

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

無題

都合の良い




しばらく忙しさにかまけてマトモに新年の更新も出来ていなかったので、近日中に購入・近況報告と
いう事で更新予定です。


何か簡易レビューとかあげようかね・・・


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

士別れて三日なれば、即ちまさに刮目して相待つべし

相変わらず日にちが空いた更新で申し訳ないですねーって
事で8月中旬の更新。



セシリア



お盆やらコミケやらイベント時もワタシは仕事なので、
前回の更新からはそんなに何か参加しまいたーーーー的な記事はなくw



いつものごとく、空いた時間でゲーム攻略。
地方から遠征してきた友人達と一時を過ごすと。


一応、メーカーものは通販を待ってるものもありますが、
相互さんのご好意で代理購入してもらったものもあり↓



komi1.jpg


ミルヒとみーこ。


ドッグデイズのシリーズは前回?のシーツを持ってるんですけど、
正直品質悪いんですよw



生地は5000円代くらいのGフェスおまけの布モノよりちょっと
マシかな?程度の素材。

そんで何よりも印刷が凄く粗いので、普段から2WAYトリコの生地を
見てると違いが歴然・・・なのが痛いw


所詮、布モノ・・されど布モノ。


イラストだけ目当てなら全然良いんですけど、開封して触った時の
素材の違いも興味ありなワタシとしては、最近出だしたウォータリング
加工も一枚買ってみたいなと思ってます。


komi2.jpg





ましろ色シンフォニーを全巻買った!


komi3.jpg


アニメ版の展開はぶっちゃけ嫌いです!


さくのん空気な上に、紗凪もかわいそうだし、
棚からぼた餅なみう先輩とやって終わりなのもむかつく。


ただ全巻買って応募券送るとつばす描き下ろしのタペストリー
貰えるんすよ。

だから買う。後悔はない。むしろいい年してここまでやる自分を褒めたい!



そんなこんなで、今月末の新作も近づいてきますたね☆

今月は押さえ気味かな・・・・一応、PSPで保留してたDiesの
移植版も買うけど、イモウトノカタチとかベタに。




5本くらいすかね・・・へへへ・・

キルミー2

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

燃えつきたあとに


怒涛の勢いで、

ドラクリオットと&と巨乳ファンタジー2を終らせた。

恋色空模様3


頭グワングワンですねw

おうふ・・

以下レビューのような感想。
ネタバレはない。。。。

NEXT »


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

無銘

ボトムズ


ついに更新をまともにせずに広告が初めて出てしまったww

ひでええwww

いやいや、すっかりと4月後半から現在まで体調崩してしまいましたよ。

かも、エロゲをし過ぎてなのか右手が腱鞘炎みたくなって地獄みました。


ともあれ、新作は毎月買ってますし、2週に1本ペースでは攻略もしてますのでまたチマチマと
更新出来て行ければいいなあ・・・なんて。
長い記事書きすぎるのが駄目なんだよ・・短いのでチマチマとねw

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

どしたのわさわさ

なんぞ、エイプリルフールってのもスマイルプリキュアを見て思い出したくらいに色々動いてますたw



セシリア



全く洒落た嘘も付けないくらいに無様っ!!



簡単にここ最近、本日はACEにいってきますた。


0412.jpg



会場内やコスプレさんも写真撮ったのですが、レイヤーさんはBlogにUP許可取ってないし、
顔写ってる人に黒やモザイクかけるのめんどいので省略ww




AA5.jpg



実際、まとめサイト見た方が構図もいいですよw


今回は関係者チケット貰ったので、ツレと共に優先入場。
物販は余裕でした。


IS抱枕

ライダーの大戦略Tシャツ

は買ったw


大戦略着て仕事しようw



いやー・・展示・物販スペースとステージは完璧に分かれてて、声援すら聴こえないくらいに
完全分断!


AA3.jpg


だけど、そのおかげでそれぞれの目的に沿った動きが出来て、混雑はしてましたが
比較的見やすいイベントでした。



AA2.jpg


人ごみダイッキライ! なワタシですが耐えれるレベル。

あとは、乙女系の作品も多かったのもあってか女子率が高い。
そのせいか、汚いヲタクや臭いヲタクが少ない??のか、不快な思いもシなかったですね。


A6.jpg


アニメイトとブロッコリーのブースは死ねますね、、、凄すぎてww
近寄りたくないw


AA4.jpg


ただ一部物販は開始30分くらいで完売してた・・角川のIS抱枕も朝の9時半には
完売してましたしね・・・

転売とかする気がないから、複数買いはシなかったけど今後は買っておいた方がいいのかなーとか
思いました。
でも、きっとやらない気がするなあ。


AA1.jpg


そんで、その後はアキバでTONY展と魂フューチャー??だっけか??
アキバレンジャーとか、フィギュアの展示イベントいってきますた。



TONY展。


あんま意味なかったす。


・物販なにもない。
・既出でマイナーな絵が多い。微妙に古い。
・受注出来る絵も全然ない。版権の関係??





3月の買ったエロゲ報告ww



NEXT »


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

« PREV  | HOME |  NEXT »

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
