スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

飛天御剣流奥義 天翔龍閃

はにほー★☆

日曜日だよ、全員集合っ!!!!!

ってことで、届きました~↓


toro.jpg



「トロピカルKISS」とおまけの「トロキス」。

相互様のすずにゃんのページでも紹介されてましたが、ビジュアルファンブックって
良いですよね~♪毎回色んな絵師さんの作品を見てると本編よりもニヤニヤしちゃいます。


とりあえず「WLO」が終わったので、「トロピカルKISS」のプレイに専念していきたいと思いますです、はい。

最近、トモセシュンサク氏の絵が好きなので、メロンに寄った際に買いました。

moe.jpg


「電撃萌王」今月はトモセさんの他に「水平線まで何マイル?」でおなじみ「深崎 暮人」さんの特集も入っていたので思いだしたように購入。

ともせ


同人のイラスト集を買おうかとも思ったんですが、値段考えるとこっちの方がコストパフォーマンス高い気がして・・・(笑)

チラと映ってるのは、絵が気に入った凌辱系同人です(笑)・・いや、最近イチャラブばっかだったから成分が不足してまして・・。

だまって成人の厚いの買えって話ですけど、厚いのを読むほどでもなくて・・・さっと読めるくらいが欲しかった。

まあ、特に題材はどうでもよかったんですけど、表紙絵が気に入った・・いわゆるジャケ買い(笑)
キャラの感じで何の作品かはすぐにバレバレですね、お恥ずかしい☆☆

TONYさんのイラストワークスも欲しいんだよな~・・・あの人の絵は魔性だよ。
触りたくなる質感を感じるんだからな~・・・特にパンチラ具合は溜まらない(笑)
しかし、気になる絵師さんの買ってばかりいるわけにもいかないので本日は我慢。

そういや「フォルト!」もアニメで発売されるのが決まってから中古価格持ち直しましたね★
やはり買うなら長く見積もっても4週間前後くらいが一番買いやすい値段に落ちつくようですわ。
駄作は言うまでもなく下がって行きますがね、悲しいけどこれって商売なのよね・・・。


さて、明日からまた仕事だあ。少し気分も持ち直したし学生さんは学校・社会人組は仕事頑張って次回のゲームに備えましょう♪♪

シーユー☆☆☆

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>トロピカルKISS
パケがいい感じですね☆パケ買いしそう・・・w

>トモセシュンサク
自分の氏のキャラは好きですね。
そういえば暁の護衛・・・積んでるな・・・w

>トロピカルKISS
おぉ~ ゲトおめです♪
いまやってますよぉ~ 頭とろきす☆ですwww

>気になる絵師さん
ほんとやばいですよ~
関わっているもの全部
ほしくなってしまって つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
たまに怖くなる・・・・

W.L.O.のFDはふーりんキャラに萌えればそれでいい人なので感想見てたらあれですね。

私は夏ノ雨終わってハルカナソラいってます。
穹の可愛さは今回も素晴らしいです、もういろいろと。

トロピカルKISSいいにゃぁ・・・欲しいにゃぁ・・・☆
これは中古でも値段下がらない気がーw

クラ○ドですかにゃ?かなり激しそうな表紙ですね♪私は何で陵辱分を補充するか・・・。

雑誌は置き場所無いから買いませんw
トモセ好きなんだけどな……。
立ち読みで我慢しまふw

トロピカルKISS羨ましいです
私はedenを消化する作業に戻らないと・・


トモセシュンサクさんいいですよね
暁の護衛を機に知って好きになりました
表紙だけじゃ全然わからないのは私だけなのか・・

>気になる絵師さん

コミケで同人誌を買おうとして
行列でげっそり会うんですよ~

だいたい壁(笑)

好きな絵師のイラスト本がでたら
即行買いますwww

HROさんへ

こうたろさんもトモセさんも絵買いする人が多いでしょうね~☆☆
いずれレビュー書きますが、トロピカルはお勧めできる作品っぽいですな♪

すずね†りんくさんへ

一緒にAROHAで働きましょう(笑)
いや、これやヴぁいですね♪

表紙とか参加者で名前見つけると欲しくなるんですよ・・積もると結構な値段ですからね・・我慢するのが大変☆

翡翠さんへ

予定通りの本数こなして、時間も資金も余裕があればふーりん目当てで買っても良いかと☆

俺も翡翠さんのレビューみて夏ノ雨ありかと思ってます♪ファンならハルカナソラとセットで行くべきかにゃ~(^^;)

燐さんへ

ずばりクラ◎◎です(笑)
あれは絵が気に入ったんさ・・・ファンからシメられそうだが(笑)
良い表情だぜ・・ふぇふぇふぇふぇ☆

トロピカルは結構良い感じ・・値段は俺も下がるの遅いと思うんだ☆

鈴さんへ

最終的には俺も場所をとるので、切り取ってファイルにしちゃいますね~☆☆☆
毎月なにかしら関連する雑誌でますしね、特集とかの時だけ(笑)

あるじゃんすぅさんへ

雑誌自体は七尾さんの絵が表紙ですね、中に特集はいってるので時間があれば見てみてください☆

トモセさんのメロンちゃんとか凄い可愛い(笑)

私もedenやらないとな・・・話題に乗り遅れる(笑)

幻鐵@夢想家さんへ

げんてつさんは創り手側の感覚ですしね~☆☆

芸術思考で画集とかメインか~☆☆

なかなか高くて揃えるのが大変で・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
