スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

日本全国 穹ンザム

くああああ・・・眠くて倒れそう・・・。



俺が・・・・俺が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




7761.jpg


昨日なんですけど、馬鹿な話で・・・・「WLO世界恋愛機構LLS」徹夜してコンプしました。
おかげで今日の仕事は嫁達にこってりしぼられたせいもあってガタガタ・・(笑)
帰宅後、飯食ったらもう駄目・・・

そんな訳で、明日か明後日に「WLO」の簡易レビュー上げます。
「真剣恋」の簡易レビューも出来ているので連続かなあ・・・・。


で、怒涛の新作RUSH月の9月25日★
くしくも給料日ということで全国のエロゲマー達は朝からきっとビンビンだった事でしょう。

私は朝からシオシオしてましたが・・・
仕事終わってから宣言通りテクテクとお店めぐり。勿論、メジャーどころ全ては回れてはいませんが、おおよその状況は掴めるかと。


うえええ・・・「ハルカナソラ」は初回・通常共に完売中。

『ハルカナソラ』 応援中です!

中古も1度は出てたっぽいが夕方までには完売。

う~ん・・・FDだぜ???本編なら解るけど、熱の入りようが凄いな・・こんな地方まで(笑)
ただ、実際にプレイしたらそんな容量ないでしょうし、黒ウサぬいぐるみを手放したくない人以外は売りに出されれると思うので、明日以降・・・土日開けたらネット通販の中古も増えてくるかな・・。


その他だと「トロピカルKISS」も人気でしたね。ソフでは完売してました。
新品では完売だけど、すでに中古が出回ってたものとしては「夏ノ雨」、これは明日以降増えるでしょうね。
「はぴとら」は在庫ありですね。購入するのにそんな手間取らないでしょう。

結局、大まかな自分分析をして帰宅。戦利品は・・・・・・ないっ!!!!!

すっげーむかついたので、気づいたら・・・・・「トロピカルKISS」を注文してましたぞ(笑)

『トロピカルKISS』応援バナーキャンペーン


明日休みなのでレスを含めて午前中には・・・とりあえず眠い・・★

皆さん何買ったんですか~????

明日なら皆さん買ったもの晒してくれてますかね????

遊びに伺いま=す★


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なにも買ってないっすねww
ハルカナソラは欲しかったけど(中古あったし)、ロマンチカ進行中だから
今買うと間違いなく積んで忘れ去られてしまうw
しばらく買う予定なしですかね。
在庫が溢れ出した頃に買うとしますよw

基本秘密主義なので書きませんw
レビューですら50%程度ですね~

徹夜コンプお疲れさまっすw
ハルカナソラが通常版ですら完売とは・・・
穹フィーバーおそろしす・・・
>遊びに伺いま=す★
自宅訪問ですか?(マテw

やはり完売ですよね・・
でも一切中古が出回らないなんてことはないと思うんで
まったり探してみてください

ゲームと仕事ご苦労様です^^>
ちなみにゲームは購入0本です★

あう~逃避しようw

今月は7本も買ってしまいましたね・・・
先週のは全部終わったんでこれから4本するのは時間掛かりそうです。

そ、そうだったのかぁー!Σ( ̄Д ̄;)(画像

てかWLOって相当なテキスト量があるんじゃなかったでしたっけ?w
それを性的な意味で徹夜漬けだなんて・・///(マテ

>FDだぜ???
暁の護衛FDの件でちょっとFDにびびってたり(ぇ
というわけで自分はハルカナソラ一本です~
珍しく店舗特典は無し・・っていうか特典無し手に入れるだけで精一杯だったorz
全国穹人気恐るべし・・です・・!

WLO早いですね☆
絶倫薬でも飲んだのでしょうかw

こっちではハルカナソラの中古めちゃくちゃ出回ってましたね・・・。例にもれずやはり特典目当てで複数買いする人がたくさんいたようで。

ハルカナソラ凄い人気ですな・・・
どこの店でも売り切れ早かったみたいですね。
特典の力は凄い・・・(´`*)ww

鈴さんへ

先週のロマンチカで頑張り中ですもんね♪
私の方は「WLO」がFDだったんで、普通ボリューム作品が何か欲しいって感じです★

アズさんへ

そんあ事言わずに晒してください(笑)
そして購入の参考にレビューも・・・
気がむいたら・・・・

HROさんへ

HROさんに関しては自宅訪問という名のガサ入れを行います★
明日◎◎時頃に伺いますのでそのつもりで(笑)

地方店で在庫も少ないってのはあるんでしょうけどね・・そんなに穹がいいのっ??

あるじゃんすぅさんへ

狭い地域での中古の奪い合いみたくなってると思うんですよね(笑)
急いではいない・・むしろ安くなってからで良いくらいなので、見つけた時にかいまする♪

幻鐵@夢想家さんへ

お互い毎日お疲れ様です~♪

大丈夫!!
来月のましろ色あたりからげんてつさんのエロゲライフは新たなスタートきる!!!はず♪

翡翠さんへ

翡翠さん購入の物で何本かは翡翠さんレビュー待ちがあります・・特に紫作品に関しては意見が聞きたい所ですね★★

残りの日数で4本はしんどいなあ・・・倒れない程度で嫁たちとすごしてくださいね★

Strikさんへ

いやあ・・あいつら全く寝かせてくれなくて・・(笑)
Strikさんの羊みたいなもんですよ♪♪
しぼりとられて・・・(笑)

確かに暁の護衛という前例がありますからね・・判断は難しい所ですよ★★
穹でここまで人気でたから、今後の作品の方向性難しいだろうな・・・

燐さんへ

まず!プレイ前にすっぽん食べて・・金蛇精飲んで備えました!!!!
予備タンクまで空に・・(笑)

圧倒的な物量の前では地方は勝てません・・こちらは全然みつからなくて(;;)
少しまってみますよん♪

朋也さんへ

もう少し待てば皆の眼も冷め始めるかと・・それから探してもいいかって★★
他にも良作がでてますしそちらに集中してやり過ごします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
