スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

天地乖離す開闢の星

銀週間も折り返しになってまいりました★

どうなの??みんな休みできゃっ♪きゃっ♪うふふふ♪してるわけ??(笑)
お兄さんは今日も脳内麻薬全開でがんばります☆

あっ・・・しまぱんが見える・・・・


最近気になった情報2日目です。

本日は銀弾より、
桜吹雪 奇跡のスピンオフ★★
「花鳥風月~恋ニヲチタル花園ノ姫~」




これも情報公開されたばかりでサイトに更新はまだですね。

本編の中では敵というかライバル的な立ち位置で主人公達と舌戦を繰り広げた
「花鳥風月」の4人にスポットを当てた作品。

「桜吹雪FD」という事で問題はないかと・・・現段階では本編のヒロイン達のアフター・アナザーがあるのかは不明。
むしろ、ない可能性が高い気がしますね・・・。

このサイトを見てくれてる方は未プレイの方が多いのではないでしょうか???たぶん、気になったけどそのままスルーしたよ★という方が殆どだと思うので馴染みはないかもしれませんね。
昨日の戯画関連記事と違って少しマニアックなのかも(笑)

いちお、以前レビューでも書いたのですが
企画原案・監修 日野亘
と、なっており、名作「るいは智を呼ぶ」のライターさんは手がけている事で有名な作品です。
文面などはまさにるい智を彷彿とさせる、ややこしい言い回しが特徴で結構判断の難しい作品でした。

お姉ちゃんゲーとの声も多く、斑鳩もお姉ちゃん目当てで購入したものの・・・



茶谷やすらさん演じる「紅紗」たんのキャラクターにはマジで直撃しました・・★
このダウナーなような何とも言えない設定はツボ過ぎた★

FDと合わせて未プレイの方はチェックしてみてくださいね♪

さて、今月発売の「トロピカルKISS」バナーキャンペーンの当選が発表されました。

『トロピカルKISS』応援バナーキャンペーン


斑鳩は惜しくも外れてしまいましたが、このサイトを見てくれた方が当選しているかもしれません★
敢えて言おう!!当選された方おめでとうございます★

ああ、みるみるのサイン色紙ちょー羨ましいぜ。

当選には外れましたが、絵師さん的にも好きな雰囲気です。
なんつーか・・なめなめしたくなる肌感が良い←変態//

こんな所で働いたらいつも前かがみになるんじゃないかと・・・

惜しむべきはもう少し早く出てほしかったかな・・・と。
なんつーか、早くも寒くなってきた中で、トロピカルとか言われてもイマイチ気分が乗らない・・・いわゆる「夏いろぺんぎん」がすでに「秋いろぺんぎん」だぜって事に近いかもしれない・・・・(笑)


そんな所でとりま、今日の更新は終わりです。仕事から帰宅後ちと寝てしまったので
時間が~★
明日の夕方頃までには頂いたコメレス順次あげさせていただきます、すいませぬ☆
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

〉しまぱんがみえる
斑鳩さんが悟りを開いたそうです。(笑)

なんていうかいっそ冬に出して冬いろぺんぎんにした方が...(笑)

花鳥風月ってFDと言うよりアペンドって感じですね。
私は本編おねーちゃんしか興味なかったんでそこだけでも今やりたいって感じです。

エヌマ・エリシュですかw

>桜吹雪
えっ、日野亘さんの作品だったんですか!?
知らなかった・・・。
銀弾作品は主題歌が抜群に素晴らしいのでそっちに気をとられちゃうんですよね(^^;)
とはいえ、るい智ファンとしは押えなきゃいけないですね!

えっ・・・しまぱんどこっ!?(殴

みるみるのサイン色紙欲しかった~☆しょうがないですねw当選された方には精一杯可愛がってもらいましょう・・・。

寝て時間が無いのにこの記事クオリティ♪
うーん、自分が恥ずかしくなってきたぞぉw

>桜吹雪
私もお姉ちゃん目当てでした。
ていうか雪花ルート以外やってない(苦笑)

私も花鳥風月にはこっそり期待してるんですが、
発売が12月らしいので買えるか分からないです;

>トロピカルKISS
はずれた・・・orz 
超くやしぃ~っす!

ばなきゃんであたったことなんてないですけど
思いっきりくやしがってみました。




夏いろぺんぎんは本当に秋にでるのか怪しいw
体験版くらいそろそろだしてほしいのですが
どうなんでしょうね><

HROさんへ

もうすでにおにゃのこはすべてしまぱん履いてる気が・・・確実に病んできてる(笑)

やっぱね、リアルの季節感にリンクしてた方がプレイしていて感情移入できるってもんですよ★

翡翠さんへ

ほんとに花鳥風月だけならアペンドなみのボリュームって事ですよね★
できればFDという形でそれなりのボリュームが欲しいのですが・・・値段設定もどうなんだろうか★

7eyesさんへ

感じに直した方が技名ってかっこいい気がするんですよ~♪今後もタイトルに使っていく気(笑)

もともと、ライターさんの話を聞いて購入しました★相変わらず慣れるまで言い回しがうざかったんですが、終わってみればまずまず良かったです★
るい智とは比べられないですがねん★

燐さんへ

大丈夫!燐ちゃんはしまぱん以上の境地に達しているはず!!HMだから(笑)

バナキャン発表されるたびにドキドキしますわ★
コミュでは是非当選の喜びをわかちあいたいものです♪

細川さんへ

ええ~・・剣士とつらら姫は置いてても良いけど、紅紗たんはプレイしてくださいよ(笑)
あれ、縛りあったけ??

アペンドレベルなら価格も安いんじゃないかと思ってますので、詳細が決まってからの検討で良いと思いますよん♪

すずね†りんくさんへ

よお~しよしよし★御兄さんが慰めて・・・←キモ

確率は低いと思っても、ページを見ると「くそ~」と思ってしまうんですよね★

来年までに一つあてたいですね★

幻鐵@夢想家さんへ

秋→冬にシフトしだした今日この頃・・・これ以上の延期はメーカーとしても避けたい所でしょうけど・・何をそんなに手間取っているのやら(^^;)

このままだと私はスルー対象に降格・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
