スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

戯画ああーードリルうううーーブレイクうううーーー!!!

ギャラクシアンエクスプロージョンっ!!! 

妙なテンション・・あはは・・・これ以上俺の財布を空にしてどうするんだっ!!!

なんだ・・・組織の陰謀・・・!!
いやっ、戯画の陰謀だっ!!

ねこにゃん新作「bitter smile」



なんか随分大人っぽい描きかたよね・・・好きよ★
発売は来年春になっているので、まだまだ半年以上先の話しですね。
いかにもツンデレくさい雰囲気がするけど・・・あえて釣られてみよう(笑)

もう一作品、戯画からはお姉さんに応援される「キュアフル」が出るそうですが、あえてねこにゃんで
今回は攻めてみました★姉好きはこっちかにゃ???




詳しくはGO!!


そんで二作目は

Heartsデビュー作の「メルクリア」

Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』今冬発売予定


今年の冬には発売ということで、先日ショップでしおり貰ったので紹介です。

ファンタジー学園物ですな~・・・絵も綺麗可愛いし、王道的な流れだと思います。
後は、そのベタなテーマをどう昇華してくれるか・・・・毎年何十本と出ているテーマなので
生半可な内容じゃプレイしないと思います。
マジスキも途中のままだしさ(笑)

でも、期待してますよん★
近日バナーキャンペーン開催らしいので、気になったかたは一緒に応援しましょう★★


銀週間で見てくれてる方はいるんだろうか・・・学生さんたちは皆遊びに行ってるだろうな~★
なんて思いながらも気になったモノを紹介していきますわよ♪おほほほほ♪




 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

銀週間だろうと、相互様の巡回はする。それが私のジャスティス(笑)
てか、またまた面白そうなゲーム見つけて☆
メルクリアはキャラデザは私好み!
もちろん私も応援させてもらいますよ兄じゃ(笑)

>お姉さんに応援される「キュアフル」
姉と聞いて飛んできました。
大変興味深い情報、ありがとうございます。
欲しいゲームが増えてきて、嬉しいけどかなり困る…

うわあーーー何も見えない><
これ以上見たら欲しくなってしまうからあーーぁぁぁ(´・ω・`)

ところで遅くなりましたがTOP画変えられたんですね♪かなりいい感じですおー☆

ねこにゃん氏の作品久々ですね。
でもこれライターもねこにゃん氏なんですよね・・・
コレ見て「ねこにゃん氏にシナリオまで描かせるなよ、戯画」って思いましたね、ホント。
ねこにゃん氏の絵相変わらず綺麗ですがやっぱし安定しないなぁ。

新作の絵柄(ねこにゃん)はなんか大人っぽいですよね~

ってか、シナリオまでかかせるの><
これでクオリティー高かったら、シナリオライターいらねーとなっちゃう?

流石にそれはないか~w

新作の紹介されると欲しくなるに決まってるじゃないですか!

そうだ・・俺は公式サイトを見るだけだ

見るだけに・・・・

ねこにゃん氏の仕事多すぎるw
ねこにゃんスキーなので買いは確定。
さて、と……今から資金調達しとかないと(ぇ

>戯画の陰謀
あか~ん!あかんてぇ~

戯画じゃなくて飢餓になっちゃうよぉ~

なんだこのさぶいぎゃぐ・・・ お財布もさぶい・・・し
しかってくだちぃ~・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

HROさんへ

よしっ!!銀週間でも気を抜かないなんて良い子だ☆
飴ちゃんあげゆ♪

早くメルクリアのキャンペーン始まんないかね~・・デビュー作だから期待半分・不安半分ですわ。

細川さんへ

姉好きか(笑)
チアリーダーって所がまたマニアックだよね・・・最近姉モノが増えてきてる気がしますが、妹需要を超える日はくるんだろうかね☆★
詳細がはっきりしてからお互い購入検討しましょう♪

燐さんへ

TOPが寂しいかな~と前から思ってたんですが、試しに変えてみました・・(笑)
そう言われると嬉しいっす☆★

どれも比較的まだ先の話なので、財政的な問題もあるし様子見しましょ☆★

翡翠さんへ

菊池氏といい、作品毎に雰囲気変えると言えば聞こえは良いものの・・・そろそろ安定してもいいかと。
シナリオとかまで担当ってのは驚きましたね・・・これが当たればライターいらず(笑)
仕事詰め込みすぎて延期しそう(笑)

幻鐵@夢想家さんへ

望んでシナリオまで担当なら良いんですが、丸投げ状態なら完全にライター分の費用を浮かせるため??とか思ってしまったり・・・・☆★

詳しい詳細が決まってくれば何となく質は判断できそうっすね(笑)

あるじゃんすぅさんへ

そうそう、見るだけ・・・見るだ・・・あれ??予約のボタンをクリック??購入?!!
って流れに誘導しようという組織の一員です(笑)


鈴さんへ

来年の春頃なので月に千円づつのねこにゃん貯金を推奨(笑)

バルドが終わってからの戯画ではこのねこにゃん新作くらいしか買うものなさそうだな~なんて、ライターとしての技量を楽しみにしてみましょうか(^^)

すずね†りんくさんへ

イケナイ子だっ!びしっ!ばしっ(笑)

年末にかけてどの組織も我らを飢え死にさせようと作品をくりだしてくるからなっ!!!

負けるな!!すずにゃんっ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
