スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

掴みとった金貨と零れ落ちた夢の欠片

手抜き更新すんません・・軽く巡回して・・・寝ます。
予想以上に仕事で疲れた・・・★



連休欲しいなあ・・たくさんゲームやりたいなあ★
ちとプライベートでもショッキングな出来事がありましたので、
明るく記事書けないっす★

明日またレスを含め更新しまーす★★

大槍葦人さんの絵が好き・・・荒んだ気持ちが癒されるぜ。

瞬間




そんな私はリトルウィッチファンクラブ★


電夢

少女を描かせたら、1・2を争うと勝手に思ってるんだ★

たとえば裸体が描かれたとしてもイヤラシクなく、純粋に身体の線の柔らかさや、その時期特有の壊れやすさが出ていて凄く神聖★

とくに裸体の際は腰骨のラインが素晴らしいと思っている。
どことなく戸惑いと恥ずかしさが薄くにじんだ表情が一層、愛おしい★

ああ、こういう話し書き出すと長くなるから簡易更新じゃすまなくなる(笑)

好きな方いたらいつか相手してくださいませませ★


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

葦人さんの絵はいいですよねん♪
本当に少女。私なんかが触れては穢れて、壊れてしまいそうな・・・そんな儚いような絵で大好きです☆

今日はゆっくりおやすみくださいませ☆

あぁぁあ良かったw ここにもファンの方がw
リトルウィッチの絵が好きと言うと「は?」といわれ続けた人生……。

個人的にはロマネスクのリメイク版が一番好きです♪
ただファンクラブに入ってないですっ(´・ω・`)


ちゃ~っす☆
携帯から見てます(笑)
仕事お疲れさまですたい(ToT)
リアルの嫌な事は嫁達が癒してくれるさ!
私もリトルウィッチは大好きっすよ♪
帰ったら語るかい?(笑)

燐さんへ

そうさ!!!こんなエロゲに犯され、白濁にまみれた手では少女に触れる事なんてできないんだっ!!

ああ・・罪深きかな・・・エロゲマー(^^)

神奈水樹(後輩)さんへ

小魔女ファンはいますよ~ここに♪

まあ、好き嫌いが解れるとは思いますが引き込まれたら戻れない魅力があるんですよ★★

年々絵は洗練されてより線が丸くなってますよね★

HROさんへ

おーっと帰省中のHROさんではないですか★
そうね~、また題材をきめて語るしかないなっ♪

小魔女のゲームでもやって嫌されるとするか~★★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
