スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

天上への架け橋を

「eden」買ってきました!!!

えでん



私はソフマップで限定版を購入しましたが、一つの箱にシーツなどが全て納められているのでコンパクトで良いです。
BOXパッケージもGOOD★

でも未開封なまま・・・積みゲーコースでは??との声もあります(笑)

同時進行しているゲームも多いですし、世間ではシルバーウィークらしいですが明日から私は稼ぎ時なので時間がないっす。
本来なら徹夜コースでやってしまいたいのですがねん★

ネタバレ以外なら、他の方の感想とか進行は興味ありなので相互様を含めどんどん見にいっちゃいます★★

本日は以前あげた「だっこしてぎゅ」と「恋文ロマンチカ」も発売。
ロマンチカは女性絵師ならではの絵のタッチが独特で好きです。舞台も良いですよね~・・袴姿の女性大好き★
全然関係ないですけど今のところは「カルタグラ」のパッケージ画が一番好きかも★

現段階では25日分もあるので、購入は保留中です★


さて、気になる情報を2つほどほど★


2top04.jpg



ついにきた!!!続編??いや、FDか?!
まだページは準備されてないようなのでリンクはしてないっす★

とりあえずこの情報だけで、ご飯食えるでしょ??




レイン様あああーーーーーー★★

またこんな企画作りやがって!!!バルド好きなら考えてしまうじゃねーか!!
う=ん・・・何言わせてやろう・・・(笑)

貴方と一緒にオープンコンバットって・・・・違う所がコンバットしちまうじゃねーかっ!!

ドMな方は特に罵って貰ってはいかがでしょうか???

この豚がっ!!って、絶対採用されねー(笑)


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

自分もモロ積ゲフラグがたっておりますw
休日の中の出勤がんばってください・・・
辛くなったら嫁の事をかんがえるんです!!w

なぬ? ボイスを募集とな?
おねぇさんに罵られるのが俺のジャスティス!
さっそく罵倒を応募DA☆

新作は積みゲにならないように気をつけまふw

花乙FD……。
やはり来たか……!

個人的には天川みるくさんのファンなので、
是非とも部長シナリオを期待!

あと学園長シナリオもw(マテ

ぁぁぁ・・・やはりFD出ますよねwご飯食えるどころかオカズ付きです♪
それにしても2009年発売予定かぁ・・・。ただでさえ今年は欲しいのがありすぎて厳しいのに(´・ω・`)

私も新作買いましたね、攻略するのが大変です。

レインの人気凄まじいですね、井村屋さんファンとかは特にいい特典なのでは。
特典の武装の方で悩んだりテレカで悩んだりとどこで予約しようかもの凄く迷います、これ。

ソフのedenは特別パッケなんですよねーw
良いですねこれ(´`*)
特典も豪華みたいで羨ましいですなw

私も積んでしまいそうな気配がありやす
しかもやり始めたら止まらなくなるので やるタイミングが掴めません・・
この連休がチャンス・・か?

HROさんへ

嫁の事がなければワタシは働きません(笑)

いや~・・解ってたとはいえ、もろ積みゲだね。
短い時間らしいので、万全の準備をして一日クリアで臨みたいですね★

鈴さんへ

鈴さんはロマンチカ購入でしたね♪
お互いタイミング次第で積みゲになるのは気をつけましょうね(笑)
罵倒かあ・・・俺はヤンデレモードを考えてます・・・★

神奈水樹(後輩)さんへ

部長!良い味だしてましたね・・・意外に能力が高いってのもポイント高い(^^)

最近のFDの流れと人気の高さから制作決定したんでしょうね♪う=ん、楽しみが増えましたな★

燐さんへ

そうなのよ~・・10年じゃなくて09年発売ってのが、実はコツコツ制作スタートしてたのか??
と思ってしまった★
そんな年内発売出来るのかな??どうせなら中身はしっかりして欲しいので、10年までいっても俺はOK★

翡翠さんへ

翡翠さんの攻略の速さと数はマジで尊敬します・・俺も早い方だと思ってましたが(^^;)

やっぱ尽くす系のレインは殺伐とした世界観の中では断トツで魅力的なんでしょう♪
特典はどうなるんでしょうね~・・一番はソフかと思ってますが、オフィ通も捨てがたいしな~・・★★

朋也さんへ

一つに全て詰まっているのは場所とらなくていいす(笑)特別感も美しい♪
ただ情報によると少し値段は高いらしいですね・・これもこのパッケージ代と思うか・・(^^;)

あるじゃんすぅさんへ

容量・作品の内容的にもプレイするなら一日で片付けるのが一番世界に浸れそうですね♪

俺も次回連休のある時にでもお菓子と飲み物用意してPC前でeden劇場楽しみます★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
