スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

○液ではありません・・いいえ、ケフィアです。

ついに・・現実の会話すらおかしく・・・・なってきたのか??
ワタシは販売員なので、当然「喋り」がメインです。噛むとかはよくありますが、
本日の会話↓

女性客「この商品は水に濡れても大丈夫かしら??」

斑鳩「そうですね、ぶっかけしても綺麗ですよ

・・・・ホントは「水にも強くて大丈夫ですよ」と言いたかったんだが・・
よりによって「ぶっかけ」しても良いですよなんて・・言ってしばらくしてから気づいた。


上司に聞かれてたら、言葉づかいで怒られるとこだZE★





あれ・・・????
なんだこれ・・・・????



fana.jpg




「くるくるファナティック」(笑)
買ったよ、ああ・・買ったさ♪
笑うかい??俺は笑うよ、欲望に忠実な自分が好き。

記事を書いた後に、コメ頂いたりして考えたら、やっぱ買うべきだろうと!!
紹介した以上プレイ感想あげたいなっと。

ヤンデレというより基地外らしい。いいじゃない!!!
ワタシ人格破綻してる人好きさ~・・・声優補正も入れば過去作ながら斑鳩ランキング上位にくるかもねん♪
ちなみにヒロイン達が手をつないでますが、其処から糸引いてるのはだったりします(笑)

常人では受け入れがたいという評価が多々あるようで、そんな話聞いたら・・・
やだ・・・濡れちゃう・・・ビルドアップ!!!!しちゃうぜ★

ちなみに、夏ストも皆さまの話しを聞いてたら、買ってもいいかなと。
仕事時の昼飯代を少し我慢して・・・次にお店に行ってあったら買います★

今月新作たくさんでるのに飛ばしてるな~俺。大丈夫??いや、愛だろ愛

最近思いますが、布モノ以外で携帯クリーナーとかメールブロックとか、実用性の高い特典増えてますよね。
今回だとハルカナソラ・ edenでもメールブロック。
日常生活でキャラ達を絡ませる事が出来るアイテムは貰って実用的なので好きですね~★


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぶっかけは不味いですねwwそんなエロゲ特典のお風呂ポスターやシャワーカーテンじゃあるまいし・・・!

常人では受け入れがたいモノは私たちのパワーの源ですw斑鳩たんのレビューで良さそうなら私も購入してみます♪

>ワタシ人格破綻してる人好きさ
私もです。ツンデレよりも好きだなあ

くるファナは人によってやたら評価が異なりますが、
斑鳩さん的にはどのような評価になるのか楽しみですw

この商品=斑鳩さんの私物=えちぃ何か=ぶっかけしても大丈夫 という風に考えがたどり着きましたw

>実用性の高い特典
きっと斑鳩さんはタマタユの特典のアメリのニーソはいてそう(マテw

ぶっかけwwwwwww
さすがにそれはまずいですねww
ついつい日頃から言い慣れている言葉が出てしまった
という感じでしょうかw

ヤンデレは初級レベルで逃げました……。
愛が重いっ! 愛が重いよっっっ!

やはり欲しいものは素直に買ってしまうのが
健康に良いかと^^

暴走www
さすがにそれはまずいですね><。

燐さんへ

ぶっかけなんて単語が出てくるとは末期症状ですわ★
たいへんがへんたいに聴こえるこの頃★

内容によっては燐しゃんにもプレイして欲しい作品・・まずはやってみますよん♪

細川さんへ

細川さんのコメントを見て決めました(笑)

やはりプレイした方の意見は参考になるので、破綻なりの萌えを味わってみたいと思います★★

HROさんへ

アメリニーソ(笑)
勿論未開封でありますが・・・違う観点で俺履いたら捕まるわっ!!

確かに風呂場にはぶっかけポスターが・・・

朋也さんへ

言いなれてなんかないやいっ!!
どんだけ変態イメージですか俺(笑)

まあ、男同士の会話では度々・・・思い・・あたる・・・ような・・・・(笑)

神奈水樹(後輩)さんへ

重さが愛だと信じてたんです★★

そして、エロゲは欲望のままに買わないと身体壊すという事も信じてます(笑)

我慢はいかんね、多少なら無理してでも好きなものは好きでいいかと★

幻鐵@夢想家さんへ

暴走してなんぼ(笑)

こうでもしないと精神に変調をきたす・・・・あう・・★

ありゃりゃ コメントするには遅かった・・・かな?

実用性のある特典はほんと需要ありますよね
つい最近まではテレカとシーツしかなかったような気がします

あるじゃんすぅさんへ

バリエーション増えましたよね~・・記事でも書きましたが、布モノがあまり使えないので、耐水ポスターやデスクマットなどは嬉しいです。

コメ頂けるのは嬉しいので大丈夫ですよん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。