スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

いちゃいちゃラブラブなんて、やらせねーーよっ!!!!

筋肉♪筋肉~♪


昨夜は肉食い過ぎて、腹が出まくってて気持ち悪い斑鳩です。
筋肉よりも脂肪がつきやすい・・・そんな年頃。
深夜に帰宅後もバチバチとPCいじくってたら結局オール状態・・・・
もう若くないのになあ★
レビューかけてねー・・下書きはできかけてるんだが・・。

そんなこんな・・おかげで仕事中はしょぼしょぼして・・しおしおして・・・萎えてます・・・。
萎えたものは蕩ける様な温もりの中に沈めたい・・・・






「WLO世界恋愛機構L.L.S」無事マスターUpです♪14日の情報ですが、紹介するのが遅くなったのは許してください。

あかべえ好きにはたまらないので、つい紹介したくなります★胸やけ確定なイチャラブゲーム。
有葉氏の絵が嫌いな方も多いとおもいますので、ハマればハマるし、ハメ・・・。

7G近くのかなりボリュームある本編・・まあ、殆どアリサシナリオが長いだけという噂も・・・テーマがイチャラブ子作りなだけあって、シナリオに起伏はないけど、各声優さんの甘い感じを楽しむ作品。

特に前評判一位のサラサをぶち破ってのふーりん「愛奈」の萌え具合は、PC前のプレイヤーが思わずニヤケが止まらないほどのキュン死に★
萌え~萌え~キュンっ♪
今回はソフマップで購入。絵柄は雪絵とソラリスですね。

01.jpg


複数買いしない人間なので、ホントはげっちゅ屋が欲しいんですけどソフマップにします。

05.jpg


仕事帰りに寄れるしね、何より予約チケット集めてるので(笑)
予約チケットを貯めて、ポイントにするのが楽しみ・・・全てはエロゲライフの為に!!!!


12.jpg


オールハーイル!!!エロゲーリアあああああ!!!!!
25日は「ハルカナソラ初回」探しの旅にも行ってきますので、札幌の感じですけど、市場動向報告もしたいかな。。。と。

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

WLOはイチャイチャがやばいと良く聞きますね♪
陵辱で荒んだ心には人一倍イチャイチャが染みる☆

有葉氏の絵は良く崩れたりしますがハメ・・・ハマる分には関係ないです(。・ω・)ノ゙

レビュー楽しみにしてますよー

ハルカナソラは価格の移行がとても気になりますね
どうなるのやら・・・

コメント返し(*^^)/

こんばんは。

WLOは体験版しかやってないんですよね~。
未開封のまま押入れに積んでます。(´д`lll)

くろゆーがWLOの面々に言われている事が、高確率で自分に当てはまっているという悲しさ。
体験版でこの状態だときっと本編やったらトドメさされるなぁ…。

W.L.O.はあーちゃんゲーでしたね。
あのふーりんの可愛さはマジ私にとっては致死量レベルでしたよ。
FDはスルーしたんで是非感想であーちゃんの所を詳しく詳細が欲しいです。

言うまでもなく、生粋のふーりん好きとしては
当然買いですねw

まぁ、そうでなくても買わざるを得ませんが…

局長達が個別に分かれてることを期待するのは諦めたけど
あかべぇなら… あかべけならきっとやってくれるっ!!

べーさんやソラリスにも期待ですね(オ

はじめまして~

ふーりんは大好きですが、WLOは積んでしまっているんですよ・・・
卒倒覚悟でやってみます

相互リンクの件ですが、完了しました
よろしくお願いします!

WLOは前までは買う! と決めてたんですが最近になって揺らいでる今日この頃・・・^^;
25日は自分も旅に出る予定です。

はじめまして、まりさのはにゃぁんでいず管理人のまりさと申します。
相互リンクのお誘いありがとうございました。
早速リンクに追加させてもらったのでご確認ください。
それではよろしくお願いします(o´・∀・)o))

私もWLOやりたいです(><)
特にメイドさんたちのルートが気になります・・・。

有葉氏の絵は嫌いじゃないですが
若干昔ノ絵柄が好みですわ~><b

まだ買ってすらいないww
胸焼けしそうですごくイヤだww
有葉氏の絵は好みなので欲しいところではありますが。

燐さんへ

凌辱→イチャイチャ→鬼畜→ラブラブの順で行きたいですね(笑)

やはり同じ傾向ではイケナイ★たまには淫○な女も試したいのですよ(笑)

あるじゃんすぅさんへ

地方の状態ですけど、価格の動きは見てきて感想あげますので★★
今回は以上に熱が入ってるから、出荷数次第でプレミア化か暴落か??

さくら 未散さんへ

コメあざーっす★★

くろゆーって事は大逆転で変身可能ってことですよ(笑)
積みなんて勿体ない!!是非プレイしてください、長いのではぴとらとか落ち着いたらの方がいいかもです★

翡翠さんへ

くー・・それじゃ、あーちゃんの魅力がわかるように記事かかないと★
翡翠さんにも買って貰って感想をば♪
ワタシは優梨子派だったんですが、あーちゃんにはホント予想外にうち抜かれましたね★

ケロさんへ

今回はメインヒロイン以外のサブが何より充実ってのが一番のポイントですよね★

べーさんとかどういう流れでくろゆーと恋愛関係になるんか??短いながら、モニタ前で悶えさせてくれるのを期待してます★

ハルさんへ

ありがとうございます(^^)

どうぞよろしくです★

気持ちが暗い時にやると気分転換になるかも★
ボリュームはあるので、テキストがあえばだれ無いでできますよん♪

HROさんへ

ふふふ・・現物を見てもそう言っていられるかな??

旅の果てにWLOを買って帰ってくるHROさんに期待してますよ(笑)

まりささんへ

リンク&コメありがとうございます★
どうぞよろしくお願いします(^^)

なんで攻略できないんだー!!!ってユーザーの声が届きましたね★

あれだけ個性あるメイドを未攻略にしたのがそもそも間違いでした★

幻鐵@夢想家さんへ

年々変化していきますよね・・それが作品にあっているならワタシは良いのですが、同じように変化を憂う声は結構目にします(^^;)

鈴さんへ

胸やけしますね(笑)だって恋愛組織ですかわ(笑)

何かに疲れ果てた時に、ふとやるとおもしろいかも★
万人向けではないので、声優さんと絵がはまれば損はないです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
