スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

吸って~揉んで~♪殴って~・・・刺して~・・・・

う~ん・・・やはり連続で動画を入れ込むと相当表示が重いですね。

ワタシのIEで見てもかなり崩れまくってます・・・仕方ないからFOXで更新中。
しばらく動画はやめておこう・・・萌えたら入れ込むけど(笑)



そういや、最近ティッシュの減りがやたら早いんですよね・・・・なぜだろう・・・・

わっかんね~なあ・・・わからんわあ・・・・・














花粉症なだけですよ(笑) 誰!???今変なコメント入れようとしたのっ(笑)







本日は物色しに怪しいゲーム屋へ・・・。

皆さんの地域にあるでしょうか?表通りから外れたようなところにあり、表面上はコンシューマーゲームなんですが、一角にアダルトゾーンを設けてあってそこでPCソフトを扱っているというお店です。
田舎というか地方都市だと結構ある気がするんですが・・・。
ポイントやタイムセールなどもなく、価格の設定も相場と違って店の感覚で設定。
秋葉系のゲームショップだと、特価品として680円くらいで売ってるソフトがその店だと3000円くらい・・・・だけど、有名ソフトはやたら安い!
斑鳩は以前「祝福のカンパネラ初回版」を980円で買いました。新古品で美品なのに何故??
偽物なんじゃないだろうか・・・・と疑念を抱く安さでしたね。

今回もいろいろ・・我らがサイクの「夏色ストレート」とか破格の900円でした。
声優は豪華なので欲しい気も・・・でもやめた。

夏色ストレート!

週末明けに行ったので、結構商品がなくて厳しかったな~・・・いちお絶対微妙だけど
気になったのが↓







「くるくるファナティック」
ヤンデレADVらしい・・・唐突に殺された主人公が天使に生き返らせて貰って、親しい女の子の中から犯人?を見つける・・みたいな話。画像クリックで作品詳細です、プレイされた方いますか???

CV海原エレナさんと松田理沙さんいるから買おうかな・・レビューとかまだ見てないけど。


販促のポスターとかも展示し終わったものを持って帰っていいので、よく覗くんですがやはりメジャーなソフトは常連さんが持って行ってしまうみたいですね・・・。


ナツユメナギサとかあるかな~と思ったんですが、PCゲーム自体今回は無かった・・。

ようやく「真剣恋」はコンプしました。
かなり時間はかかりましたが、声優がTVアニメの如く豪華過ぎてペロリと頂きました。


近日中に感想レビューあげる予定です。


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

上も下もとはいくらティッシュがあっても全然たりないですね!(ちょ

アニメ化決定した作品はそこで回収しておくのが良さそうですねw
自分とこの近くにも怪しいゲーム店ないかなぁー(ぇ

ヤンデレADV・・そういやみたことある、この作品
まさか謎解きだったとは思わなかったですがw
ヤンデレってレベルじゃねーぞ!っていう風の噂は聞いたことあります(ぉ

あ~分かるよ
自分もね年中、花粉症だからティッシュの減りがry
というより・・・
斑鳩さんは下の方が花粉症なのかな?(マテw
>怪しいゲーム屋
地方になるほど怪しいゲームやいっぱいあるおw
お宝〇〇市場とかシー〇ルとか宝〇とかNE☆

突っ込もうとしたのに・・・釣られたッ!?

私は正直ホサイクにはひなきんが原画とかで関わらない限りあまり興味は無いのですが(ぇ
980円なら即買いでしょうw

夏ストは正直ハズレでしたね。
ふーりんが居たから私は最後までプレイできましたが。
1500以下なら買ってもいいレベルです。

>くるくるファナティック
私の中では、海原さん演じるわずかさんは私的キャラランキング裏一位です。

ただ…ヤンデレというよりは、ヒロインの過半数が色々ぶっ飛んでるので、
基地外という評価を受けることが多いようです。
そういうのがOKなら大丈夫かと。

いれないで♪
といわれていれないのは失礼だwwww
量がおおいのかとw(蹴

カンパ・夏スト 900円台ですか~ 
夏ストは深森(cocotto)さんが関わっていたのでほしかった・・・
うちのの側は結構かよっているけど掘り出せてないorz

まじこいやる時間がなかったので
記事楽しみにしてま~す♪

カンパネラ・・・・!
値段が3桁のエロゲは哀愁放ってますよね
私は『買ってくれオーラ』に釣られて購入してしまう事がしばしば・・・

祝福のカンパネラ初回版 980円だって|Д゚)

欲しい><

なんでそんな安いか謎\(^o^)/

Strikさんへ

ティッシュが無ければナニもできない(笑)

最近PCのアニメ化ですぐに価格が動くので、こういう世間と隔離された店は重宝します★

キャラが飛んでる作品なのは確からしいので気になる・・・

HROさんへ

上も下も汁まみれ・・・(笑)
いや、鼻水ですよ(笑)

街中とは違った趣が地方の店にはありますよね・・プレミアとかついた作品探すなら地方に限る♪
今日も今日とてお宝探し~♪

燐さんへ

こういうネタに食いついてくれると思ってたよ、燐さん(笑)
今日もよく釣れたっ♪

式神とかなんやかんやで持ってたり・・・1000円切ってるなら買ってもいいよね?ゴールしてもいいよね??

翡翠さんへ

やはり声優補正がないとコンプは厳しいみたいですね・・・せっかく素材はよさそうなのにシナリオに力が感じられないということか・・・・★
積みになると思いますが、次回見つけたら買おうかな♪安さだけで・・・・(笑)

細川さんへ

プレイ済みでしたか♪
ヤンデレよりも基地外・・・・他のレビューでも相当言われてました。
シナリオは微妙だけど、キャラ買いしても良さそうですね♪
海原さんの声がまた良さそうだ★★

すずね†りんくさんへ

ナニもカモが規格外だぜっ!!

ティッシュおかわりっ!!!

これだけ安かったら値段で買ってもいいですよね・・駄目ゲーでも・・・(笑)

真剣恋は次の休みにでも、少しづつ仕上げていこうかと・・・つたない記事になりそうですが許してね★

あるじゃんすぅさんへ

まさにそうですよ★
かわいそうな気がしてきて、俺がやらなければ誰がやるんだっ!!!!と(笑)
そうしてどんどん無駄に増える悪循環★

愛でカバーするからいいんだ。ですよね???

幻鐵@夢想家さんへ

う~ん・・・たぶん、店に出入りするお客のニーズが合わないんでしょうね・・・やたら凌辱系は高い!
萌え系は安いという雰囲気が・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
