スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

凱歌、沈黙が眠る頃

ついに・・・なの・・か??




これはDIVE1終了時にながれる予告ですね。復習復習♪♪

バルドDIVE2の主題歌が11日より公開です★




各相互様やサイトでも期待感ありまくりで紹介、自分の期待してるゲームが周りみんなも期待してるのってなんか嬉しい★
早速DLしてすでに100回以上の再生・・・・ショートだし一瞬ですよ♪
しかし、カラオケに行ったらすでに歌えるような気がするんだよな~★


KOTOKOは音が掴みやすいから聞きやすい!歌いやすい!とホントにアニメやゲームの主題歌にはぴったりだと思うわけです。

今回の主題歌もまた完結編に向かっていく雰囲気が出ていて、早くもシュミクラム化しそう・・・(笑)
少し重めの曲構成が「真実」というものに対しての期待と不安を煽る・・・そんな曲調です。


さあ!!今すぐにDLして聴くんだっ!!!!!

にしても、バナーにもちらりと記載がありますが、主題歌を手に入れるには風呂あがりハリケーンしかないんだろうか(^^;)
頼むから初回サントラに入っていてくれよ!
でも、前作のパラダイムシフトも戯画セット「空箱」だかに入ったまんまでその後収録されないのかな・・・バルドシリーズは曲が大好きだから逃したとなると後悔しそう・・・。


ちなみに今回はソフマップですでに予約してます。特典も発表される前にすでに予約するなんて斑鳩としては始めての試み。
やはり今回のヒロインのシーツとかになるんでしょうかね~??
空・真・亜季ねえの3人。
それともレインとか人気あるキャラで再度せめてくるのか・・・・・。

にしても半年くらいですでに「菊池政治」氏の絵が変わっている気がします・・・・、特にTOPなどの「空」?エージェント?の絵なんて丸みがついてかわいらしい感じに。

この方も結構作品毎に変わるから良い意味で期待してましょうか★
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

KOTOKOはガチっすねぇ~^^
I'VEでは鉄板じゃないんでしょうかね?
>早くもシュミクラム化
自分も早くもシュミクラム化(性的な意味でw(マテw))
>主題歌を手に入れるには
予想として初回サントラにショートVrとか入りそうな悪寒^^;

とりあえずDIVE2がたのしみっすね^^

さすがはKOTOKOさん 相変わらず良い曲ですよね~
バルドシリーズはゲーム制も高くて熱くて面白そうです
取りあえず、空が気になって気になってしょうがない(ぉ

>「空」?エージェント?の絵なんて丸みがついてかわいらしい感じに

かなり同意www
これを本編にやってくれるならば萌え死にそうです
まだDive1をプレイしていないのでDive2とまとめ買う方向で考えている幻鐵さんですわw

というより、いずれまとめセットとかで
販売してくれないかな|-`).。oO

まずは右下の動画コーナーに1突っ込み!次に今日の記事タイトルに1突っ込みです(´∀`)9

OPはDive1の戯画OP集CDに入ってたのでおそらく今回のサントラにも入るかな、と。

KOTOKOの人気は衰えませんね
初め多少抵抗があったんですが、いつのまにか好きになってました
KOTOKO恐るべし
でも大抵エロゲの主題歌はKOTOKOなので聴き慣れたのかもしれませんが・・

戯画は大体KOTOKOですね。
でも主題歌の方よりDive1からの挿入歌の方が個人的には好み。
この人の絵って相変わらず安定しないですね。
Dive1も面白かったですし超楽しみですね。

KOTOKOさんの主題歌ならちょっと気になるw
バルドは戦闘要素があるそうなので、
ちょっと苦手かな~と思って手が出せないでいます。

HROさんへ

俺のメイン武装はロケットランチャーだZE!!!
性的に(笑)

ショートVERとかはキツイなあ・・・DIVE1の主題歌主みたくフルで入るのに期待しかないですね★

Strikさんへ

あーいう引っ張り方をして、二部作に分けたんですから空のポジションだとか明確且つ納得できるオチになるのかですね★

どうかこのまま名作で締めくくって欲しい♪

幻鐵@夢想家さんへ

まりがいなくSET販売はでるでしょうね。
これだけは話題の作品で或る以上しばらくは引っ張る(笑)

特典とかはさすがにセットに入れ込めないし、ファンから反感買いそうだから難しいでしょうけど(笑)

燐さんへ

あれ?なんのことやら(笑)

燐さんに対し、ピンポイントでメッセージを送った訳ですよ(笑)

記事タイトルに関しては何となく戦闘ものに合いそうかなと思いまして★★

あるじゃんすぅさんへ

私も人からKOTOKOは紹介されたのがきっかけで、それまでは興味なしでした★

しかし、彼女の歌は凄く多彩なので二次元界にはぴったりと歌い手だと思いますね(^^)

テクノサウンドもだんだん癖になる。

翡翠さんへ

メーカーの作風に合うアーティストなんでしょうね★
なんかKOTOKOと聞くと安心しますし♪
絵はほんと安定しない(笑)
発展途上とみていいんか・・・・少しDIVE1よりも可愛らしくなるなら良いのかな??
みんなやたら太ももとか太かったし★

細川さんへ

ゲームパッドは必須ですよ(笑)

そんなに難しい戦闘ではないですし、ちゃんと練習モードもあるので時間があればお勧めします♪

あとはPCスペックでしょうか??スピーディーな戦闘展開なのでスペックによっては重く・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
