スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

だっこしてぴゅっ♪♪

「だっこしてぎゅっ!~オレの嫁は抱き枕~」ですが、どうなんですか??
『だっこしてぎゅっ!』応援中!                『だっこしてぎゅっ!』応援中!



『だっこしてぎゅっ!』応援中!                『だっこしてぎゅっ!』応援中!


 皆さんは購入特典の布モノはフル活用でしょうか???
何人かの方は部屋晒しで活用状況を拝見したんですがね、斑鳩は敷布団なのと、生来の「噛み癖」があるためシーツや枕は寝てる間に食いちぎってしまいます・・・・そのためシーツの嫁たちはもっぱらカーテン使用★

まさか、せっかくのイラストが、ワタシに噛まれて無残な凌辱風景になっても困りますからね★

作品の設定はおもしろい。まさに妄想力のなせる設定です。
現実にこんな状態になれるなら実験でも何でもつきあいますよ★☆

あー・・・・・しかし、茶谷やすらとみるちゃんかよ・・・うう・・股間がうずく・・・

斑鳩の鉄板声優ですよ、まったく!!!けしからん!!!!!
ツインテ金髪のみるみるなんて破壊力が・・・・・ぐはっ!!!!



しかし、歌がまた耳に残るんだよ・・・・仕事中も ぎゅっ♪ぎゅっ♪と残響が響く・・・・
いずれお客さんに接客してる時に言ってしまいそうだ・・・・。
女性メインの職場なので言った瞬間、セクハラで保安につれて行かれるかもしれん。

なにもなく更新が止まったら、あー・・あいつ捕まったか・・・と馬鹿にしてください。




 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>食いちぎってしまいます・・・・
Σ( ̄Д ̄;)
羽毛布団とか使った日には惨状ですねww
ちなみに2WAYトリコットとかの生地でも噛み切れるもんなんだろうか(ぇ

ツインテ金髪のみるみるの破壊力はやばいですね!
しかもロリで申し分ない!(ぉ

体験版プレイしたときに目のバランスが><
っておもったのですが それでも可愛いwww

本当今年は9月~12月まで欲しい物ラッシュだらけorz

自分は特典の布はほぼ活用してますよ^^
>食いちぎってしまいます
それは食べてしまいたいほど嫁を愛してる証拠w(マテw
>あいつ捕まったか
自分も予備軍orz

ごふっ!?
いかん、金髪ツインテロリっ娘はツボだった!
誰か衛生兵とゲームを!(マテ

小さい頃は噛み癖合ったけど、いつの間にか治ってましたね。
今度は引っかき癖が出来たので使えませんがw

噛み癖とはw
布モノは汚れると嫌なので基本使わずに保存ですかねー。2つあるのは使ってますが♪

最後までエロゲ紳士だった斑鳩しゃんに敬礼ッ!!

布ものは全部保管してますね。
基本1回みたらもう殆ど出す事無いです、私・・・

記事名に反応したハレンチ君で~す♪

布物だとぉ!・・・しまってあります。
つまんなくて申し訳ない・・・ 
使い方はこの間ある方に聞いたので大丈夫(ぉ

しかしけしからんOPですよぉ♪
全くもってけしからん(〃▽〃)♪

なんだこの末恐ろしいOPは……!
「ぎゅ」の発音が良すぎる(´・ω・`)

基本抱き枕は飾ってますね。
使うと汚れそうで……。

私は噛み癖というより触り癖が><

Strikさんへ

特殊素材だと長持ちしますが変なシミとかつきそう(笑)
どうもストレスが或る時にだけ発動するやっかいなスキルなんですよ・・・お気に入りの毛布とかもやっちまったし(--;)

愛らしいみるちゃんがツンデレしてくれるなんて御兄さんハアハアしちゃう(笑)

幻鐵@夢想家さんへ

構図によっては目の感覚が悪いかもしれないですね★
ただこのほわ~っとした雰囲気とキャラの愛らしさで・・・許す!!!!
お互い年末に向かって確実に貯められないですね(笑)

HROさんへ

さすがHRO先輩!
せっかくだから満遍なく実用したいんですが・・・絶対に汚くなると思いつい保管★

嫁たちも交互に愛されるのが幸せかと思うんですが(笑)

鈴さんへ

大丈夫だ!傷は浅いぞっ!!!
ツインテの攻撃はまだ始まったばかりだぜ★
すでに想像できてニヤけられる自分が嫌です(笑)

ひっかきも嫁にダメージで心配ですね・・・シーツは危険・・強化素材の開発に期待してます・・です。

燐さんへ

燐しゃん♪燐しゃん♪
抱っこして~・・・でもがっつきすぎはめっ!だぞ♪

使うための物なのに保管という道を選んでしまう・・・やっぱ実用と保管の2個は欲しいですねん★

翡翠さんへ

そうですね・・使うと決めない限りはワタシも一度確認がてら開封してそのまま保管コースです★★

部屋の隅の袋に布モノの塊が・・・・部屋が広ければポスターのようにでかく展示とかするんですがスペースがない・・・(泣)

すずね†りんくさんへ

実は・・すずねさんを釣るためのタイトルだったりして・・(笑)
すずにゃんにシーツの使い方を教えたのは某Rさんでは?!
なかなかハイレベルな活用術だったはず、ぶっか◎・・・・とか(笑)

神奈水樹(後輩)さんへ

お触り癖・・確実にイラストで薄くなった部分で神奈さんの好きな部位バレますね(笑)

いちおこのOPは電波なのかな?最近通うショップの店頭デモがこの作品なのでやたら耳にして中毒性があるんです・・・★
CD欲しいな・・・★★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
