スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

超究武神覇斬

あう・・少し早めに寝てたせいで眼の周り若干楽になってきました☆
しかし、触るとごりごりと何かが巣食ってるので完治まで時間はかかる気がします。
どうやら能力が低下してる模様・・・ピアスの穴からも起きたら血流れてたし・・キモっ!!

これ以上悪くならないように仕事中とか気をつけないとな~・・・傷とかってつい触りたくなる(笑)

大したことないつぶやきに
皆さま温かいお言葉感謝いたします(多謝)


さて、先日発表されて一斉に各ショップでも告知してます「FF13」☆
最近の新型PS3の発売もありますし、完全に口裏合わせてた感じがします(笑)






いちゲームファンとしてビッグタイトルの発売は歓迎なんですが、年々やりこみ要素が少なくなってるような気がするのでたぶん一度クリアしたらもうプレイしないんだろうな~なんて。
7の頃のような海山チョコボつくったりとかしたいです。



最先端の映像技術を体感する期待のゲームなのは確かなので、年末の斑鳩家経済状況により購入を検討です。
12月の年末商戦時に発売ですし、滑り込みでPS3同梱パックとか発売する気がしますがどうでしょう???
どうせなら、そういったスペシャルパッケージ版が欲しいですね☆

箱○すら時間が足りなくて満足に使いこなせてないのにこれ以上ゲーム機増えてどうすんだ・・。

11月まではエロゲの発売多いですけど、12月ってまだチェックしてない・・・fengの「星空へ架かる橋」くらいでしょうか??
まだトップページくらいしか整備されてないですが。

ui2.jpg



青空・あかね色・星空と続く作品、これは迷わず買いかと♪



結構季節の変わり目で具合悪い方多いみたいなのでお気をつけあそばせ☆
具合悪い時のPCいじりって頭ぐらつきますよね~☆★



38721.jpg



「皆、気をつけてね・・朝倉姉妹からのお願い☆」





 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

少し症状がよくなられたようで、何よりです。
お大事になさって下さいね。

リンクの件ですが、早速貼らせて頂きました。
相互のお誘いありがとうございます。

>星空へ架かる橋
実は興味あるんですが、
青空・あかね色の2作を未プレイなので
どうしようか悩み中だったりします。

FF興味ナッスィンww
周りの評判を聞くに「CGはいいよ」と言う事で敬遠してますね。
シナリオの評価を皆してくれない……。

>星空に掛かる橋
あかね色はやったんですけどね。あれ繋がってたのか……orz
買う気ではあるけれど……今のところ情報が無さ過ぎるのが迷いどころでしょうか。

由夢タソかわいいよ由夢タソ

病気は良くなってからも油断は禁物ですよ
遠足は最後までが(ry
くれぐれも無理はしないでくださいね

FFは自分も気になってます
期待半分不安半分です

FFは最後までプレイしたのは8が最後でしょうか・・・。10や12はどうもめんどくさくなってきて・・・長すぎる!w

朝倉姉妹は見てるだけで癒されますね♪

fengは全部原画買いですがシナリオどっちも微妙すぎたんで今度こそ退屈じゃない作品になって欲しいです。
12月はあれがありますよ、Dies完全版!

どうも!
黒の理想郷、管理人の黒レイございますw
お返事遅くなりまして申し訳ないです。
相互リンクの件了解しました!こちらこそよろしくお願いしますね!

>星空
3部作の最後ってことでwktkが止まりませんなww
まあ、fengさんはHP更新ほとんどしないので状況がよくわからないんですけどもwww

>FF
最近えろげ・アニメのローテなので
たまにはやりたくなる。

積みになるのがこわいけど・・

>ps3
ブルーレイ見れるし
お得感があるのでほしい。
使う時間あるのか?orz ですけどね♪

FFシリーズは大ファンですねー。
こちらは二人揃って8好きです。純愛。

X-2は99.7%でクリアして死亡。
真剣に泣きました(´・ω・`)

っとPS3を持っていなかった・・・。

細川さんへ

ありがとうございます★

どうぞよろしくお願いします(^^)

過去の作品をプレイしてからの方がいいかもです★
テキストやらシステム周りなど好みもあるので、発売前に
試してみてください♪

鈴さんへ

美麗なCGですが、作品そのものに魅力がなくなってきたのは皮肉ですね~★

あかね色のキャラが直接ではないでしょうが、星空にもかかわってくる可能性は高いでしょうね(^^)

朝倉姉妹丼(笑)

あるじゃんすぅさんへ

周りも体調不良多いから連鎖しないかが危ないとこです(^^;)

FFはどうしてもゲーム好きとしては気になるタイトル★
ただ年々映像に特化し過ぎてゲームとしての面白さが半減してますからね・・・そこは不安★

燐さんへ

8までは両手をあげて面白かったとおもいます♪
斬鉄剣返しとかネタも多かった(笑)

12は初めてクリアまで行かずに放置してる作品ですわ・・・いらいらして退屈すぎて・・・・★☆

翡翠さんへ

ぶっちゃけですね(笑)確かにシナリオは微妙でした。絵が魅力的だからこそ微妙なシナリオを誤魔化せた★

Dies完全版・・・リメイク版の評判は上々、当然期待はありますが・・・どうにもメーカーに不信があるのは否めない(笑)
完全版で逃げたら許しませんよね★

黒レイさんへ

どうもありがとうございます★
またお邪魔いたしますのでよろしくです(^^)

ホントHP更新しないですよね(笑)12月発売なのにこの時期にアプローチしないなんて延期を疑ってしまいます★
バナーとか欲しいのに・・

すずね†りんくさんへ

ワタシもOPのムービーとかだけみて、そのまま放置コースの色が濃いですね(笑)

ブルーレイを体験してみたいし、買い時なんでしょうけどね★
エロゲやアニメだけでも時間食ってますから厳しい★

神奈水樹(後輩)さんへ

PS3は俺もナッシングですよ(笑)
今現在で魅力のあるソフトがなくてスルー・・でした★

7.8あたりが皆さん好きみたいです♪あの頃のような引込まれる作品に今回仕上がっているのか?!
延期しまくったんですから期待したいですね~(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
