スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

世界変態紀行らーヴらーヴ翔☆

なにやら、「ハルカナソラ」大人気ですね。

勿論自分も買おうかなと思ってるんですが、特典があまりいらないやつとしては中古で相当出回るんではないかと思い予約保留してます。

確かに店舗特典はもう無理だと思いますが、初回版手に入ればいいので
まだ相場は読めないけど、前作「ヨスガノソラ」は発売当日には買取り価格が2000円~3000円に急落と、相当の価格破壊が起きていた状態。

特典受け取ってすぐゲーム本体は売ると思います。昔ビックリマンでシールだけ取られてチョコが捨てられた状態。

だいたい発売2週間くらいで底値まで落ちてまた上がる気がします・・・読むのが難しい所。

そんな中でイマイチ目立ってないですが、「WLO世界恋愛機構LLS」↓





どうにも、転売組の動きも弱く価格が下がらない・・・・今回のFDに関しては本作品である「WLO」よりも本数・開発費ともに抑えた状態。
なにせ、男性陣のボイスをカットしてるくらいですからね。
本数を抑えてる分だけあって、暁の護衛まではいかないと思うけど中古で買うのもあまり安くないかもしれないです。
一瞬下がりましたが、本作「WLO」も中古価格は持ち直してる状態ですし。
あかべえ系は逃すと高騰するのが怖い。

なので、後半の最重要アイテムは「WLO」にしようと思ってます。
もともと買う気はありましたが、どうも不況になってから価格に関してシビアな状況が多いな・・・。

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

WLOはどうしましょうかねぇ・・・。発売日に買って未だ未開封の箱が棚の中に・・・。
あかべぇ系列作品は高騰しやすいですよね。買っとくべきかにゃ(´・ω・`)

>チョコが捨てられた状態
ちょww正にその通りすぎてなんとも言えない(ぉ

しかも今回はFDで定価が安いですし更に安いでしょうね
でも今回、そんな複数するほど特典あるかなぁ 書き下ろしは無しだし・・
ちなみに自分は逆に特典の黒ウサが欲しいので滑り込みで予約しました♪

>シールだけ取られて
これは非常に分かりやすい・・・w
僕で言うとプロ野球チップスのカードだけ取られて
ポテチの方は捨てられている状態ww
友人がまさにそんな感じで、いつもポテチだけもらってました。(ぇw

>昔ビックリマンでシールだけ取られてチョコが捨てられた状態
昔、正にその状態でした。
そのおかげかフルコンしましたけど。

値段の上下が読みづらいのですよね。
まぁ、いつかは下がりますし、その頃に本編とセットでWLOは買いますw

燐さんへ

本編も積んでるんですかい(笑)
FDとはいえ少し危険な気がしたので記事書いたんですよね・・これでかなり安かったらそれはそれで良いんですけど☆

Strikさんへ

定価も確か6800円くらいでしたよね?MAX下がって2980円って所ですね。
黒うさは俺も欲しい(笑)買うなら勿論初回版です♪
新古品狙いで行ってみます☆

朋也さんへ

プロ野球チップスしかり、特典ものの宿命ですかね・・勿体ない☆★
ゲームも複数買いしても愛着もってる人なら良いんですけど、なんかすぐに売りに出されるのって寂しいですよね☆

鈴さんへ

注目作が多いとその時の優先順位で選ぶしかないですよね☆
ワタシは穹よりもWLOメインかな・・・給料次第では同時に行きますけどね(笑)

にしても中古でも価値上がって新品くらいの金額提示されると萎えます・・☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
