スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

高校生クイズよりも鬼畜クイズにでたい。

優勝はランスさんです!!!



あほだと思いましたね。それがワタシです。

edenソフマップトークで思いましだしましたが、実はこんなのもあるんです★



厳密にはゲームじゃなくグッズセットですわね★

シャワーカーテンとかはいらないんです、だってどう使えばいいか解らないから・・・。
マウスパッドもいらないのです・・・だって、星空のメモリアこもものぷにゅマウスパッドがあるから。

マウスパッドとかは浮気せずに使い続ける人なんですわい。

このセット、ゲームソフト一本分くらいする訳で、これを買うなら何かを諦めなければいけない。

この中で一番欲しいのはバルドDIVE2先行主題歌マキシ
DIVE2の初回特典にはサントラがつくので、その中に収録されている可能性は高い!!!
のですが・・・シングルでプレスされた商品も欲しい!!!




これを聞いて、来る11月のオープンコンバットに備えたい!!


と、多くのシュミクラムパイロット達は同意してくれるはず。なんだかんだで、斑鳩の2009年上半期NO1はバルドスカイですから。
あ、でもねこにゃんの絵も可愛いな(笑)
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

祖父地図限定とか……orz
通販で買えるかチェックだ!(ぇ

これが買えるならばゲーム代は惜しくない! ……やっぱ無理w

ふろあがりハリケーン・・・。
座布団一枚と言わざるを(ry

シャワーカーテンって独り暮らしの人のアパートじゃ広さ的に使いにくいですし、親となら言わずもがな。
使いどころが無いですね^^

鬼畜と言えばランス♪ シリーズをおう毎に丸くなってる気もしますがw

バルドの初回特典は相変わらず豪華で素晴らしい☆
Dive2でもkotokoさんの神曲が生まれることでしょうvv

自分も買おうかと思ってたんですが、内容が微妙そうなのと、バルドスカイ2に資金を回そうと思ってます^^;
ねこにゃんとパルフェはガチw

もしよろしければ相互リンクお願いします
http://arieru1.blog47.fc2.com/

はじめまして、7th heaven 管理人の7eyesです。
この度は訪問&相互リンクのお誘いありがとうございました!
さっそくリンクさせていただきました。
これからよろしくお願いします♪

>バルドDIVE2
これは鉄板ですなw
今から楽しみです^^

鈴さんへ

そう・・・・何回みてもやっぱ無理と思ってしまいます(笑)

もう少し価格抑えるか、内容物を変えてくれると買うんですがね☆

神奈水樹(後輩)さんへ

最近は耐水性のアイテムが多くでるようになりましたがイマイチ使いどころがないのが本音☆

特にカーテンともなるといくら絵柄が良くても正直いりません(笑)

燐さんへ

ランスしか思い浮かばない・・・それだけ鬼畜というジャンルの先駆けな気がします。

分割商法とはいえ、買って損を感じない使用であれば価値はあります。
セットが出たとしても単品のが評価されるでしょうしね(^^)

HROさんへ

すぐに予約!!と思ってましたが冷静になったら無いな!と☆
それにしてもシングルだけ発売してくれたら良いのにな~☆★グッズのチョイスが厳しすぎるYO。

ありえるさんへ

こちらこそどうぞよろしくおねがいします☆

リンク追加させていただきました(^^)

7eyesさんへ

ありがとうございます(^^)

よろしくお願いします♪

バルド2はこんなに早く仕上げてくれると思いませんでした☆
もっと遅くなるかな~・・と☆
年末に向けて大作の一つです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
