スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

突起物がやたら照れるわー

コンバンワ☆
前回の日記で9月の新作に向けて貯めようぜ!!!
と、呼びかけたのに・・・あれ??なぜか・・・金がない!!!

ん~・・・ユミナのCD頼み・・また衝動買いで特価品のエロゲを買い・・。

うん、思い当たる節があるぞ!!
早くも給料日が恋しい状態・・・・そんな訳でなんとか資金を調達するために、とりあえず服を売ってきました☆
買ったけど、最近引きこもり気味なので着てない服があって処分もかねて。
タグとかついたままで放置してたのが正解☆
ほぼ新品なのでそこそこな値段で買い取って貰いました、なんとか2本は買えるぜ!!

で、給料日前の18日発売の「eden」ソフマップ限定18禁アペンド版セットを買うことにしました。
いまさら予約・・・とも思いましたが、思いがけずシーツの絵も綺麗だったので良いかな~と☆☆


eden.jpg


どうですかね??エロくなく綺麗な感じが気に入りました。
ぼかしたような薄い色調も○
全年齢対象なだけに幅広い人に認めて貰えるシナリオを作ってくれたであろうと期待。
18禁は声優変えてるみたいですがそれも楽しみですね♪

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

声優変えてるといっても全年齢版はefのアニメの方もいますしね・・・。
これってつまり・・・!?

特価品のエロゲはつい手が伸びそうになりますね。ただこちらはFDがワゴンに多いので、本編やってないと買えない・・・。
本編を売る戦略と最近気づきました。

服とか靴とか完全に穴が開いてるから
売るなんて判断絶対に出来ません

バーゲン品が出ていても
戦闘がないゲームだと衝動買いはしませんね
…逆に戦闘があるならついつい手を出してしまうw

特価品はついつい買ってしまいやすい・・おそ露西亜!(ぉ
>タグとかついたままで放置してたのが正解
これがあるから中々使用に踏み切れないものが多々あります(ぇ

edenのシーツは初見の時も思いましたが素晴らしいですよね~
キャラ的にも実にGJ! 飾るにしても良さげな絵柄です
実用としても顔が横二つじゃなく、縦に並んでるところが使いやすいのではないかと思い、個人的に高ポイントですw

やはりedenはソフでしょうかねー。
4大特典と豪華ですし♪

シーツがこの塗りのクオリティまんまで来たなら飛んで喜びます☆

私もお金が無いので、嫁を売りに行くという強行に出る予定orz
edenは自分もソフで予約済みです♪

神奈水樹(後輩)さんへ

そうそう!特価品にはFDが多い(笑)

そして大抵本編は中古でも高かったりするんですよね~・・本編知らなくても金額と絵で買いそうになります(^^;)

まれにある当たりを目指し今日もいざ!!

アストラルメイジさんへ

特価品には戦闘描写の作品は少ないでしょうね・・・大抵はイマイチなヌキゲ★
しかも店を変えても同じラインナップが多いし・・。

まあ、宝くじじゃないけど運だめしで買ってますよ(笑)

Strikさんへ

はっ!!・・実用面からの考察までしてるとはさすがナツユメ神!!!

可愛いくて萌えるものは多いですが、なんか構図といい表情といいクるものがあるんですよ★☆
ワタシはカーテン使用ですかね~(^^)

燐さんへ

ワタシはテレカの収集もしていないので、ソフのように色んな種類の特典を用意してくれるのはありがたいですね♪♪

今回の軍配はソフで♪

HROさんへ

同士!!
やはりこの新作ラッシュに耐えるには身をきるしかないのですよ・・・(^^;)

次の休みに予約してきまっす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
