スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

らんらんる~♪

皆~!!!!9月だよ!!!!お財布の中身は大丈夫かな????
今月もたくさん注目作が発売されるから、無駄遣いしちゃ
DA・ME・DA・ZO☆☆


天神




なんて・・・天神のこのコマみてるだけで癒される・・・月の初めは今後もこれでいこうかな~なんて。


私の上半期のなかでもヒット作の一つである「Trample on Schatten!!」のアペンドが再販決定!!

定価2000円ながら、オクでは1万円くらいで取引されてて、5千円までなら遠征できない分我慢しようかと思ってたけど全然数も出回らないし途方に暮れてたからなあ・・。

いろいろ考えたけど、やっぱ欲しくても以上に高い金額は払えないや。
メーカーとのしても販売方法はいったんコミケでも反応みてから、増産するかは決めたい
だろうしね。同じユーザー達の想いが伝わって再販・通販可能になると信じて今後も
コミケグッズは見守ろうか・・・・どう考えてもイベントそのものには仕事のシフト上遠征もできないし。


イベントでの抽選とか購入者特典は相当悶えるけどな~・・・・俺が学生の時にはここまで物販でひかれるような物もなかったし。なんでこう、身動きとれなくなると趣味の世界は動きだすんだか・・・・


それと、昨日燐さんと御話してたんですが、バナーの配置がブラウザによって結構見えづらい感じになってます。
いちおFIREFOXよりもIEで設定してるんで、なんか配置へんだな~・・と思われた場合ブラウザの影響ですね。しばらく、バナー貼るのに夢中でブラウザ違いでの見やすさを失念しておりました★
見にくい方はすいません。
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お財布の中身はやばいです。

でもそれでも無理してでも買おうと思っていたゲームの公式サイトにこの4文字がっ!!!!

「発売延期」

もうわかっていた、というよりもありがちなこととは思いつつ非常に悲しいorz

そのコマワタシも大好きです♪

9月は18日にも大きな発売日となってるので辛いですね・・・。まだ買うゲームすら決めてないので早く決めなくては!

>9月
斑鳩さ~ん たすけてください
お財布にお札がありません 。・゚・(ノД`)・゚・。

アニメの感想ばっかの理由これかもw

お財布の紐を締めておかないと飢死ぬwww
今月は1本買えるくらいかなー;
販売が多いので一本に決めるのが大変だw

>「Trample on Schatten!!」のアペンドが再販決定!!
良かったですねー
本編をやっていない自分ですが,実は3日間とも行って買えず仕舞いでした.
たぶん午前中に行かないと買えないくらいの売れ方だったのではないかと、、、
本編もやってみたい作品です

お財布がやばいので無駄ずかいしませんorz
だが・・・それでも使うのが自分のジャスティスです(マテw

キクラゲさんへ

でたーーーー!!!想いをくじく発売延期の文字★★

もう業界の必殺技ですよね・・時間が空いた分だけ備える事はできますが・・・・待ったかいのある作品に期待です(^^)

燐さんへ

これはね~・・ホントに何回見てるかわからん(笑)
はじめてみた時は失笑だったんだけどな。
これが中毒って奴だと改めて実感★☆
はあはあ・・・・

すずね†りんくさんへ

まさかのカミングアウト(笑)
感想ブログの秘密がそんな訳だったとは・・・★

塵も積もればなんとやら・・・私も思ってた以上に使ってたおかげでやヴぁい(^^;)

鈴さんへ

絞るのが悩みますよね・・・9・10・11月と年末に向けて発売ラッシュ★
今月耐えても来月も悩む問題(笑)

私も食費を削ってゲームにまわします・・・(^^;)

pomさんへ

えっ!!!そんなに倍率の高い商品だったんですか?!
もともと作品の規模から考えると販売数は少ないかな~と思ってはいましたけど★☆

大分値段の下がってきましたので是非プレイして感想聞かせてほしいです。

HROさんへ

ジャスティイイイイス!!!!with Me!!!!

その心意気や良し!!!

財布の中身なんてあとからついてくるもんです(^^)とか良いて見る(笑)

コメントかいたはずが、反映されてなかった…w
いつものサーバーがビジーだったからかな><。

一応、こちらでははじめまして?
ブラウザはFirefoxが一番うるさいので仕方ないかもw
IEは一番いい加減なのでCSSやHTMLおかしくても
問題なく表示される厄介な子ですよ~

幻鐵@夢想家さんへ

どもども、御訪問ありがとうございます(^^)

使いやすい??のか、自分でも微妙なところですがしばらくはIEでやってこうと思ってます。
今からまたFOX用にいじるのもしんどい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
