

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

買ったり観てきたり。

叛逆


エロゲの新作を披露しようかなーとか思ったけど、まあバナー貼ってるもんをだいたい買ってます。

取り敢えず、ワルロマとものべのは回収済み。

えみが桐谷華って時点ですばら。

で、・・画像貼っておいてなんですがまどか☆マギカ叛逆の物語観てきました。

日曜日の夕方くらいまでに観に行ってれば色紙貰えたんでしょうけど、ゆっくり人少ない中で
観たかったんで色紙は捨てて遅い時間帯にしますたよ。


何か貰えるよりものんびりした空間を維持したいってのが老けた考え。。。


で、感想ですが様々なレビューやらネタバレの意見を見て更に自分で見た結果・・・


個人的にはこちらのENDがお気に入りなので良し!


うん、ほむらが主人公として考えたら。。思春期の少女感の友情の仄暗さとか・・・
そういうの考えたら個人的には納得出来るし、美麗な映像がとても良かったです。


まあ、結局・・まどか派か!ほむら派か!で意見はそもそも分かれるし、TV版までのエンドのような
奇跡とかまあ好きな人はいんじゃないですかね。そのままの感覚で。


映像とかゴチャゴチャしたもので惑わされる部分もありますが、やってる事はシンプルなんですよ。

どちらの我侭を通すか

ってだけだし。


取り敢えずラスト30分くらいのほむらが好きなのでまた観に行くかなーと。


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

| HOME | 次の記事へ >>

コメント

>どちらの我
睡蓮さんとその後の二人について
メンラーのまずい店で語り合いたいです~(性的なry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
