

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

君の青春は輝いているか

11月下旬・・給料日だーーーー!!!


ほむほむ



新作発売日だーーーーー!!!


そういや携帯買い換えて今月色々と出費で引き落とされるんだったーーー!!!

マイナスじゃーーーーーー!!!

ってコンボです。

いいんですよ、働いてるのは金のため。
金は使うため。


至ってシンプルな理由だぜ。


久住





■箱入れてたフィギュアを開封したにい。


1.jpg



聖天使神猫。

やっぱ出来がダンチだね!

まあ、これとあるパーツがぶっ壊れてたから
1000円で手に入ったんだが自分で直せる範囲だったから
よかった。



タイムリーなジョジョシリーズ。

5.jpeg


オラオラ系


6.jpeg



だが、断る系!


JOJO展で買ったものとかもあるんですけど、
流石に一気に開けて一気に写真とかは無理な話しで・・








解る人にしか解らない・・PS期の熱いヒーローと言えば・・




2.jpeg

ナイトブレイザーですよwww

今は魂の方でオーバーナイトも受注してるので、まあ買いますけど。

ただね、これの難点はマントが重すぎてポージングが全然決まらない事。

箱にあるようなポーズは別途、固定パーツでも使わないと無理ですね。

造形はいいんだけどねえ。




■シンデレラガールズ始めました。




シンデレラガールズ




アイマスのシンデレラガールズ。
ずっと課金しないと楽しめないと思ってたんですが、
同僚が無課金でプレイしててやりはじめました。


結論からいうと、暇つぶしなら無課金で十分行けますねw

自慢したい!オレツエー状態を楽しみたい!ならば課金必須ですけど。


それでも初めは欲しいヒロインが手に入らないし、ネットで画像上がるような
ヒロインなんて普通にプレイしてたら無理ですよ。

でも、トレード機能使えば高くを望まなければ結構交換してくれる人多くて・・・
ありがたい。




そんなこんなで、自分のベストはちょうど夏頃にデビューもしてた


きらり



諸星きらり!

メンヘラなアホの子・・とくれば可愛いスペックかと思いきや、

身長180センチオーバー! 体重も60キロ越えてる!という
ある意味巨漢ですよw


なのに、変なセリフばっか言ってるギャップが可愛い!


3.jpeg


そんなで、このとおり黎明の同人誌ときらりCDも買ってしまったのですよw

同人誌の表紙みれば解るんですけど、きらりのデカさが異常!





だが!それが良い!


あー・・万が一、これからはじめる人が居たら、紹介で入った方が
いいですよ。最初から特典あるし。

ワタシは同僚から教えてもらった紹介コードみたいなの職場にそのまま忘れて
始めてしまったので雑魚からのスタートでしたからね・・・うええええ

興味あるけど、周りにアイマス厨なんていねえ!って人は連絡くださいww



☆ワタシの編成を参考までに・・・


・脇山たまみ
・小早川紗枝
・諸星きらり『京町乙女』
・佐城雪見
・緒方智絵里『京町乙女』
・白坂小梅


この辺ですね・・好みがまるわかりだと
、いあやダダ漏れですねww


キルミー



育て中なのが、


・神谷奈緒『京町乙女』
・村上巴『緋桜お嬢』


そんな訳で、まあ色々とやってますよw


ちなみにエロゲは11月度購入予定は4本デース☆






 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

働かざるもの食うべからずといいますし(汗)

>マイナスじゃーーーーーー!
給料なんてすぐに飛んでいくものですよええ(^_^;;;

>アイマスのシンデレラガールズ
いつのまにかわらわらと数が増えたけど
これだけいれば私向きもいるのではと思うこの頃です(ぁ

>周りにアイマス厨なんていねえ!って人は
相談できる人がいるって大きいんだなぁと(笑)

アイマス……確かに興味はありますが、やったことないですなあ(汗)

……もう12月……すぐに年が変わっちゃいますよー(滝汗)

mjufqkykuab@gmail.com

マルベリー 財布

dqcawmjfws@gmail.com

時計 ブランド ランキング
<a href="http://www.cheapfitflopsale.org/omegaオメガ-r8090hz-1.html" >時計 メンズ</a>
[url=http://www.cheapfitflopsale.org/omegaオメガ-r8090hz-1.html]時計 メンズ[/url]

spltsi@gmail.com

ティンバーランド アウトレット
メンズ ブーツ http://www.sh-zhangshi.com/スニーカー-hf94ht6-6.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
