スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

近況とか・・

やべえ・・
またスポンサーサイトが出てしまった・・

毎日と休みをBlogを書くことよりもゲームプレイ・アニメ視聴・・最近ではFacebookもやり始めた
せいで全然時間配分できてませんww


ましろ桜

あー・・でも、エロゲは9月フルプライスで5本・中古だけど買った同人ゲーは10本ほど
プレイしてますよw




取り敢えず最近・・・



10213.jpg



劇場版まどか☆マギカ映画は前後編観てきました^^^^^


えーっとですね、大画面で観るという事に感動を覚えるって感じで
新規の描き直し映像とか、リアルタイムでは震災の影響で視聴の感覚が
ぶつ切りだったので、まとめてみる事で作品の面白さを再確認出来る
内容かなと思います。


悪い点をしては、噂にあったような最終回その後は全然追加はなく・・・・
来年に決まった新作のPVを見にいったようなもんですw
そして、あくまで総集編の域を出ないので円盤を買って!飽きるくらいに
見尽くしてる人には物足りない内容かと思います!

ともあれ、まどか☆マギカ熱も冷めてきてる部分はあったので、新作に向けて
再度、火を灯しておくって意味では成功だったのでは。


ちなみにフィルムは、マミさんの魔女退治についていくまどかとさやか制服姿でした。


びっ・・・・・微妙・・







1021.jpg




触発された結果、予定になかったあんこちゃんを買う!

横にいる神猫は元から欲しかったのをリミットブレイクして買ってしまった。



ミルヒ

後悔はしていないっ!!!





連続で映画観に行ったので、最近映画館に行くって事が凄く楽しいんですよねえ。
飲みに行くとかより安上がりな上に特別感のある空間での一時・・・
昔ハマってた時の感覚が蘇ってきてますw


次は宇宙刑事ギャバンムービーに行こうかなと。


ギャバン




プリキュアも観たいけど、大きいお友達が映画館でライト振る姿は気持ち悪い・・、いや、
タイーーーーホ!ですのでやめておきましょうww



 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わーい更新待ってました(*´ -`)(´- `*)
まどかよかったみたいですね。
なのはのときも思いましたけど、一気に見られるって結構よさそうです。

初めての映画がプリキュアな21歳です!
逮捕されないように頑張って観てきますです(´ー`)

おおー、更新されています♪

劇場版は……ほのぼのアニメと誤解して入場した親子連れが途中退場するような話も聞きますね(内容、全然ほのぼのじゃないですしねw)

ギャバンは私も観に行きたいです!!

まりさ姫へ

映画はヒトカラと一緒で慣れるとストレスなく楽しめる娯楽の一つ。。
是非この気楽さを味わって欲しい☆
ちょっとキャンディと一緒にミラクルライトを振って応援してきてください^^

光一さんへ

すんません・・いつも覗いてくれる方には申し訳ない不定期更新^^;
Facebookとかにも画像とコメント更新しちゃうとこちらがおろそかになったりなんだり・・。
ライダーと戦隊は、まあ・・いいかなと思って見に行かないんですが、宇宙刑事・機動刑事とかメタルヒーローはやっぱ世代なのか観たくなりますね。
派手さはないけど、渋さがある!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
