

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

蜘蛛の意図

7月も終わりに近づき~☆

今月の休みの日は、本当にみっちり予定が詰まっていた訳で。

初週→TYPE-MOONフェス参加。


0711.jpg




公式パンフは買った。
これで2千円か。。。ちょうぼったくり画集でも買ったと思えばいいか。

ライブビューイングのあった7月7日ではなく、ゲスト参加も少ない7月8日に参加したんですけど、
出演者の皆さんも時間制約がないから自由自由w


結局、3時からスタートで終わったのが8時と云う始末。
休憩時間10分で混雑のトイレにも行けないし、物販も並んだら厳しいしで、俺は動かず。
楽しかったけど、疲労がデカイww


Fateの関連ばっかりってのが本音な訳で、そりゃ柚ルウも月姫はないがしろか!!

ってネタ振りするわなって。
ただ月姫リメイクのPVは出てて、新規で描き起こされたキャラクターはどれも今の武内崇になってるから
凄く良くなった気がする。


服装は今風のミニスカとかトップス、そりゃ10年前の地味系服装じゃ、もうキャラに人気でねえもんな~。

シエルが完全に別キャラになってたけど、絶対新規のデザインのが人気出ると思うんだ。

あとは、どこかのライダーバトルロイヤルみたいなFateアポクリファ。
赤のサーヴァント7騎VS黒のサーヴァント7騎。


まあ、Fateだけでもう色々食ってけるだろうけど、ちょっと魔法使いの夜を早く3部作完結させてよって気分。



夜は横浜付近の相互してる友人と飯を食いに行って近況報告。
俺も部屋のフィギュア綺麗に飾りたいな~と。



7月2週目→『このイベントの中に、1人妹がいる?!』




中妹




原作もアニメも見ていないww


たまたま、竹達彩奈が大好きな友人にこのイベント行けるけど??
って声かけたら行く事になった。


会場付近には人気声優が集まるだけあって、凄い訓練された兵士がたくさん。

物凄くアウェイだったけど、櫻井孝宏の司会が凄い軽快だったので、良くわからない
俺でも楽しめた。


中妹2



やっぱ、どんな職種でも場をうまくコントロールできる能力って大事。

1人こういう人がいるだけで全然違うな~と感心して見てた。
アニメよりも原作よりも中の人達が面白かったので良い。


生のアテレコも披露してくれたので、アニメ好きとしては演技シーンは堪能出来た。







7月3週目→相互の友人メンバーで『なのはAs』を見に行く。



なのは2んど




前作の1stは映画館に行かなかった。
1作目のなのははあんまり思い出もないしww

やっぱバトル分の多いAsから好きになった人は多いと思うんですが、
自分も魔法少女よりも魔砲少女が好き。



そんなこんなでいい大人が集まる怪しい映画館で鑑賞。



あ~・・・涙腺弱くなってんのかな。。。



なのはヴォルケン


号泣はしないけど、ヴィータの一途さとか、フェイトの過去回想とか、
普通にウルウルとしてた。

惜しむべきは時間が限られてるから、一人ひとりの心情面をじっくり描けなかった事。
そこは長く描かれてたら、オジサン号泣してたなあ。

ヴィータがボロボロになりながら魔力集めてるとことかマジで好き。


総合的に見て、12話?をうまくまとめてあったし、何より映像美は素晴らしい。
バトルのスピード感も高速戦闘の名に恥じないクオリティでした。



あー・・やっぱもう一回行こうかなw



んで、物販は買わなかったけど・・・


0712.jpg



画集は買ってるw


いやね・・・俺、Strからの、なのは・フェイトが好きなんですよ。

みんなロリロリななのフェイが好きなのは解ってますけど。
Strは否定されますけど、確かにスバルとティアナが邪魔なんすけどww




だが、俺は19歳!並びに25歳になってる大人のなのはとフェイトが好き!!


なのはForce2



いやあ、、味があるじゃないですか・・武装もゴテゴテになってカッコイイし。

なのはForce



ただ、この画集はあくまでForce主人公達がメインなのでなのフェイは殆どページ数が無いと
いう誤算w

よく考えれば解るんだが・・・くそ・・・主人公とヒロイン達は全く興味ないから
微妙じゃな・・・いか\
\\








 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ロリロリななのはが好きな人です。
strikersではヴィータが好きというわかりやすい人です( ´Д⊂ヽ
実は映画館というものに行ったことがない珍しい人なのですが、確かに映画館の空気がすごそうです。
感動するみたいだからみんな泣いているだろうしこれは傍から見たら怪しそうかも・・・w
私はDVD買って家で泣いておきます(つд⊂)

まずはフェス参加ご苦労様ですね~

>Fateの関連ばっかりってのが本音
まあ今が稼ぎ時ですから仕方ないですよと(^_^;

>原作もアニメも見ていないw
地方住みで衛星系でやってないからどんなものか知らない(ぁ

>いやあ、、味があるじゃないですか
武器だけ異様に巨大化していくのが武装神姫とかISと違う路線なんだなぁと思ったり(^_^;

>主人公とヒロイン達は全く興味ないから
やっぱなのはさんフィイトさんのインパクトには勝てないってことですよええ(笑)

8月に入って、明日からはビッグイベントの開始になりますよ~。夏コミは参加されないんですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
