

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

どしたのわさわさ

なんぞ、エイプリルフールってのもスマイルプリキュアを見て思い出したくらいに色々動いてますたw



セシリア



全く洒落た嘘も付けないくらいに無様っ!!



簡単にここ最近、本日はACEにいってきますた。


0412.jpg



会場内やコスプレさんも写真撮ったのですが、レイヤーさんはBlogにUP許可取ってないし、
顔写ってる人に黒やモザイクかけるのめんどいので省略ww




AA5.jpg



実際、まとめサイト見た方が構図もいいですよw


今回は関係者チケット貰ったので、ツレと共に優先入場。
物販は余裕でした。


IS抱枕

ライダーの大戦略Tシャツ

は買ったw


大戦略着て仕事しようw



いやー・・展示・物販スペースとステージは完璧に分かれてて、声援すら聴こえないくらいに
完全分断!


AA3.jpg


だけど、そのおかげでそれぞれの目的に沿った動きが出来て、混雑はしてましたが
比較的見やすいイベントでした。



AA2.jpg


人ごみダイッキライ! なワタシですが耐えれるレベル。

あとは、乙女系の作品も多かったのもあってか女子率が高い。
そのせいか、汚いヲタクや臭いヲタクが少ない??のか、不快な思いもシなかったですね。


A6.jpg


アニメイトとブロッコリーのブースは死ねますね、、、凄すぎてww
近寄りたくないw


AA4.jpg


ただ一部物販は開始30分くらいで完売してた・・角川のIS抱枕も朝の9時半には
完売してましたしね・・・

転売とかする気がないから、複数買いはシなかったけど今後は買っておいた方がいいのかなーとか
思いました。
でも、きっとやらない気がするなあ。


AA1.jpg


そんで、その後はアキバでTONY展と魂フューチャー??だっけか??
アキバレンジャーとか、フィギュアの展示イベントいってきますた。



TONY展。


あんま意味なかったす。


・物販なにもない。
・既出でマイナーな絵が多い。微妙に古い。
・受注出来る絵も全然ない。版権の関係??





3月の買ったエロゲ報告ww





■購入3月■




0411.jpg



・セックスロワイヤル
・ドラクリオット
・&
・乙女が紡ぐ恋のキャンパス
・放課後エロゲー部
・Friends
・クロスチャンネル
・ティンクルPSS
・銀の刻のコロナ
・処女と魔王とタクティクス
・魔王争奪戦
・英雄戦姫





以上でーーーーす。



 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>ACE
人混みが我慢できるというレベルだったとしても
疲れは溜まると思いますがACEお疲れ様っす☆

>物販は余裕
買いたいものかえてなにより>ヮ<v

>3月の買ったエロゲ報告ww
ちょwww 買いすぎwwwww

>ACE
お疲れ様!
こういうところの混雑はホント疲れるからねぇ

>不快な思いもシなかった
もしかしたら去年のアレを引っ張っててそういう感じの人が来なかったんじゃ(ry
なんにせよ良かったよかった(?

>エロゲ
買いすぎwww
そして何故クロスチャンネル
ループするつもりかっ!(lw

それにしてもブラスターブレードかっけー

がんばってますなぁ~
人ごみきらいなすずね参上でおま~n

>ライダーの大戦略T
こんどラーメン食べにイクときに着てきてくださいな~ 汗がにあいそう♪

>以上でーーーーす。

お疲れテンションに思えて仕方がないのですがww
しかし収集してますね~
そろそろものが家に入るの??(殴

嘘ってのもセンスが必要ですからねと(^_^;;;
それはともかく、ACEご苦労様ですね~

>大戦略着て仕事しよう
仕事にも戦略が必要だということですね(ぉ

>アニメイトとブロッコリーのブースは
どこでも混むところは混むということですよ
人間集まりたがりますから(笑)

>今後は買っておいた方がいいのかなーとか
買わずに後悔するより買って後悔しろということわざが(ぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
