スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

Screaming for Vengeance


ぴかぴかぴかりん!じゃんけんぽんっ!!!


キュアピース1



すでに2月の新作が発売してしまったという・・・

バレンタインとか、雪まつりネタとか色々あったであろう中で
この更新率の低さには歯止めが利かないのが現状^^;


かのん2



休みの日は相互さんと会ったり、飯くったり、Live行ったりと
交流面がネットからリアルよりになってるのが主だった2月ですた。

実は、斑鳩が北の大地アスガルドから帝都近隣に越してきたのもちょうど一年前でして。。
ものすごーく色々と新しい経験や知識を得た反面、同等に失ったものもありまして。

時間が出来ると振り返り、確かめて・・で記事を更新するという気が起きなかったんですよねえ☆

今後も購入報告やらレビューやらでちまちま更新していくので、お暇が在る際は
覗いてやってくださいまし☆



■とりあえず今月の新作■


最終的にはもう数本増えそうな気もするけど・・・


はつゆきさくら


「はつゆきさくら」応援CHU!!

これはイベントも行ったし、買いますた。

流れからするに、ナツユメゴールドスターな内容になるだろうなと
思ってます。

主にゴーストって事で。
うん、、、VIPでも聴いたとおり、体験版の評判通りなら
想像通りでしょう・・。

でも、嫌いではないのでプレイしますよ☆




グリザイアの迷宮


『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

うん、これもFDポジションなので物足りない感じに
なると思いますけど買いました。

3部作のつなぎとは云え、果実は意外に面白かったし、
どういうアフターの描き方をするのか気になるんでね。

最近だと真剣恋Sが、続編!とかなまじ期待煽った分、


アルデバラン

ただのFDとぶつ切りえENDのオンパレードじゃねーかッ!!




って気分だったので、FD要素がある作品はちょっと・・・なんですけどねえww


ファンブック付きの未開封で4800円ゲット!
週末セール+転売屋のせいの在庫調整らしくタイミング良かったな・・・。





団地妻となう。


団地妻となう




ヌキゲ枠。
真希ちゃんとなうは買ってないんですけどねえ。

都合の良いセックスフレンドとかは好きだし、
何よりWaffleはコンスタントにリリースしてくれるのがいいですよ。

何より解像度調整とかシステム面が優秀すぎる。
今回はシーン数も多いし、日常のやりとりパートも思ったよりも
充実してるので面白い。


シーン数は当然、自分の嫁さんが一番多いんですけどねw

奥さんのビジュアルがシェリアちゃんぽくて可愛いw
だが、妊婦好きの斑鳩は売れないバンドマンに孕まされた子とか・・
二世タレントに孕まされた子とか・・・・


もはや言うまいww

今で70%くらいの攻略かな・・・


■終幕■




取りあえず今シーズンのプリキュアが面白いです。


Sluia.jpg



えーと・・馬越効果と水樹奈々効果でめっちゃ人気あった
ハートキャッチも初代のゆかなには及ばなかった斑鳩のプリキュア熱ですが、

今回は大きいお友達向けという事で見事にはまた。


ピースはあざとい!!
可愛い!!!


でも、ビューティが一番好きですね。
ビジュアルがね。中身も良いと嬉しい。



 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なかなか時間というのは有効に使えないものですよねぇと(^_^;;;

>ただのFDとぶつ切りえENDのオンパレード
そこで牡牛座の人を投入する斑鳩さんはかこいいなぁ(ぁ

>ピースはあざとい!!
狙いすぎて困りますええ(笑)

3月後半にまた東京に遊びに行く予定なので、時間が合いましたらまたお会いしましょうヽ( ・∀・)ノ

はつゆきさくらやりたいです(><)
サガプラのキャラはとても可愛いから好きですが、
今回はひんぬー枠がなさげな感じでちょっぴり残念です;;

プリキュアはまだ一度も見たことないけど、確かに黄色は可愛いと思います!
見てみたい気もするけれど、私にも合うのかしら(´・ω・`)

更新率が低くなるのはふつーのコト。
ブログが生活の中心じゃない!
書くことでお金貰えるなら別ですけど所詮オナニーですからー!残念!!

プリキュアのキャラデザがもう完全に大きいお友達向け。
あざというとかそういうレベルじゃなく媚びてる。
この淫乱達めー!!穴があくほど見てやる!わっふるわっふる

かのんちゃんの画像があったので今更ながらこちらの記事へ投稿致します!w
魂まで可愛いとは、まさにアイドルの鏡。

ネットはきっかけ作りには持って来いだと思いますが、やっぱりリアルで交流しないと物足りないです。
というか、やっぱり顔も見たことが無い人とではどこか他人行儀になってしまいます^^;

>ビューティ
こんなに美しい中学生がアリア社長な訳がないっ!
ビューティ良いですよねぇ。是非ダークサイドに堕ちてエロコスに身を包んでもらいたいですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
