スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

V.I.P はつゆきさくら に行ったとか何とか。。。みたい。。


V.I.P 第12回 サガプラネッツ はつゆきさくら

VIP12.jpg

にいってきますた。

じゃんけん大会は例によって負けているので、入場時に貰った冊子と
帰りに貰った販促キャラクターポスター5枚組が戦利品。


物販もありましたが、新規商品はなかったですよん。

C77くらいからの在庫ある商品をかき集めてきたとの事で、
サガプラファンなら持ってるような物ばかりですた。

ラフ画なども額縁に入れて展示していて、写真もOK!との事だったので、
がっちり撮ったんですが、取材などの企業系の方以外は・・・


妹選挙4

ネットでのUPはNG!

との事。残念ですがその辺はUpしません。
当然ですけど、発売前で楽しみにしてる人もいるのでネタバレじゃないにしろ
やめてくださいとの事。

睡蓮さんは大人なので守っておきますww





■ヲタクが嫌われるのは見た目以上に、性格だと思うんだわ・・■



「はつゆきさくら」応援CHU!!


レポートって程のモノを書く気もないので以下簡潔に↓

・内容は、シナリオライター:新島夕・代表:ふる・声優:結衣菜・漫画家:滝乃大祐 
 以上のメンバーが中心。


・四季シリーズの流れや、はつゆきキャラクター紹介。シナリオに関しては話すとネタバレに
直結しかねないって事で殆ど話さず、話せずw


・今までの作品のFDは出さないんですか?の質問に、はつゆきが無事に発売されてから検討
との事。


・春、秋と夏、冬でディレクターは違う。春・秋は明るく元気なイメージの作品。
 夏・冬は可愛く重い作品。完全にディレクターの趣味が出てるとの事。
 なので、体験版で感じた通りの内容になる。


・つまりナツユメナギサ好きなら、はつゆきさくらもたぶん合うw

・代表は陵辱系作りたいらしいが無理みたい。

・Iveの既存曲からイメージに合うってことで採用した曲がある。

・今回はVo曲を含め、BGMに相当力入れた。

・結衣菜さんはぎゃおーの娘w

キサラギ




・今回のVIPの応募総数は1000、キャパは250なので当選率は4分の1。
 PSPリトバスの時で応募800だったから、サガプラはKEYを超えたな!とw



「はつゆきさくら」応援CHU!!


じゃんけん大会は、ほんたにさん・とらのすけさんのサイン入り
タペストリーが2本、はつゆきセットが3個、ポスター5本、色紙各一名。

コミカライズ版の滝乃氏直筆イラスト入りコースターが2名。

結衣菜さんのメッセージカード付きポッキーが4名。

ってな感じ。


色紙当選者は名前を入れるて感じでしたが、当選された方がいい人で
イラスト色紙の画像を撮りたい方はどうぞ!って言ってくれたのでありがたく撮らせて
もらいますた。


tora.jpg




hontani.jpg



可愛いですね。うん、こういうのはホント選ばれたファンだけのアイテムよね。
原画家の本人達もあんまあげたくないって言ってたらしいww


いやあ・・物販といえば最悪でしたねww

元々特に買うものは無かったんですけど、イベント終了後に
相互さんと会う予定があったので、何かおみやげに買えるかな~とか思ってましたが、
スタッフが物販は準備出来たら案内します~とか言ってるのに、設営の段階から
詰めかける若年層。。。


それに釣られて案内を待っていた人たちが、おいおい・・的に集まりだしぐちゃぐちゃ。
結局、先に詰めかけた人間を中心に列を形成しないと収まりがつかない状況になって販売と・・。


久住



いやあ、あれは酷いわ。スタッフ少ない中で頑張ってるのにモラルがねえ。。


そんなこんなで、ポスターとはつゆきさくらと書かれた封筒を手に電車にのり、スーパーにいき、帰宅。
このような羞恥など物の数ではないっ!!!


「はつゆきさくら」応援CHU!!


PS、マジコイSと同棲ラブラブルはじめました。

c8.jpg


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

色紙いいすなぁ!
直筆者は1枚もないからなぁ。
希のおぱいがぁ・・・おぱいがぁぁぁぁ揉みt(蹴
色のせいかなんか強調されてる気がするw

>物販
そういう輩は置いといて別の列作ればいいのに。
ドリパの無料配布でですが、メーカー忘れましたが勝手に並んでるの尻目にキチンと待ってた人達が優先されて配布されたことがありましたよw

まずはVIP行きご苦労様ですねと

>サガプラはKEYを超えたな!とw
恋愛CHUの頃から考えると随分と大きくなったなぁサガプラは(^_^;

>スタッフ少ない中で頑張ってるのにモラルが
やっぱ人間って欲望が来るとダメになるなぁと(・・;)

>V.I.P
参加お疲れ様でした。(゚∀゚)
都内にいれば…orz
いいもん、進出してやるんだから!(マテ

>ナツユメナギサ好きなら(ry
これは、期待が膨らみますね。
その前に体験版をやらないといけないっすなぁ。(;・∀・)

>イラスト色紙
入手するのが永遠の夢である。(´∀`)

>イラスト色紙
ぐああああー!!
ほ、欲しい・・・!
このクラスの色紙は一枚も持ってないので当選された方が本当に羨ましいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
