スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

TWO BELL SILENCE

はっぴーにゅーいやー!!!

だっこしてぎゅ



いや・・もう成人式なのに今更とかで申し訳ないんですが、一応言っておかないとなあ。

本当はもっと早くに更新する気ではいたんですが、ちょっと仕事の関係上年末年始はずっと
働き詰めでして・・・ようやく落ち着いて今までたまってた事を順次処理してる感じでございます^^;



相互さんで、年始の巡回もしたいとこなんですけどちょっと遅れるかな;。・
さーせん。


るい智FD




■近況的ななにか■


年末に行われた電気外、コミケとともに中の人は不参加ではあるんですけど
相互さんの優しさにより、一部戦利品もゲットさせて貰えました☆

くそ混雑してる中で自分以外の買い物もしてくれるとかホントに・・・


NARA


ありがてえ・・・。



そんなこんなで戦利品UP!とかいきたいのは山々ですけど、需要がないのでやめときますww
ただ・・・今年は豊作なのか、過去で一番買ったかもしれん。。。





■ゲームとか■


そうだ!

このBlogは元々エロゲのレビューとか載せてるBlogですよ!

フルプライスの長さに生活が追いつかず、もっぱらロープライスを買ってはクリアし、
ほへ=っとする日が続いておりました。




ちなみに此処数週間でコンプしたのは・・




■ 美少女万華鏡


美少女万華鏡



評価A

・総評・・・最強のコストパフォーマンス。八宝さんのゲームは[クラ☆クラ]以来だったような・・・。
相変わらずのネットリ、汁多めのCGといい、この価格でアニメーションとシーン数は最早他メーカーは
見習って欲しいレベル。
ただ、今回のメインヒロインがツンデレだったので睡蓮の好みには合わない!
ので、個人的な実用性はなかったですが、このあとに第二章、第三章・・・と続く予感がある作りなので
そこに期待。


いわゆる案内人的な少女を通して、色んな不可思議エロ話が綴られてくんでしょうねえ。
今回の話はありきたりな題材ですが、綺麗にまとめてあるので無駄がなくていいです。




■ 制服天使


制服天使


評価B+

・総評・・1ヒロイン攻略・・厳密に言えば一応もう一人ともヤッてやるです!なんですけど、公式にあるように
純愛ルートと、鬼畜ルートの二種類。
なんで、このヒロインが気に入らないとそこで終わる。
一昔前の王道恋愛を体現したような内容ですね。

好きな娘が出来て、その子の為に必死になってみたいーーーー!!ってな妄想を抱いてる人にオススメします。
鬼畜ルートは、NTRや陵辱ゲーをプレイしてる人にはヌルすぎて話になりません。

ただここも、ロープライスながらCGやシステム面、シーン数や声優のチョイスの仕方が上手いのですね。
商業らしく、纏まりが良く仕上げてきたなあ・・と前作をやってる身としては嬉しいようなパワーダウンしたような・・・。
謎ってか伏線は一応回収されてんのかな・・? 天使って部分は正直どうでも良いような・・・。

ずばり、『純愛逃避行』を楽しめればいいのだよ。





■ 妹選抜☆総選挙


妹選挙1


評価A-


・総評・・これが今さっきおわりました。
設定が後半あんまり活かされてないですね・・・。
365人の妹たちとの絡みを期待してましたが、結局メイン妹3人とのイチャラブ同居が軸だしねえ。


せめてモブ妹たちとのシーンとかもあればいいんですけど、そこはミドルプライスってことで全く無いんだわ・・w
メインも各本番2、前戯2の計4しかないしねえ・・。


特筆すべきはバナーや、体験版でもみれますが・・・



ヌルヌル動く立ち絵! これにつきますね。

これは本当に良かった。CGそのものも綺麗で可愛いし、そこを楽しむだけで満足したよ!
でもエロゲとしては微妙だったよ! 結論は・・・・総選挙とか関係ないよ!目立つ妹3人とイチャラブギャルゲだよ!




西のロリがナデナデして好きそうな・・・



妹選挙3


とか




東のロリが踏んで欲しいような・・・・



妹選挙2



とかもいるんですけどね。


睡蓮は・・・



妹選挙4




訳わからん娘が好きですよっとww



でも、このゲームに実装されてる立ち絵とかのシステムをフルプライスでみっちり作り込んで来たら
オジサン萌え死ぬかも知れん・・。




シャア



さらに出来るようになったな!!ラテ!!!!






そんな感じで新年。


皆様今年もまちまちの更新ですが、どうぞよろしくおねがいしますん。





 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まずは今年もよろしくということで~
まあ、つっこみしかできない人ですが(:^-^)

>ありがてえ・・・。
持つべきものは友ってことですよね(笑)

>美少女万華鏡
2940円とはとても思えない背景とかキャラの綺麗さが素晴らしいです。
二章はまた別の世界になるのでしょうが期待ですねと

>妹選抜☆総選挙
妹率100%の学園とかいってたのに
先生は妹でないのはなぁ(妹たちの母親だったけど)

ひめはじめ!!(マテ
今年もゆるりとよろしくです。
>西のロリがナデナデして好きそうな・・・
今、ナデナデしてる最中ですw
まだ序盤ですが、確かにヌルヌル動く立ち絵は萌えますb

あけおめk今年もよろちんp!!!
っていうか~ お仕事お疲れ様なのです!

あっはぁ~ん///
踏み踏みされるのだーいすきっ(殴
きゃん いたい もっとぉ~(爆
妹選抜☆総選挙買わないで損したですぅ~よぉ
すずね†マジunk(白目

>訳わからん娘
なにコレwwwwwwwwwwwwww
なんで脱いでもいないのに白目なんすかっ!
自分もすきかもw
んっ?? 手がどっちも右手にみえるんですけど
どーなってるのかしら????

あけましておめでとうござます
今年もよろしゅうおねげぇします(蹴

美少女万華鏡と制服天使は良さげなんですね!
今現在買う買う詐欺中なんでまだ買ってませんが、次売ってるところに行ったら買うつもりだったんで、楽しみだわw

>妹選抜☆総選挙
普通5人でフルプライスだもんねww
メイン以外のキャラ3人合同で1枚ずつってやってもえらい数になってしまうからな。
絵師が死んでしまうww

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

>ありがてえ・・・。
ん、お互い協力すべきですよね。
こういう気遣いが、後々に活きてきますし。

ブログの方向性は、私も再構築中。
長く続けているうちに、大分変わってきましたしね。
軸はぶれていない筈(ぁ

遅くなってしまいましたがあけましておめでとうございます!
最近はお忙しいみたいですが、今年もよろしくしてやっていただければと思います(笑)


総選挙を斑鳩さんのところで見てからというものずっと気になっていたりします、最近金欠で手が出せないものなども多いのでこういうリアルな感想をかいていただけるとそれだけでwktkします(笑)
立ち絵のぬるぬるがすごく気になるので今度体験版をみてこようかなと……。


何はともあれ今年もお互いにとって良い年になりますよう頑張りましょう!

あけおめで~す!
今年はエロゲ頑張りたいですw

遅くながら…
明けましておめでとうございます(´∀`)ノ
今年もどうぞよろしくお願いします!

コミケの時に、もう少し時間合わせてたら…とちょっと後悔していますw
とりあえず、声聴けて…結構嬉しかったのですが(マテ

>制服天使
凄く気になっていた作品です(*´Д`)ハァハァ
しかし、プレイする時間が無いorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
