

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

白く染め行く街の中、君が見た最後の季節色。

めりーくりすます。


ハルナ


今日もワタシは元気です・・たぶんw


MM1.jpg



ようやく受け取れてなかった新作をゲットしてきたのであった。
性夜。

4.jpg



んでんでんで~・・・

今日は中古ゲーム屋を回ってきた訳ですが、WHITE ALBUM2が早くもプレミア化してて笑ったw
早すぎるだろ!


ちなみトレーダー。。。


ノーマルのクロージングチャプター・・・8000円!!!

ICとのセット版・・・・11000!!!



でも、店内ぐるっと一週してきて、また見たらもう売れていたのであった・・
買取も6000円前後が基本みたいで、間違いなく今月の一番でしょうね。

安定の等身大恋愛に欝要素ぶち込んだ仕様は、心の弱い子はプレイしちゃいけません!







■そんでーーーー・・クリスマスだし^^^■



ちょっと浮かれてみようかとおもって写真をとった。

3.jpg

Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ

これは、CMやネットでも完成度の高さで注目が集まってる、Fate/Zeroのセイバー。
現在展示されているので、見てきたわけですが流石のグッスマ。


細かい所まで、作りこみがされてて1万を超える金額ながら欲しくなる意味が解る出来。


あれですよ、このレベルのフィギュアになってくるとちゃんとケースを用意しないと駄目だなとw



そんで・・・





2.jpg


あれ・・



1.jpg

睡蓮・モータード・キュイラッシェ!!!!!


急に二次元から3次元のオッサンの画像で申し訳ないっすねw

あー・・・やっぱバイクとか欲しくなるね。。。これ現物マジででかくて、軽自動車並の
駐車スペースとられるなあと現実的に思った。


でも、違法改造で捕まるから手に入らないとか生殺しや!
本当に商品化されて公道走れるなら頑張って買うよ!!


しかし、衆人環視の中で乗るのは結構恥ずかしかったww



帰りにケーキでも買って帰ろうと思ったけど、何処もケーキがなかったんだ。
だから、ディスプレイに写した嫁との写真は無しでござる。


皆様、良い性夜をw


田中





 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>WHITE ALBUM2
あーもうプレミアムついてるんだw
モニター企画で5600円でセット版入手した俺勝ち組。
まだ一周目だけど、期待してたドロドロ感で楽しめてますb
やっぱりこういう作品好きb
そして妹購入サンクスb(あ

妹選抜総選挙いいですね。
欲しかったのですがいろいろあって予約してません;;
安くなってから買おうと思います(><)

あっ、バイクに乗ってる人見たことあります!
それにしてもすっごいバイク・・・走ってなくても迫力が伝わります(*´д`*)

私も妹選抜(ryは購入しました
というか、今月は妹(ry以外は買ってないです
抜きゲは買いますがw

性夜は好きなAV女優のAV5本使ってホワイトクリスマスでしたw

クリスマスは特売と残業でしたサービス業って辛いです(¨;)

>睡蓮・モータード・キュイラッシェ!
まったくみんな乗りたがるんだからもう(笑)

>でも、違法改造で捕まるから
やっぱ仮面ライダーのバイクみたいにはできないってことか(^_^;;;

>急に二次元から3次元のオッサンの画像で申し訳ないっすねw

ぎゃぁーーーーー!!!(白目
変態仮面ですわーーーーーーwwwwwwww
やらなきゃ犯されるぅっ!><

私もそろそろ回収しに行こうかな
低価格のばっかりなんでいつでもいいやなんて思ってしまってるw

>セイバー
尼かなんかの広告で見た時一瞬で欲しくなってしまったw
原寸大でも展示してるんですね。これは乗ってみたい・・・外では乗れても乗りたくないww

このセイバーは欲しいと思ってしまう...
スーツセイバー単体だと別に、だけどバイクがかっこよすぎる!
少女がスーツ着て、デカくてメカメカしいバイク乗り回してるなんて良いじゃなイカ。
武器もそうですが少女+デカいモノの組み合わせは良い...でかチンに突き刺されてる姿とか。

あっ、私もこのバイクに乗ってる人見たことあります!
写真で見るとボディが少し安っぽく見えるけど実際どうなんでしょうね?
ライダーバイクとかにも昔から憧れてたので乗れる機会あったら私も乗りに行きたいなぁw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
