スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

黄泉の譲り葉

あれですかな、映画[けいおん]見に行かないと駄目ですかね。


けいおん映画


けいおん!はちゃんと見てるけど、映画行くほど好きではないんですよ。
しかし、
[ヲタなのにけいおん!みないんですか? それってヲタクなんですか>?]

とか、上司にいたっては・・


恋愛0



[非国民!]


とまで言われる始末。・。。



正直、仮面ライダーの方が好きだし、年明けにやるゴーカイジャーと宇宙刑事ギャバンとの合作の方が楽しみなので。
今だとミッション・インポッシブルとかリアル・スティールのが見たい。


年末年始は、博物館・美術館も色々とやってるので後でBDとか発売されるタイトルよりも
観覧を優先したいですお・・・。






■ある休日の一日■



靖国2



靖国神社にいってきました。
なにげに関東に来るたびに行こうと思いつつ・・行けてないので。

靖国1



ちょうど銀杏かな>? すごく色づいていたので風情ありますた。


骨董


青空骨董市も開かれてる日に行ったので、買いはしませんがぼけーっと眺める。

壺とか掛け軸とか掘り出し物とかやっぱあるのかな~とか思いつつ、目利きはないw
こけしだけいっぱい売ってるのは絵になります。

こけしのファンて凄く多いですしねえ。こけしマガジンとか付録つきの特装版とかも出てるし。


本殿でお参りしつつ、朱印も頂き境内で休憩。




零


法第


零戦とか、砲の展示etc



春は桜もあるそうな。またいきませう。




■すーぱーSTREAMヴァーサス■




購入

ガンダムUCとガンダムEXVSとISアンコール。



オンラインでボコボコにやられております。
勝てません。


初心者部屋に入るのに、500戦とかしてる奴はただ素人ボコリたいだけだと思うんですけど。

すっげームカつく。リアルでキモヲタならボコリたい。


でも、ゲームの負けはゲームでしか返せないから、ちょっと勝てるように練習する。


VSシリーズは一応全部買ってる・・・・でも、ファンネルとかドラグーンとか空間認識系の武装は
ワタシに才能ない。


結局、近接メイン。。。。 ちなみシナンジュが愛機です。



エアー抱き枕とか言うものに興味があって買ってみた。

エアダキ本体


↑ これねw



結論・・・



エアダキ



何か違う・・・


イラストが見えるような事を考えてない。
いや・・本当に円柱ですよこれ。


自立する所は凄いと思うけどさあ・・・微妙。
真ん中よりのイラストならば以外にきれいになるかも知れません。


なんにせよ、壁に飾るとか限界を感じてて、それでも何かないかな??って探してる人は
試しに買ってみるのもありかも知れませんよ。



やっぱ、綿系の抱き枕じゃないとイラストを楽しめないねw

トリコットとかの良い生地でもエア抱きだとパンパンに張ってて全然さわり心地よくないもの。





そんで今日は横浜をぶらつく。


膿



海が見たかった・・・・
この写真は構図も題材もなんにも面白くないんだけど、空の青と日没の境界線が凄く綺麗に出たから
嫌いではないんです。

快晴の日は青が綺麗に撮れるから出かけたくなる。



はんぺん



みんな大好きなはんぺんびる。


にしても、久々にフカヒレの小籠包とか食べたけど美味かったw
でも暑すぎて口ん中は今火傷。

やってやるです



 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>非国民!
まず、ウチの職場に「けおん!」しってる奴が・・・・・
一人オタ話出来る後輩いるけど、多分けいおん知らんだろうな・・・・最近AKBにうつつ(ry
前から思ってたけど睡蓮さんの同僚素敵過ぎるわw
山口は、とりあえず上映館が・・・・今探したけど県内一箇所で、そこまで車で1時間半・・・・・ドンマイ・・・と言うか、僕もそこまでして見に行きたいかと聞かれると微妙・・・あ・・・年末東京で見れるのか?その気になれば?
今がちで見たいアニメ映画ってまどマギと花の詩女ぐらいだが、花の詩女予想どおり公開来年に延期したし・・・・・

何その仕事場w
私もけいおんは好きだけど映画見に行くほどじゃぁ・・・誘われれば行くかも程度だわw

>靖国神社
何となくググってみたら東京の真ん中にあるんだな。
名前はニュースやらで聞くけどどこにあるか全然知らなかったわ

>エアー抱き枕
発売当初(?)買おうと思ったけど結局売ってなくてそのまま忘れてたやつw
空気だからパンパンに膨れすぎるのがだめな感じなんですね。立つけど。
そんなことよりそのカラムーチョが欲しい(蹴

ここでけいおん大好きな人が登場w
けいおんは相変わらず社会現象ですね/(^o^)\
私は映画行かない人(行ったことないw)なんですが、「私もなんで行かないの?」ってよく言われますw
私はDVD待ちかしら・・・(´・ω・`)

零戦とカノン砲だーすごーい。
自分無駄にドイツの航空機とか戦車とか興味持ってたりします。
たまには萌えから離れてこういうの見に行くのもいいかも知れませんね。

>エアー抱き枕
値段見てきましたけど安いですねww
抱き枕カバーいっぱい持ってる人には重宝しそうかも(*´д`*)
でも私はその左のほうにあるのーぶるわーくすの布が欲しいです。(殴

>けいおん!の映画
人それぞれですよ。
価値観はいろいろあるんですし。
自分は観にいきませんが、仮に「観なきゃおかしい」なんて言われたらもっと観たくなくなりますけどね。
意見押し付けられるのってあんまり好きじゃないんで。

あ、でも靖国神社は羨ましい。

零戦観にいきたい。

けいおんは国民の義務だと憲法もおっしゃってるわけですね(ぁ
>非国民

>初心者部屋に入るのに、500戦とかしてる奴は
いるんですよね初心者狩りで優越感に浸る奴って(・・;)
さらにそういうのに限って上級者には弱いという( ̄▽ ̄;)

>いや・・本当に円柱ですよこれ
やはり本物でないとダメってことでしょうかこれは(^_^;;;

お久です。久々に覗いてみました^^
自分も、けいおんの映画見に行こうか迷っていたり・・・てか見に行くのに片道2時間以上かかるのがネック^^;
自分もガンダムEXVS買いましたよ。
すげーうまい人がたまたま味方になるときだけ勝っているヌルゲーマーですorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
