

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

何度死んでも叫び向かうさ。声を壊し、声を殺せばいい。


11月突入。

最早、毎日更新してた自分の時間の使い方が神がかってたよな~・・と、その時のペースを思い出せない始末(白目)


カミカゼ

更新出来なさ過ぎ、ワロタww


まあ、リアルで悪いことが起きたのでテンション挽回するのにエロゲ6本ほど買ったんですけど、
3本しか消費出来てないww



以下↓箇条書きレビュー・・・・





■誰得簡略レビュー■



・都合の良いセックスフレンド


セックスフレンド


いわゆるハーレム抜きゲ。
汁っけたっぷり。
主人公の出しっぷりが尋常じゃない。。。
しかも、優男のビジュアル。おかしい・・w
Waffleの原画家が好きなら買ってもいい。


実はライターも良い。

でも、ヒロインが張り合ってるバタバタ感が面白いのであって、エンディングはどれも似たり寄ったりで
ぱっとしない。
個別でEDは2個づつある。
シーンは以外にもノーマルよりが多いのと、どうしても体位が似たり寄ったりになるのは飽きるかも。




・恋色空模様FD

恋色空模様2

ユキチが異常に優遇されているww

FDとは思えないほどシナリオが長いw
ある意味嬉しい誤算。。。でも、お手軽にシーンが欲しい人にとってはウザい仕様。
最終的にあまり発展のあるEDがないのは個人的に不満。
サブもメインもシーンが4~5あるのは値段の割に頑張った!
でも、メインヒロインのアフターでのCGがシーン絵ばかりでがっくり。サブはEDでの一枚絵もあるのに。。。


SDキャラの使い方は相変わらずの可愛さ。むしろるちえの絵よりもSDが萌える。

恋色空模様1


でも、ワタシは藍ちゃん派。



・孕ませ学園ロワイヤル


孕ませ学園ロワイヤル


今年一番の馬鹿ゲーww

誰もが考えてた馬鹿なネタを本当に出してしまったあたりが神ゲーww

でも、まったく抜けない。萌えない。
孕ませ好きなワタシでもとにかく絵が下手くそだから全く反応出来ないレベル。


腹ボテっていうよりは、ただ垂れたデブにしか見えない。
単純に腹を膨らませて描けば良いというものではない!



ただ主人公もヒロインもみんな気持ち悪いからおもしろい。
射精の向こう側に辿り着くと、伝説のゴールデンチ◯ポになるとか、
悪のまんまんとか、わけがわからない。


慶次


だがそれがいい。

洒落の解る人にやってもらいたい。
真剣にオカズを求めてる人は爆死するかもしれn・・・



☆PS☆


Twitterですが、個人的に使ってたIDを残して削除しますた。
お恥ずかしい話し、フォロワーの人数増やす事に楽しさを覚えて相互フォローシまくってたものの・・・
実際は絡むこともないし、その他アニメやゲームの実況、アフィ系の人とか全く必要のない人も
混じってしまい意味をなさないツールと化していたので。


個人的にも情報系ツール、もしくは実際に交流している人間との把握ツールとの意味合いとしてのTwitterが
望ましいので別IDでひっそりとやらせてもらいます。

ご縁があればまたTwitterでも絡むこともあるかと思いますので、その際はどうぞよろしくお願いします。


恋色空模様3



わふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Waffleはあのムチムチ感が好きだw
つっても右手系しかやったことないけど。
それにしてもなぜ全員ナイフw

>恋空FD
まだやってないんだっ!と言うか開封すらしてない(ぇw

>孕ませ学園ロワイヤル
表紙絵で3つ子くらい腹ごもってそうな感じですしねww
まぁ低価格のなんてそんなもんですって

>ツイッター
そんなツールもあったなぁ(蹴
携帯はパケット通信節約中だからあんまり見れない。。pcはpcでSAEZURIつきっぱだけど他のことしてたらすぐ忘れてるし、気になったの読んでもリツイするのがめんどくs(ry

>自分の時間の使い方が神がかってた
凄く分かる気がします。
開設当初から2年くらいまでは、何でも出来るという根拠の無い自信があったのですがね。
これから、以前の状態を超える状態に持っていけるかは謎です。

>Twitter
私の場合は更新ネタに使えればと、メモする程度ですね。
要は使い方の問題では無いでしょうか?
四六時中入り浸っている方は何か違う気がします。

なかなか思う通りにはいかないものですよねぇ(^_^;;;

>だがそれがいい。
なにごとも突き抜けねばダメってことですよ(笑)
中途半端はいけないってことで(ぁ

>Twitte
実況とか日常とかつっこみとかいろいろやってます。
私はレスというかツッコミするのに慣れてるからついったーにも馴染んでるんだなとは想いますが

お世話になっております、『畢竟天下分け目』管理人の細川センです。
突然ですが、拙ブログの更新を今月いっぱいで終了することに致しましたので、御報告に参りました。
詳細につきましては、お手数をおかけしますが当ブログの最新記事をご覧下さい。
http://ukikuru.blog72.fc2.com/blog-entry-497.html

また、当ブログへのリンクの削除等も、よろしくお願い致します。

約2年半という短い間ではございましたが、お付き合い頂き本当にありがとうございました。
用件のみの御連絡となり、申し訳ございません。それでは、失礼致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
