スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

Spread out unending sanctuary


スラマッパギ!!


日常2


アヘ顔ダブルピースを地上波で流す辺りが神作品のオーラです。
紳士諸君は、このユッコの画像で何回もお世話になっているのでは・・・・ww




出勤して、◯◯さん~、スラマッパギ!!とか言っても、えっ?!って言われて、
説明してる。

だんだん説明すんの疲れてきた。

再放送もしてるし、馬鹿笑いする作品ではないけどちょっと頑張って欲しいw



日常1








■らしんばんに行ってみた■


先日オープンしたらしんばん秋葉原店にいってきますた。


2011年10月15日 らしんばん秋葉原店OPEN!!オープニングフェア開催!




オープンイベントでクリアファイルとか、テレカをプレゼントしてたのも
あって週末は結構混雑してたようだけど、今は配布も終了となっていて
平日なのも重なって人は全然居なかった。



そのおかげでゆっくりと今のラインナップも見れたけど・・・


・店は1フロア紙風船くらいの広さ (紙風船知らない人はすいません・・)

・布物はちょっと高い。

・特価テレカコーナーに良いタイトルがそこそこあった。

・中古同人誌の基本設定がケーブックスよりも安い。
 
・フィギュアとか造形物はそこそこ良い物がある。
 値段の付け方はリバティーとかと同じ感覚かも。。。

・買取を完全に分けたから、日によっての混雑は少ないかも・・でも基本狭いよね。

・エレベーターあるけど、基本階段。おっさんには辛いw


ってな感想すかね。。
もともと、らしんばんは良く利用してたので選択肢の1つとしては嬉しい。


アザナエル1


秋葉も買取箇所が増えたから本格的に商品の傾向とかが解るのは、イベント後・・
冬コミ後くらいじゃねーかなと・・。


まだまだこれからっしょ!!



■今日のぶらぶら・・■



ISとかの・・・


10172.jpg




全部で2000円なり。
C2の浴衣フィギュアはいい買い物w


特別欲しい物もなかったので、職場ロッカーにつけておこうとか、
そんな気持ちで。


ラウラの立体マグカップは、ちっぱい仕様。

これは単純に陶器を盛っただけで、ここだけ柔らかいとはない!

ただ固い盛り上がりがあるだけ・・・・w

いいんだっ!! これに牛乳いれて飲んでると、ラウラの乳・・・ゲフンゲフンw


まあ、そんなとこじゃなイカ。





そういえば・・・・



10171.jpg




ISのBDは全部揃えました。

やっぱ揃うと壮観です!
まどか☆マギカとか、2巻までしか買ってないとか・・・

ほむほむ



なかなか映像物は集めるのしんどいけど、頑張ったよ・・。




 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

日常のアニメ見たことないんですけど漫画は2巻だけ持っている人です。
特別好きなキャラはいないんですけど、面白いのだったら見てみようかしら(*'ω'*)

らしんばんといえば布モノが思い浮かびます。
最近は秋葉原にいろんな新しいお店がいっぱい出来てきてドキドキです。
今度東京行ったときは是非ともらしんばんも冒険してみたいです(^▽^)

らうらうのミルクとかマジけしからんですにゃー//////
さすが足でいろいろ稼いでますな~ 見習わなくては・・・・・

ISBDいいね~ パッケだけでブヒれるよぉう!

日常はものすごい映像効果すごかったけど
なんか無駄に力使いすぎたような感じが(:^-^)

>らしんばんに行ってみた
行けるところが増えるっていいものですよね
比較とか売り切れ回避にも繋がりますし

>ラウラの立体マグカップは
山田せんせいのだとどうなってしまうのやら(爆)

らしんばんは、地域差は有りますが品揃えが良い店舗は本当に良いですからね。
最近は、神戸店が良い感じ。

>立体マグカップ
最近は、グッズ展開も幅広くなってきましたよね。
個人的には、どんどんネタに走っても良いと思います。

DVD売れないからってそんな枕しなくても(蹴

>らしんばん
最近行ってないな
テレカ安いよねあそこw
種類も結構あるし・・・1枚も買ったことないけど。

乳比べバンザイ!

睡蓮さん、スラマッパギ~!

らしんばんには連れてってーね☆
というかサイゼのもうちょい奥のとこに昔らしんばんあった気が
するんだけど、あれは何だったのかしらw
買うのは基本グッズ系になるのかな。
んーすぐ潰れないことを祈ろっぱぎ。

最終巻にまだビニールかかってるじゃない!
あ、まだぶっかける前でしたかフヘヘサーセン

スラマッパギ!!
25話のちゃんみお暴走シーンを毎日繰り返し見てる日常大好き人間が通りますよっとw

けいおんとかAチャンネルとかと違って映像化が難しい作品ではありましたよね。
しかしそこはさすがの京アニで素晴らしい作品に仕上げてくれたと思います!
今度あらゐ先生のサイン会に行ってきますよ~♪

はろはろ^^
記事に関係ないことで申しわけございませぬ><

お久しぶりです
うさぎでございます♪

未だにリンクを繫いでいただいているお礼と
ブログ再開の挨拶に参りました>w</
更新頻度はそんなに上げていけないと思いますが
もしよろしければまたよろしくお願いします
ではでは失礼しましたー♪

実は日常のモデルになっている学校に通っている友達がいます・・・
作者の母校らしいです

もちろん漫画は全巻持っております

らしんばんは岡山にある唯一のオタグッズショップ。
良くお世話になってます。
秋葉原では他店との競争率は高そうですが、色んなイベント開催したりして競い合って貰いたいですね~☆

>ISのBD
BD完走は本気で好きじゃないと無理ですよね。
まさにファン魂を試される試練。
そしてフルコンプ時の風景と感動は出費に苦しんだ者だけが到達できるのだぁ!

ブログhalf note管理人K2と申します。
11/13日の更新を持ちましてブログを終了させていただくこととなりました。
つきましては、お手数ですがそちらのご都合の良い時でかまいませんので、リンク登録の削除をお願いいたします。
また下記記事にてブログ終了関係の詳細と記念企画の詳細等掲載しておりますので、お時間があればご一読及び企画への参加・当日の視聴等いただければ幸いです。
色々とお世話になりました。
http://takeiteasy371.blog62.fc2.com/blog-entry-990.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
