

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

戯言Ⅲ

更新が滞っております、斑鳩です。

以前より書いていました【姫狩りダンジョンマイスター】購入いたしました☆
そのため、何件かのゲームを同時進行しているわけですが・・・・・

姫狩り!恐るべし!!!

いやね、正直侮ってましたよ。どのくらいのやりこみ度なんだと。
眠っていた脳細胞が動き出すくらい現役ゲーマー時代の戦略を引き出してますよ。

そんくらい慣れるまで難しい!と思う。何人かのレビューを見ていたんですが、クリアを断念した人も多いみたいです。

斑鳩もしばらくコンシューマの誰でも比較的クリアが容易な環境に慣れていたので、感覚取り戻すまでに時間がかかりました。

個人的に拠点制圧系だと、【聖なるかな】【大番長】以来でしょうか?

ゲームそのものは【ファイアーエンブレム】に似てますね。スパロボとかと違って好き嫌いが分かれる作りだと思います。

しかし、是非お勧めしたい作品ではありますね★しばらくは仕事中もぼーっとしてそうです(苦)

現在進行中のゲームはこちら。

【姫狩りダンジョンマイスター】
【花と乙女に祝福を】
【祝福のカンパネラ】
【夢幻廻廊】
【Mindead Blood】


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
