スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

I am addicted to the perceived fate。


フォーゼがだせえええええええええ!!!

フォーゼ1


なんやこの工事現場装備ww

だけど、アクションシーン多いと面白く感じるんだよねえ☆


おもちゃ屋さん覗いたけど、ベルトとか売り切れてて子供が可哀相だ。。
大きいお友達が買い占めてるから・・・でも、BANDAIはそこが狙いなんですよねえww

ライダー好きだけど、買ったことあるのはBLACKとBLACK RXだけかな。

スーパー1も好き、、、って長くなるからやめよw




久々に購入してたものをUpと。

C801.jpg


買ったもん、このなのは袋に突っ込んでるw
ちなみに袋はもらいものですよ。。



■イベント行かずとも購入物は増え・・・■



さてはて、もう9月になってしまった中で今更感はありますが
今回のコミケでなんとなく買ってしまったものを少々・・



C80.jpg



みやま零 抱きまくらカヴァー


うむ、これはよい恥らい・・アンドぅ! 


黒髪!!



もう黒髪で決めました。




C807.jpg


魔法探偵社のセット。

エスクード自体で絵師の露出は多いので、
絵をみてピンと来た方はおおいはず☆

ストラップでもつけようかい!
とか思ったら、自分のiphoneケースにはストラップ付けれない仕様。

オワタww



C802.jpg



AliceGardenのセット。

うーん、ここはいつも忘れた頃に高くなるのん。
まあ、定価だったので買いました。
可愛いから良いのだ☆





■いい加減、なんとかしないと・・・■



最近は自分の部屋なのか、フィギアたちに占拠された魔窟なのかという睡蓮さんの部屋。

友人が泊まりたい!と言っても、まあ、無理ですよw
場所ねーもんww


相互さんがたまに遊びに来ますが、ホントに狭い空間で申し訳ない^^;

どうにかだべるスペースを確保しなくては。。。。。


C803.jpg


真! ヴォルケンリッター!!!


シャロ!

まどか!!

十兵衛!!!



C806.jpg



リセット~☆


今の目標、リセットを10体集める事☆

某祖父の店頭で、埴輪を囲んでるリセットディスプレイを見てやってみたくなったww




■ゲームもやってますよ・・・一応・・■


ちょっと已に売ってしまったものも多いですが、個人的にずっと買おうと思ってた
最果てのイマが未開封で手に入ったのは嬉しい☆



C804.jpg



あまつみそらに!も、ずっと買おうと思って放置してたけど、通常版発売で初回版が高騰しそうだと
踏んで速攻で買ったww


C805.jpg


横にあるのは、ヒロイン[一ツ橋神奈]のフィギアです☆
結構出来が良くて満足してます☆



なんだかんだで、写真に写ってるものは未プレイなのですよ・・・・写ってないものはプレイして、レビュー上げて、
売ってきたって感じなので・・・。

頑張ってプレイして行かないとなあww





 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

工事現場装備とかなんてデッドスペース?(マテ
特撮モノあんまり見てないなぁ
まぁ今回のは見て呉れだけは知ってたけどw

なのはさんマジスイカ!
それにしても色々増えてますねぇ
私はドリパがグッズ増えるメインイベントでしたが、最近行ってないからあんまり増えてない。けど今までので部屋の一角を段ボールが…w

私も積みゲー消化しないといけないけど、今はモチベが(ry

ちゃっかりAliceGardenさんのグッズを買っていらっしゃる!
コミケ後Kブックスに行ったらすごい値段で売っていたんですが、
私には金額なんて関係なかったみたいです\(^o^)/やってやるです!
とりあえずペットボトル入れとかが入ってるやつは買ったのですが、
左上の可愛い幼女のやつは見当たりませんでした。めっちゃ可愛いホスイ・・・w

私も斑鳩さんのお家に遊びに行きたいです(*´д`*)
フィギュアいっぱいとか楽園なんでしょうねぇ☆

>フォーゼがだせえええええええええ!!!
新型のキョーダインだと思えば結構逝けます(マテ
てか。もろキョーダインだろwww
1話みましたが、ノリ的には嫌いではない。
ただし、仮面ライダーとして考えたら明らかに失敗作(作品のノリ含め
>リセットを10体集める事
なら謙信は30体ぐらい?(あ
こっちも微妙にねんどろいど系が増えつつありますw
それ以上に戦術機(ry

>最果てのイマ
たまに未開封品見かけますけど、超高いですよね(^^;)

>もう黒髪で決めました
直感って大事ですよね。
勢いで何とかなりそうな気もしますし。

>魔窟
気付いたら、そうなっていたということは多々有りますよね。
賑やかな感じで良いかもです。

フィルさんへ


見てくれはイカれた座薬型ロケット☆
必殺技は重機でボコる!!
なんてライダー・・・・w

なのはさんスイカはツボに入りすぎて袋捨てられなかったww
物が増えて金も減ったので、いまは過去のモノを整理してますお。。。
色々と消化しないとパンクしちゃう。。

まりささんへ


可愛いものは可愛いからね!! 見つけた時に買っておいたのだっ!!
可愛い幼女もセット内容の一つか・・ここのサークルはあんまり出回らないのか
値段が高騰しやすくて困る^^:

落ち着くかはわからないけど、現実逃避するには楽園ww
家にいるともう出たくない!働きたくない!!でござる!!

K2さんへ


キョーダインの片割れとかデザイナーは意識してそうだな・・古い特撮ファンを
取り込むために。
カッコ悪いのは変わらないけど、肝心の学園ドラマが意外に楽しくなってきたので
やはり毎回見てしまうんですよねえww
キターーーーーー!!!

コレクターの気持ちを刺激する低価格のフィギアが増えてきて、これがまた数買うと
意外に出費がかさむんですよ・・。
くそっ!! どれだけ貢げば気づくんだ・・我らは・・・。

7eyes さんへ

どういう理由なのか、以前は万超えしてたのがかなり下がっているので
安い時に見つけたから買ってしまいました☆
キャラ萌えはないけど、思考に浸りたい時には最適な作品!

ミナギンへ

極端に馬鹿高いとかじゃなければ、買い物なんて勢いで
いいんですよ☆ そう言い続けて30年ww

一人ぐらしだし、相方でも出来ない限りはこの方向性で
行こうと思ってますよ☆
何事も口だけと半端はいけません!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
