

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

††恋愛家庭教師ルルミ☆Coordinate!††レビュー

恋愛家庭教師ルルミ☆Coordinate!のレビューっすね。



ルルミ0





珍しく、新規ブランドの萌えげに手をだした気がするw
原画家が商業誌でも活躍してる方だとかどうとか・・・違ってたらすいません。

作業とか陵辱ばかりやってるとシンプルな方向に行きたくなるんですよ。。。

安心アンコールワット


安心アンコールワットです。。。



■自宅警備員勝利な世界観ww■




いわゆる引きこもりヘタレ主人公を女を使って
社会復帰させていこう、ご都合ゲーム。


ルルミ1


この世界では、引きこもりとかの人間の社会復帰の為に国が政策として、美少女家庭教師を
派遣してプログラムを組んでくれるんですね。。


ちなみに男女問わずのようです。いわゆる社会に馴染めない全般なので、男女両方にそれぞれ家庭教師が
派遣されてると。



このやろおおおおおお!!


システムはワイド画面対応、CGも綺麗だし、全体的な完成度は高い。
シナリオ展開は解りやすく、だいたいがあーこうなるなと思った通りになる。

EDパターンも微妙にGoodとBAD?に別れてたりと工夫はいちおあるw


ルルミ3



合間に服の選び方とか、SDCGを使いながら説明が入る。鵜呑みにしてもモテませんよww
ショップ店員斑鳩としては、間違ったことは言ってないので
参考にしてもいいけど、其れ以外にも色々と自分に合うものを
選ぶって大変なんだよねって感じww 




ルルミ2



冷蔵庫から出てくるライバル金髪娘。
結構、ベタだけど好きなパターン・・・

こいつのシーンは・・・M男推奨w



ルルミ5



珍しくヤンデレが一人いるので、レイプ目で迫るヒロインが好きならちょっとやってみてもいいかもしんない。


ルルミ7



その他、義妹とか偶然ばったりなお嬢様とか・・・・語るまでもない展開。


ルルミ6



シーンはルルミが多めで、後は少なめ。

くっそ!!


ルルミ4


現実世界も子ども手当とかいらんから、こういう政策やってくれ!




んで、主人公がヒッキーヲタで大した努力もしないくせに、童貞棄てた途端に
偉そうになるあたりとか、ヘタレ主人公でストレス溜まる人はプレイしなくても
いいんじゃないかなと。




決して、期待しなければ楽しめるはず。
シナリオ内容は、美少女ゲームを10本くらいプレイしてれば展開の先読み可能なレベル。





ヒロインは可愛いし、シーンもそれなりに艶っぽくかけているので
シンプルな美少女ゲームをやりたいって時にいいかも。

ブランドのデビュー作なのかな・・デビューでこのレベルなら
次回作も期待は出来ると思う。




 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お、ルルミ買ったんだ☆

気になっていたけどスルーしたからどうなんだろうと思っていたんだよね。

これなら手を出してもいいかもしれないにゃーw

なんかこういうゲーム……疲れた日常には癒しになってくれそう(?)な気もしますねえw

幻さんへ

ルルミは標準以上、佳作未満かなww
設定は古臭いけど、丁寧に作られてるのが好感触!
ただヘタレ系主人公が嫌いな睡蓮さんは、絶賛出来ないのであった。。。

光一さんへ

シナリオ重視ってよりも、ちょと昔の漫画のような設定なので、気軽に出来る重くないエロゲとしては優秀だと思います^w^

ypmgvx@gmail.com

コーチ 財布

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
