スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

一緒に帰って友達に噂されると恥ずかしいし......

涼しい!!!

だが、雨!!!

対象1



クーラーつけなくていいから電気代も節約!

でも、外出意欲減退!!



なんのスパイラルやねん!!


ちょっと探してるもんがあったので、秋葉へてくてく。

毎週土曜日の仕事は痛Tを着るっていう職場の一部男性陣のルールが
あるため、何かないかなとさがしてみた。


ひとえに痛Tって言っても、ユニクロがアニメTシャツだしてから結構ヲタ以外の人もファッションの脱力アイテムとして活用してる人が多くなった!

渋谷・新宿・・・オシャレスポットでも、ジャケのインナーや単品でもアクセと絡めて、ただのヲタアイテムという域からうまく使ってる人おおし!


では、どんなものが・・・・ アニメや漫画のキャラだけど、一般に知れ渡ってない。
本当のヲタが見るとこそこそ笑っちゃうor反応しちゃう。。

そんなキャラモノ。。。。。。


8221.jpg


どうでしょうか??ww

822.jpg






■当方に迎撃の用意あり!■


ずっと単行本が出るのを待っていた・・・


エグゾスカル零!!



zero1.jpg



かっけえええええええええええええええええええええ!!!

マジで覚悟のパラレルだけど、ノリが完璧に『シグルイ』www



覚悟3



結構、『シグルイ』で知った人多いと思うけど、『覚悟のススメ』や『悟空道』を読んでたワタシとしては、いい形で進化してくれたなと思ってます。

覚悟とかも設定が当時からコアなファン層がいて、人気はあったけど
独特のシリアスの中にあるギャグ要素が寒かったんですよねえ・・・。

これが好きか嫌いか・・ワタシは苦手でしたww

もっと真面目にやれ!


覚悟2


ちなみに画像の散は、兄さんですww
いちお、色んな事に絶望したり悟ったりして性別をこえちゃったみたいな・・・


実際、友人に薦めても面白く無いと、ハブられましたしねえww


シグルイで原作付きのシリアス漫画を書くようになってから、もとから持っていた
世界観に凄く+になったんでしょうね・・画力も描写も格段によくなった。


刃牙はアメリカ的なボディビル筋肉描写がメインだけど、この人の書く男の身体は日本人の肥大しない艶のあるしなやかさを描く事に長けている。

一緒にあるのは、『覚悟のススメ』のフィギアなんですが・・・
凄い造型なんですよ・・・ホント・・・


zero.jpg


なんにしても、救われないヒーロー物とか、軍隊ノリ、硬派、武道をやってた方にはオススメしたいですね。。





■綺☆羅☆星■


最近は美少女フィギア熱も収まって・・・かっこいいフィギアが欲しい病w

そんな中・・・惹かれるものが。。。。


タウバーン



タウバーン!!

アニメで見てた時から妙なプロポーションだなと思ってたけど・・


tau1.jpg



フィギアになると、抜群のプロポーション!




ちょっとこのバランスは凄いですよ。
ヒール系ロボットといえば、FSSに通じるものがある。。



takuto2.jpg




タクトもついでにそろえてしまいますた。



takuto1.jpg





颯爽登場!!銀河美少年! タウバーーーーーン!!





■追記■



次回はコミケ品でもあげますかね。

ちょっとゲームもやりかけなのが多いので、まだレビューって感じじゃないし。

来週には一本くらいレビューあげたいかな・・・。


koko1.jpg


最近貰ったクリアファイルなんですけど、うめさんのまどかは可愛いんだけど・・正直こういったシリアス路線もかなり好き。
この絵だったら人気は出なかっただろうけど、ワタシには神作品になってたねwww


koko2.jpg




 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>これが好きか嫌いか・・ワタシは苦手でしたww
結構好きでしたw
まあ、確かに厚い部分も多々ありましたのであのオフザケとのギャップは好き嫌い多いかとw
シグルイはまだ読んでないのだった・・・買い?
>強化外骨格「零」
僕が戦術機集めだしたタイミングで、そっち方面に走られたかw
兄さんらしくて、それが良いw
『覚悟のススメ』は比較的有名ですが(アニメあったし)『悟空道』わかる人間が僕ら以外に何人いるか気になるw

>痛Tシャツ
たまに着るけど、そこまで露骨なのは…w
そもそも持ってないけど。
トオルん私の胸に飛び込んでおいd(ry

タウバーンのとかあるんだ
中々いいなw
確かに独特ですしね。なんかヒョロいし、いつも頭に?浮かべてるし(蹴
けどそこがいい!w

美少女フィギュアからそちらの路線へ行きましたかw

それにしてもタウバーン格好いいな~
また見たくなってくるぜ綺羅星★(<ゝω・)

沙耶の痛Tはちゃんと沙耶言語になってるのねww
知らない人が見たら文字化けしてるよで一蹴されそう。それこそが分かる人ならニヤッと出来るワンポイントであるある探検隊。
流石にパンツ見えてるのは着づらいっちゃ・・・。

何となく写真見てキカイダー思い出した....。
あの辺は見てた!

そしてロボは分からんちーん!
でもタウバーンとやらは何だか魅力的なフォルム・・・ボンキュッボンに惹かれる人間の性。
そして股間のもっこす素晴らしい。

しかし雨はぬれるし湿気が増える罠が(ぁ

>そんなキャラモノ。
Tシャツって着ることがないからなぁ
痛スーツの方が欲しいんですよと(ぉ

>ちょっとこのバランスは凄いですよ
手足も胴体も細くて長いからすぐ折れるんじゃないかとか、追加装甲がどっからか飛んでくるんじゃないかと思うわけなんですよと(笑)

>毎週土曜日の仕事は痛Tを着る
職場に同じ趣味の仲間がいるって良いですね。
というより、痛TをOPENに着こなす姿が男らしいw
私の会社は結構体育会系なのでオタ趣味はおそらく受け入れられない…orz
家では痛T着て自己満足に浸ってるわけなんですが。
痛Tもしっかり作られてる物ならまだ外でも着れるかと思うんですが…、
もうちょっと値段を上げても良いので、サイズ感とか生地とかどうにかして欲しいです><
あと洗濯するとすぐノビノビになってしまったり。

どうもばるふぇです。おひさしぶりです。

>毎週土曜日の仕事は痛Tを着るっていう職場の一部男性陣のルールが
あるため、何かないかなとさがしてみた。

痛Tルールか~
そんなものがあったら毎回違う痛Tをと・・・
どんどん増える~

Tシャツと言えば、タイバニのTシャツが即完売になったって話が・・・
 むむむ・・あれは欲しかった。
普通に着れますし。HERO全員集合だしな~

>かっこいいフィギュア
 最近タイバニのフィギュアとか気になってたり・・・牛角さんだけなんとか予約出来たが・・・

虎さんと兎さんを予約出来なかったのはつらい・・・
牛角さんは事前に情報収集できたからいいものの・・・
しっかし、最近の牛角さんちょっと可哀想。

オーズとかも気になるところですな~

だが、オーズは見てなかったので今はスルーかな・・
でもかっこいいフィギュアって魅力的ですね!

K2さんへ

なんかギャグの度合いが手塚っぽいですよねw
単純だけど玄人向けの笑いの取り方というか・・・
覚悟は設定勝ちの作品です! シグルイは原作付きなので、
その辺からシリアスの独特の間のとり方がうまくなっていったなあと、
画力も成長を感じますね。

悟空道はリアルで読んでた人、正直友人で1人しかいなかったですねww
あとは、蛮勇引力←字が違うかもw

フィルさんへ


露骨だからいいんですよ!!
ぱっとみて、うわっ・・・とナルのが爽快!!
痛t患者の末期ですww

ロボット魂シリーズは、結構出来がいいのに
安くていいのです☆
ラインナップもマイナーなロボットまでリリースしてくれるのが
嬉しい☆

幻さんへ

美少女率は下げないと、やばいよね・・・だって毎月たくさん出過ぎるしさあ^^;

2クール作品で後半は詰め込みになったけど、クオリティは落ちづらかったし
綺羅星はかなり好きな作品。主題歌とか歌のチョイスも良かったね!

燐さんへ


沙弥言語こそ電波以外のナニモノでもないよねえ・・・見た人がうわあ・・・ってなってこその
痛T。正直きもい的な反応がないなら着る意味ないからにゃーーーー。
リア沙耶Tシャツとか出したら気の弱い人なら即死フラグですww

キカイダー、ハカイダーとかはホント斬新かつ、グロい。
あの設定は子供向けだと勿体無いとずっと思ってる・・・画力のある人に、
凄いシリアスで描いてもらいたいもんな・・・身体の半分や、脳が見えてるとか
最高だろ・・・。

カーフさんへ


湿気は尋常ないですね!
梅雨に比べれば・・って部分はあるけど、部屋に置いてる湿気取りが
いつの間にかMAXハート・・。

スーツは見たこと無いなあ・・ジーンズとジャケットならある!
でもやっぱ売れないんですよねww
カーフさんがオーダーで作るしかない!! 女教師プリントしまくった
エグイやつをww

seikaさんへ


体育会系ヲタってのがすでにワタシなので、職場で着てても
外人扱いなのが悲しい・・もっと!もっと!!!キモく着たいww

さて、先日買った痛Tシャツがついに実戦配備になる時が来たか☆
まずは職場で着ていく・・そして、秋葉で会う時に着てもらう・・最終的には
彼女とのデートで着る!!
これが、勝利の鍵だっ!!!

BALDR FATEさんへ

痛tは数は出てるけど、ベストなデザインを探すのが大変w

タイバニはロゴとかのシリーズは普通に残ってるけどなあ。。
女子が購入率高いから、普通Tシャツとあんまり変わらないのが
微妙だと思って買ってない。。。

タイバニ自体が男子より腐女子だから、商品の選定とゲットは
結構面倒かもね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
