スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

REDEMPTION-R

さて、お盆時期も無事に終わって、ぼちぼちまた更新でもしていこうかなと思う次第。


店長1


リアルな事情のおかげで、ホントは9月までは休止しておく予定だったのですが、早い段階で予定が経ったので
もういいかな。。。と。

縁あって、休止期間にお話する機会があった方には事情は説明してたんですけど、とてもブログを悠々と更新する気に
なれなかったもんでね。



どんちゃん



コミケは行ってないですけど、適当に買ってしまったもんとかもあるんで次回にでもあげますか。
なにせ、写真を取るのが億劫で・・・iphoneでパシャリ!でも良いんですけど、画質と、HIKARIの反射で
あんまりなのでちょっとデジカメで取るのに時間ください。




ほむほむ



マグナムより・・・・



マグナム



トライダガー派!!!

トライダガー




(`・ω・´)ゞキリッ




更にいうと・・・




四駆郎



エンペラー派!!!!




よくわかんないけど書きたくなったww


実家に帰るとトライダガーはまだあったと思うんだ・・・・

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おかえりなさいー

リアル事情たいへんそうで心配しておりましたけどあまりご無理なさらずに~^^

無事戻ってこられたようで何よりです、急なことでしたのでほっとしました(笑)
また更新楽しみにしてます!

あとは遅ればせながらフェアリーメイズレビューもおつかれさまです、ちょっと欲しいの思っていたもののどうしようかなと思っていたので参考にさせていただきますね~

お盆なんてそんなもんなんです。普段より忙しくなることが間々あるし。。

私もトライダガー派w
出来ればネオで。
けど、リアル最速はブロッケンGという…(ぁ

お帰りなさい、お兄ちゃん♥
何やら色々お忙しかったみたいですが、マイペースで楽しんじゃって下さいb
コッチもなんとか切り抜けてみる(汗
>エンペラー派!!!!
すみません。そっちよりトップ絵の天野絵が気になって(ry

こんなに忙しいときにまりさと会ってくださってありがとうございます!(^▽^)
ブログ更新再開楽しみにしていますね。

幻さんへ

あいーっす☆
少しづつ昔のペースでネットもリアルも遊んで行きたい次第。
幻の字はipadやら書籍やらで電子の城を気づき始めてるしww
ハイテク坊主^w^☆

よるゆめさんへ

ゆめさんにそういって貰えて嬉しいですわ~☆
毎度の事ながらプライベートで問題が起きると、とてもじゃないけど
更新する気にならず^^;

正直、フェアリーメイズはスイートナイツのノリではないので、TRIANGLE過去作イメージを
期待してしまうとアウトかな・・ファールかなww
ポイントでも余ってたら買ってみてはって感じですね^^

フィルさんへ

例にもれず、学生と違ってお盆とかになると色々とね・・しがらみが増えるお年ごろww

リアルの最速は大抵好きなマシンではない!
不思議ですね~・・ギアやら軽量化やら計っても負けるんですよ。
レッツ&ゴーよりも四駆郎の世代なんで、スティックに憧れたなあ・・なんて☆

ミニ四駆で勝ったら、ヒロインとHみたいなエロゲをいつか作るんだ・・俺・・

K2さんへ

ただいま、パパww
何やらいつぞやのK2パパと同じような近況だった訳で^^;
いずれ会った時にでもまた語りたい☆ うわーんww

TOPはワタシの大好きな菊地秀行作・・・・D!!!
知ってるよね?間違いなくww
塩沢さんの声が最高すぎる傑作です!

まりささんへ

今回は実際1時間くらいしか会ってないからのおw
次回は飯とか店巡りとかじっくり遊びたいとこ☆
イエイ☆

お久しぶりです。

お久しぶりです。以前からこちらのサイトさまと相互にリンクさせて頂いてるのりじです。

この度、サイトURLの変更をしました。

変更のほどよろしくお願いします。

なかなか更新しないサイトではありますが、

今後ともよろしくお願いします。

睡蓮さんが忙しい中、週1ペースくらいで毎週お世話になりました(*´д`*)
長く、そしてリアルでの逢瀬も相当数あるブログが更新されないのは悲しいもの!
おかえりなんだよ!♂♂
趣味も合うし、これからの更新復活に期待してるよい。。。

昔はトライダガーが一番好きだったーw懐かしい。
靭やかなデザインよりはやっぱりゴツゴツしたイカツイデザインの方が好き好き大好き!



のりじさんへ

お久しぶりです☆

いやいやこちらも中々こまめに更新出来てないですが、お互い無理のない範囲でやっていきましょう☆

どうぞ改めてよろしくお願いいたします^^

燐さんへ

股間のプリキュアもMAXハートなんで帰ってきますた☆☆
とーーーーーっ!!

久々に書くとペースが掴めないってのはある。。

もうミニ四駆の改造なんて出来ないけど、ガンプラ派かミニ四駆派ってのは、ボンボンとコロコロの対決ようなものでクラスでも別れるのが楽しかったなあ~と☆☆ ニヤニヤ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
