スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

I Hate Loneliness, But It Loves Me

ハレルヤ!

最近、近所のスーパーが遅くまで営業するようになったのですごく助かってますww

夜に惣菜買えるかどうかで・・・だいぶテンションが違う!!

一人暮らしなら解るはず??!!ww

マサル



ちょっと久々なので、記事多めで・・・・興味ある方はいらっしゃいませww







■咲く命、散る命■


アキバカに移転したK-BOOKSに初めて行ってきた。

akibaka.jpg



フロア面積はある程度拡張しているのだろうが、それに伴う商品の充実はこれからって所。


MMR2.jpg




なにせ、移転前に見てきてた商品内容がまんまだったからね。


ショーケース内の商品然り、抱き枕カバー、中古漫画の冊数・・・何かしら戦利品があるかなと思ってただけにちとがっくりw

ただK-BOOKSに関しては、イベント時の特典とかでの集客や動員がすごい!
平常時はこんなもんでしょうね・・・平日休みなワタシとしてはあまり購入での特典とか貰うことないので残念なんだけど。




お次は、コトブキヤの閉店SALE。
移転前の大放出!ということで、少し期待してましたが・・・


閉店



なかなかどうしていいじゃないですか!!!

笹瀬川佐々美とタマ姉の27センチドール買ってしまったよww
ドールオーナーの見地から言わせてもらうと、ドールではないww

ピュアニーモとレジーニャの合いの子みたいなレベルだけど、油断してたらすぐに首が
落ちてるというジョイントの弱さはちょっちSALE品らしい☆


タマ姉3000ペリカ。

ペリカ



笹瀬川佐々美が2000ペリカ。



ちなみ、figmaやALTER製のセイバーなんかも1000~4000円代で買えるというお得感。
痛tシャツなんかも1000円均一とかあって、ネタとして買いたい人にはちょうど良いのでは?!

夜明けのフィーナ様ワークシャツが3000円だった!Augustファンは誰か買ってき着てくれ!!




ソフマップも改装してアキバの街に合わせた店舗構成に変えてきた感じ。
今まで狭かったPCゲーム店舗がホビー系に統一されたから、目的にあった感じで
見て回る分には便利になったかも。



おしき



ついでなんでドリパのクロシェットのテレカ・・・欲しかったから買ってきた。





記念だかで、テレカももらた。


こぶいち、むりりん、山本のおばちゃんから好きなもん選べるんだけど、
おばちゃんはパス、金髪のお嬢様は嫌いだからビンタ・・・


せな



必然的に瀬奈!!!!


一緒に風呂はいってくれ!!!



テレカ11



最近手に入ったテレカ一覧・・ルウリイとか500円だったから買ってしまったよ。。。。




■購入物■



結構、前回から間があいたので購入物もそれなり・・・・


エロゲ



エロゲタワーーーーーーーーーー!!



タマ姉反省



消化が追いつきません、反省の図。(タマ姉)





各作品の感想は、後ほど書くかもしれませんw

レビューは書いてるんですが、ブログ公開してないんですよね。




■おまけ■




ましPSP


ましろ色シンフォニーのPSP版かいますた。

なんで2個あるか?って??? これ一個は中身ないです。
マジです、箱だけです。


箱がすきだからです。 


箱だけ買ったんですよ、一個は。


そんで、ましろ色の発売イベント行ってきました。



愛理と紗凪の声優さんと、アニメ版のプロデューサーのトークですた。
おみやげはない!

サプライズゲストで、原画の和泉つばすさんが登場したのは、普段イベント行かない身としては
ラッキーだったかも。


じゃんけん大会では、書き下ろしの紗凪の色紙が景品でしたが、桜乃が嫁の
ワタシとしてはじゃんけんスキルが発動せずに椅子を温めてましたとさ☆



コンシューマのギャルゲプレイしたの10年ぶりくらいかも。

やっぱPSPだと画質は落ちるんですなあ、、でも仕事中にニヤニヤできるゲームとしては
重宝してる気がします。


キサラギ


まだ共通ルートしか進んでないけどねwww 



 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今月のトップ絵ナイスb>挨拶
>一人暮らしなら解るはず??!!ww
夕方7時半から惣菜半額だとさらにテンションアップb
Kブックス新しくなったんですね。
まあ、前のところは出入りがカオスな感じだったからw
あれはあれで好きだったんだがw
東京逝ったらじっくり買い物したいものですw

新K-BOOKS行きたーい!
改装してる時に表だけちょっと見てきましたけど綺麗すぎて何か微妙w
昔の少し小汚くてアングラ感出てる方が好き!!

相も変わらずペリカ使いまくってますな(;´Д`)
シナリオ分もあり、抜きゲ分もあり、携帯萌え萌え分もあり、箱だけもあり。
むしろ箱だけを何処で買ったのかが気になりますww

女装山脈が一番上とは正に山の如し。
睡蓮さんもついに男の娘フィギュアに手を出す時が・・・!
なーんて、押し付けだけじゃなく私も早め早めに準にゃんもっこすをお迎えしたい所存。
エロゲのために必死に稼ぐ漢たち...そんな僕らはセクシーコマンドー部、略して「ヒゲチン部」でいきましょう♪

惣菜は半額シール貼ってからが勝負です(ぉ

>移転前に見てきてた商品内容がまんま
まあ戦いはこれからだってことですよ(笑)

>消化が追いつきません
結局みんな積みの魔力には勝てないと(ぉ

k-booksって殆ど行かないなぁ
ソフとは違う道筋にあるからいくのがめんどくs(ry

フィーナ様ワークシャツが3000円だと!?
買ってもいいけど家でしか着ないww

>購入物
あ、のーぱんついいなー。
消化が追いつかないのはもはやエ口ゲーマーの宿命レベルww
私も結構残ってる気が…

箱だけ買ったことより、箱だけで売ってるってことに驚きだわw

ドリパのクロシェットのテレカがエロい・・・
好きな構図だw

エロゲが絶対崩せないと見た!

K-BOOKSが新しくなったんですかー
あの狭っ苦しいフロアにたくさんの人で埋め尽くされているのが印象的だったのにw

こういった新装開店SALEや閉店SALEなどに
ついつい財布の紐が緩くなってしまうのは
必然というモノなのでしょうねw
そしてタマ姉いいなー私もそれ欲しい(゚-、゚)ジュルリ
『俺のタマ姉プライスレス』

積むと頭では理解していても漢には買わにゃいけん時がある!!
にしも今回もまたたくさん買いましたねーw
消化が大変でしょうがヌキヌキポンしつつ頑張って下さいませ(`・ω・́)ゝビシッ


K2さんへ

ちょっと夏らしい雰囲気のトップ絵にしてみたくて探した結果ですww
惣菜ないと生きてけない・・・自炊しだすと凝り性だから余計金かかっちゃう人☆
正直、前の方が良かったです。ゴミゴミは確かにしてたけど、意外に見やすかったし
『らしい』雰囲気が購買意欲を駆り立てたのにww

よし!冬は一緒にいこうず!!

燐さんへ

まあ、確かに綺麗になってて、これからに期待できそうな雰囲気なんだけど
今までの方に愛着がありすぎて違和感が半端ない!

欲は小出しにするといくない!
ペリカはさっぱり使うのが一番!だから頑張る!
今日も帝愛グループに借金返すために、オジサン働くよ!
箱はね、ネットで買ったww
本当に意味はない・・・つかってない・・ただ置いてるだけ・・・

準にゃんはいい加減買うべき☆
もっこり推進委員会、略して『わあい部』の委員長として、
男の娘痛部屋を作って、公開すべし! 夏休みの課題です!

カーフさんへ

おばさんがたが手にとって、待機してるのが半端じゃなく邪魔w

積みは宿命とはいえ、これをやめるとかなり節約になる事実に
いい加減ちゃんとしなきゃなと記事を書くといつも思うわけです、これ大事☆

フィルさんへ

痛いアイテムは意外に外で着てても目立たない!
ユニクロがキャラTシャツだしたせいで、街に増えてるしね☆
是非、今後なにか通販やイベントで見つけたら実践してみてくれ!!
約束DA☆ZO☆

のーぱんつは、タイトル通りの中身のない内容でした。
頭からっぽでプレイ出来るのはいいのかもしれんけど・・・予約特典の
おーぱんつが無いとちょっと損した気分になるので注意!

メアたんへ

テレカ普段買わないけど、この下着半脱ぎと表情で君にきめた!

エロゲは半分崩した!今月末までに全ヒロインとやってやるです!!!

舞い散る桜さんへ

やっぱ皆、前のKBOOKSの方がいいという意見☆
新しいものが良いとは限らないのよね・・今回は建て替えだから仕方ないけどさ・・

安い時は、借金さえしなければ買うべき!
人生狂うほどの散財じゃないんだから、ケチケチしちゃだめ☆
ちょっとのお金で一時的でも幸せを感じるんなら、充分!
ホントに望むことは大抵金で解決しないもんだからね☆

テクノブレイクしないていどに鍛える☆
日々、剣を鍛える我らは鍛冶師のようだ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
