スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

ハイ・ヴォルテージ

へへ・・前回の更新から2週間近くあいたとか・・・



イメージ070


毎日更新してた時代が嘘のようだぜ・・・











実は・・・・







フローラ




毎日、嫁とちゅっチュッしてました!!!!












桜花4

いえ、嘘です。

殺されても可笑しくないレベル。



パソコン付けても、何しててもホントにキツイっす、この梅雨時期って。

環境の変化は、ジワジワと身体の不調を誘発しておりまして・・・・寝落ちってかエロゲる前に
くたばってるし。










一年くらい経てば慣れるっていうけどねえ。




恋チョコ4



会った事在る方はお解りのように。・・ワタシ・・病弱ですから・・・・




■ケースとかにいれると妙に魅力があがるよねって■



なんということでしょう・・・


6132.jpg



ねんどろいどをケースに入れるとこんなにももっと欲しくなるなんて!!


前から欲しい欲しいと思ってた、ねんどろいどのケース。
毎回買おうと思ってたんですけど、ついにかった!!



のではなくて。


ずっと使って無かった、ガシャポンとか入れてダンボールに入れてたケースが、ねんどろいどにぴったりだった
という奇跡。

あれ?入りそう??  と、段の調整したらジャストでしたね。

背面がミラー仕様になってるので、後ろ姿も写っていいですよ♪

確か、ヨドバシの食玩コーナーとかで1500円くらいで5年以上前に買ったやつ。
まだあるのなら、ねんどろ好きな相互さんはチェックしてみてください。。。








そんで、こっちはいい加減なんとかしないと・・・




6131.jpg





と思ってたドールケース。


いちおギリギリ2体はいけた!!

でも、本来は一体だから付属品や衣装次第で限度が分かれる。

ドールはホコリと、静電気でのウィッグダメージに悩まされてきたけど、ケースにいれてるとその辺は心配ないし、
2体からませて百合っぽくしてるとドールスタンドもいらない。

このくらい重ねると、重量があるのできっちり自立しますよ☆


そんなこんなで、購入物ばっかやってましたが最近はケースとかディスプレイ用品に眼を向けてる感じですね。
せっかく好きで買ってるものだから、自己満足とはいえ綺麗に扱いたいし☆☆

フィギア自体は、もう大型のケース買うしか無いです、、、、これは仕方ないww

どんなに安くみてもやっぱ3万円はかかりますね、あと場所の確保も^^;

これはちょっとしばらく無理ゲww




レーティア



目指せ!! 最強の自己満足空間!!!


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私も更新速度めっちゃ落ちてます・・・。
体調不良もありますし、なんてったって忙しくって( ´Д⊂ヽ
お仕事忙しかったらブログ書く時間無くなっちゃいますよねぇ(><)

ねんどろいど可愛いですねぇ(^^)
しばらくするとケースの中がねんどろいどでいっぱいになっちゃうのでしょうか・・・w
斑鳩さんのお部屋が進化するのをニヤニヤしつつ楽しみにしています☆☆

雨と湿気は辛いですよねぇと(・・;)

>なんということでしょう・・・
やっぱケースがあると見栄えがしますね。あるところにはあるものです

>やっぱ3万円はかかりますね
結局最後は予算との戦いになるんですねぇ(・・;)

1500円いいすね。
そーいえば自分も
クローゼットあけたら4体くらいねんどろ出てきちゃってorz 完全忘れてた!
このケースほすいっす!

更新頻度下がるよねー(ぁw
書かなきゃなー→昨日書いたからいいや
書かなきゃなー→ネタねーww
のループ。しかしその実態は!!やる気が起こらn(ry

>ドール
いけたけど…いけたけどやっぱちょっと狭いなw
外枠見えなかったらポーズついてるようにも見えるのに。どうしようもないけどw

やっぱり、ねんどろいどはかわいいですね…!
東方関係は中古で見かけるからゲットしようかな?と思いつつ、
1体買うといつの間にかどんどん増えそうで怖かったり;

>ケースとかディスプレイ用品に眼を向けてる感じですね。
折角買っても、箱の中にずっと入れてるだけじゃ寂しいですもんね。
地震が怖くて、最近は基本的にドールは撮影したらすぐ箱に戻してるんですが、
たまにはこんな風にセッティングして眺めてみたいなーと思いました。

そういえば、睡蓮さんの嫁、知らない・・・(ぉ

おぉ!このケース、かなりドンピシャですね!

これで、ケース代の分をエロゲやグッズに回せますね!!(笑)

まりささんへ

やることある!時は割り切った更新しか出来ないw
しかし、更新しないとアクセスも落ちるし難しいとこ☆

まりーさの部屋も、バイトで稼いで!コミケではしゃいで!
どんどん快適な痛部屋にしていかないとw
ツインのアニメ化でグッズも大量に出るだろうし、これは新しく部屋公開するのも
近い?!かww

カーフさんへ

グッスマがケースを作ってくれるのが一番いいのですけどね・・
現状ディスプレイ用品は自力で納得出来るものを探すしかないですのん☆

予算・・そして、間取り!
実家とかなら気にせずに出来るんですけど、賃貸だとやっぱ限りがあるので
しんどいです^^;

すずにゃんへ

よし!
次回はぷちじゃなくて、ねんどろ用のケースだ!!ww

すずにゃんも100均とか、ファイルとか最近は収納系も充実して来てるよねえ☆
せっかくのグッズ!やはり綺麗に集めて行きたいってのは課題ですなあ☆

フィルさんへ

睡眠時間を極限まで削ってるんですがねえ・・やる気あっても時間がないのですよねえ。
仕事変えたから、ホントリズムが変わってしまったのが痛い!

正直ドール2体は厳しい!
見たまんまww
しかし、人数分買う余裕はない!・・・しばらく擬似百合modeで
頑張ってもらうのですww

細川さんへ

Twitterでもお話したように秋には細川さんも新しい造型の世界にww
気軽に買えるプライスなのと、やはり小さいから数を揃えたくなるのも
コレクション性が高いアイテムです。。財布にやさしくない!

撮影に行く暇もないので、せめてホコリを被らないようにと
するしかないのが現状でしてww
コンテストに応募できるようにドール連れて撮影も車でも
買ったら実行します☆

かけるさんへ

嫁・・・今の一番は瓜生咲乃ですかね。
リーゼロッテ・上杉謙信・タユタマのましろで四天王・・・かなww
嫁関連のグッズに集中して集めてみるかなあ☆w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
