

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

→[MAD]→[Burst]→[injure]→



もう5月も終わりですね。

恋チョコ5



世間でいう梅雨モードになってきたせいか、朝起きると何故かべったりとした感覚が強くなってきました、。。
食パンとかも数日食べずに放置してると、悪くなってるんじゃないか?と食べる気がしないし・・・・洗濯物の乾きも遅い。


どんちゃん


いやーんな感じww


さて、皆様に遅れながらも新作回収へと行ってきました。

予算は二人の諭吉で買えるだけ買うとの設定です。
以下が戦果です。



CM1.jpg





へへへ・・・・





■複数買うときは、抜きは入れるべし。■




111.jpg




って感じ。

へんしーんは必須でしょうww
むしろ、普段(^ω^)ペロペロ言ってるのに買わないなんてありえないww


おっぱいという名のカミカゼ。


鬼哭街、新品で3000円だったし。 

恋ではなく。。。シナリオは期待してない、その辺のガキの青春恋愛をADVにしたようなもんだと思ってるのでトモセ買い。
トモセは本当にライターに恵まれないと悲しくなってくる。
終末論がコケなければ良かったんだけどな・・・。 

へんしーん以外は全部新品で買ったけど、2万以内とか週明けは結構タイムセールがおいしいれす。




530.jpg

Bluray回収と今日?昨日?>?発売のコミック3巻回収。

マドマギ見たことないっていう友人が地元の方にたくさんいると思うから、遊びにきたら見せてやるには分かりやすい。


取り敢えず今日はこんな感じですわね。
来月は激戦区って言われてるけど、Rewriteを買わないからそんなに6月ツライって事はないんだな・・・。


じゃあ、なんかインストールしてみて、仕事に備えて一発・・・・お、オ・・・・・



CM2.jpg





ごちそうさまでしたww









 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

梅雨だねぇ~
雨自体はなんでもないんだけど、雨が降ったがために晴れの時にはしなくてもいいことをしなきゃならなくなるから、雨はめんどくさいからいやだ(ぇw

へんし~ん!!!よかったよw
ストーリーはまぁ一応理由あるし、エ口いしエ口し。

6月は5本あるw
けど、1本やめようかと模索中。金銭的にも…orz

もう六月なんですよね六月病に注意ですよと(ぁ

>トモセは本当にライターに恵まれない
でもtonyという方に比べれば(殴)

>マドマギ見たことないっていう友人が
放映地域以外だとニコニコでないと見れませんでしたからね(^_^;
だから話題のわりに見れなかつた人も多いのではないかと。

>梅雨モード
湿気がすごいと保管している抱き枕や革製品が心配になりますw
北海道ではお世話にならなかった水取りゾウさんを出動させることになりそうです。

>タイムセール
4本で2万以内とか・・・タイムセール素敵(*ΦωΦ)
そもそもエロゲのタイムセールがあるということすらも知りませんでしたw
週明けってことは日曜日ですよね?

>トモセは本当にライターに恵まれない
上の方も言われてますがtony(略
まあ、癖強いけどコレはコレでw

フィルさんへ

雨が降るとめっちゃ滑ってこの前も転んだし、とっとと梅雨明けないかなww
湿気さえなくなればいくらか快適になるとおもうんだが^^;

へんし~んはホントに主人公もヒロインも馬鹿で良かったww
久々コメディ抜きゲ枠の良作だね!

カーフさんへ

5月病を継続してる人も多いのが6月・・・季節の半端さが
精神にも影響がある時期ですねww

Tonyも有名な不遇絵師!
逆に絵だけでメーカー支えるなんて、Tonyの功績は
計り知れん!

ワタシまどか未放送地域だったので、後半しか地上波で見てませんww
BDで保管するという暴挙にでるのが俺流って事でw

seikaさんへ

革製品にはホントに優しくない!レザー物は雑菌抑制の手入れしてますよ☆
湿気取りはすぐにイッパイになるし、マジで梅雨シネww

新作発売の翌週とかは結構在庫調整かねて店頭でもタイムセールやってる☆
ただし、ネットでやってる場合もあるのでタイミングは難しい・・・人気いかんでは値段上がる
タイトルもあるので、その辺はホントに欲しいものか?ってのを調整ですねん☆

K2さんへ

また衣笠と組んで、新作出すみたいですけどねえw
暁で学んできた、ユーザーの求めるシナリオクオリティを是非実現して欲しい
なあ・・・☆

かつて浅瀬味方カレンstintz率いるバッグ <a href=http://www.daisy-daisy.in/thankyou/uggboots.php?product_id=280>あしながおじさん 靴 通販</a>
アパートを使い果たし男を見たハンドバッグ <a href=http://www.nakagi.jp/i/uggboots1.php?product_id=173>ugg 表参道ヒルズ</a>
袋この痛みは1日24時間です <a href=http://www.daisy-daisy.in/thankyou/uggboots.php?product_id=81>アグオーストラリア メンズ</a>
ウォレットは、あなたの車のバイザーにいくつかの権利を作る <a href=http://www.nakagi.jp/i/uggboots1.php?product_id=390>ugg 格安</a>

予算を作成します。 あなたは既にUggsの冬のブーツは、予算や上限を作成する必要がある理由である、高価であることを知っている。 アディダスアメリカのスティーブンE.ウィン社長兼最高経営責任者(CEO)の名前今日ムーア、あなたは同時にインチ快適小遣いある制限を作成します。 ウィン、ポートランドの弁護士は、ムーアに報告する。 <a href=http://www.beflat.co.jp/miumiubag.php>miu miu 新作</a>
ああ、恐れてはいけない、靴はその現実的なイヌの検索(笑)のためのマッチングピンクの尻尾と合計しています。 以下に彼の最新のを見ているその1台のUPS任意のローカル迷彩プリントより​​いっそうと豪華なぬいぐるみのクマのレイアウトを供給することにより、クマを作成します。 これらは、彼らが次の年の3月15日にリリースする際に目を広範どんなpasserbysを離れて行くことが正であるブラックアウトソールとアディダスキャップで着飾って。QUE n'importe QUEL AUTRE adversaireプラスD'exprienceをアディダス <a href=http://honokas.com/miumiubags.php>miumiu アウトレット</a>
そのように、彼らの実践は、研究価値があります。 これだけを行うために、私は、3は自分自身を絶賛出席彼らの儀式に参加し、すべての衣装や音楽から離れて、一人でいくつかのraversに話を聞いた。 もともと私の印象はずっとレイヴ文化のため、だけでなく、衣服のための基礎は、薬物MDMAやエクスタシーだったこと でした。あなたはそれらの在庫を見てみたときにアディダス <a href=http://www.waterr.net/d_water2/miumiubags3.php>ミュウミュウ 公式</a>
一方、イタリアの唯一の専門ビブラムは、再び別のテイクを持っています。 そのフィンガーズのコンセプトは、あなたがまったくの靴を身に着けていないように感じるように設計されてminimaliststyleランニングシューズです。 これは、いくつかの運動靴は、それら 低開発やけがになりやすい残して、足と脚の筋肉を弱めることができると主張している。それはblushsを罹患しているか否かをアディダス <a href=http://www.atarasiimura.com/miumiubag4.php>ミュウミュウ バッグ</a>
彼はZ10はフロップと考えている場合、私は彼に尋ねた、彼は NO WAYを言わなかったが、彼はより多くの人々が携帯電話について調べるように販売しては、彼の意見では、短期的には徐々にピックアップすることを言った。 彼はZ10はスマートフォン向けの全く新しい道の始まりであり、彼は他の企業がコピーすることを想定していると考えていると述べた。 私は(2:20)ストアを残していたとして、私は従業員が実証されつつZ10をチェックアウトして5人を数えた。 <a href=http://www.ganbare-nippon.net/miumiubag5.php>ミュウミュウ 財布 アウトレット</a>

早い生命: <a href=http://westplain.sakura.ne.jp/uggboots1.php>UGG ブーツ 人気</a>
Oアンビエンテデtrabalho(relao chefe X subalternos)ダREVISTA滑走REVISTA retratadaないfilme O diabo VESTEプラダ marcado PORフォルテburocracia <a href=http://nohoz.sakura.ne.jp/uggboots2.php>ハワイ アグ</a>
それは私たちの体のすべてのセルにあります <a href=http://www.souken-home.com/diarypro/Moncler1.php>モンクレール 2014 秋冬</a>
私のガールフレンドは、私は彼女の誕生日のために彼女を買ったタグ·ホイヤーの腕時計を受け、プラダYouTubeの彼女は、それらを崇拝する <a href=http://www.jusuf.biz/bdiary/Moncler2.php>モンクレール ダウン レディース アウトレット</a>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
