スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

ブレイク・マイ・ハート†ブレイク・ユア・ハート



ほむほむ


こんなに早く更新なんてどうしたの???

まだ前回の記事からそんなに経ってないのに・・・・

だ、だって・・・・貴方が週に何度も更新するはずないじゃない??






アスタロッテ1


気分です!!



記事って、気が乗ったときに書かないとずるずるといっちゃいますから。
書ける時に書く! 此れ正解!



ブログなんて自慰ですからねwww



今月の第一弾の新作は明日ですかね。。。
様子見て、月末に↓


【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!



引取りに行くので、そん時に補足回収があれば買い足します☆☆





■ここ最近の方向性の追加状況・・・■


仕事で画集やムックを扱うことが増えたせいで、アート系の意欲が出てきてます。
フィギアはすこしづつ、ケースを買ったときのレイ・アウトが固まりつつあるので少しSLOW DOWN。


しろ2


しろさん好きな相互のカリスマがいますけどねww 彼にもあげたいくらい・・・いや、持ってるのかな。。?


しろ1



でも、作風が好きな人は多いんじゃないかな。
理由は簡単に、落ち着いた絵が見たかったから☆


美少女+世界名作劇場√スタジオジブリ≒しろ


そんな感じ☆




ひ1




ひだまりスケッチ。

これは扱ってて、表紙にピンときたから。
中身を見るよりも、このまま飾っておくのが好き。



あ1



杏仁豆腐画集。


まあ、アイマスメインなんですけど。
いちお箱丸でアイマスはプレイ済み。



貴




貴音と雪歩だけ好きww

なんつーか、中身のある画集??ボツパターンの構図とかは見てて、仕事なんだなあーと実感。



エロゲゲームのムック、いわゆるビジュアルブックとかは基本買わない方向で。

何故なら、何度か購入した事あるけどゲーム内のCG集に過ぎないレベルで3000円とかちょっと無駄すぎるww


なので、画集という形できっちり発表されたものであれば一つの枠に囚われないのでいいかなと。
ただ、その絵師ないし作家が一つの作品しか代表作がない場合は別ですがね。

漫画や雑誌は極力買うのを減らして雑誌用ラックをニトリあたりで買って、室内にゾーンをつくろうと思ってます。

装丁は、天野こずえの画集とかのスタイルはすごく好きなんですがね・・ww 買う予定はないw


天野


結構、相互さんにはファンが多いからそちらの専門家に任せる☆



■本日の掘り出し物■




戦1


絵師100人展のこーちゃiPhoneケース☆

未開封新品でずばり・・・・


1000円!!!!


買いでしょ!!??

何故にこんな状況になってたかは知らないけど、毎回出かけると何かしら特価品や値段のつけ方間違ってるみたいな
もの見つかるから、ホントこのスキルは助かりますw


限られた金で、たくさん買い物できるのは嬉しい限り☆☆


そんな感じで、自家は月末にでも買い物に行きます☆☆
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ツイッターで掘り出し物キター...っと呟いてらっしゃったので、何かなぁ・・・と思ってましたら、iPhoneケースでしたかー!
1000円ってめちゃくちゃ安いですな♪w
値段の付け間違いのような値段?って稀にありますよねw


やっ安い・・・ ジュルリw
わたくしも月末まで実弾ストック週間にします~><

やっぱノリがないといけませんよね人間(笑)
>気分です!!

>ひだまりスケッチ。
吉野家先生に惹かれて遅ればせながらAT-Xで観ている人です(:^-^)

>1000円!!!!
掘り出しものってどこにでもあるんだなあと思うわけですよええ(笑)

画集は最近は買わなくなっちゃいましたね~。
結局買っただけで満足しちゃって読まないので・・・(^^;)

>こーちゃiPhoneケース
1000円は安いですね!
iPhone持ってないけど(ぉ

前回の記事で柚子の話が出てましたが、私は鉄球と言えばコッペリオンの詩音を推しておきますw

>画集
大学1年のときは買い漁っていたんですが、一回見た後なかなか開かないということで同人誌同様買わなくなってしまいましたw
天野さんのは買ってますがw
それ用の物で展示すると持ってる画集も有効に使えるかもしれないですね。
僕も考えますw

>掘り出し物
安い!
でも、100人絵師展結構最近なのにもう品物が中古であるなんて・・・。
しかも1000円とか、売る際にもそないいい値段にならなかったろうに・・・。
でも、気軽に買いに行ける場所が近くにあって羨ましいです(≧Д≦)
お金は無くなりそうですが^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>気分です!!
記事って、気が乗ったときに書かないとずるずるといっちゃいますから。
書ける時に書く! 此れ正解!
ブログなんて自慰ですからねwww

その通り!って言いながら現われた私は約2カ月放置していた放置勢・・・
本当に体調悪かったんです。
まあ、今週は調子はまだおkなわけですが、
とりあえずのらりくらりとブログ書いていきます。

まあ、自己満足ですからね!さあ、好きなこと書きましょうや。
そしたら道でばったり仲間が現われるわけですね!

>画集
画集ってつい手にとってしまいますよね~
 以前カントク先生の画集を衝動買いしてしまったという・・・
画集高いですがいつでもいつまでも見てられるのが利点ですな~
注意しないとお金すぐなくなりますが。

とりあえずまったりやって行きたいです。 

かけるさんへ

掘り出し物って、こちらで思っても店としては売れるか解らないってラインがあるので
面倒だけどこまめに店に行くしかないんですよねえwww

すずにゃんへ

すずにゃんも、もっと銀河用のケースがあればいいのにねえww
もっと卑猥なww 

カーフさんへ

勢いが沈んでる時はホントに放置ですからねww
継続が一番大変です・・・

吉野家先生は影のMVPですね。
普通にスピンオフで作品かけるキャラ!!

7eyes さんへ

確かに殆ど見返すことはしないですねえw
ただし、画集は表紙を飾るためにある!と考えればコレクション度は意外にあるんですよ☆

コッペリオンもアニメ化ですっけ?急激に注目されだしたなあと
最近思ってましたよ☆

seikaさんへ

マガジンラック・・ちと高いインテリア用品だけどうまく部屋に合わせて設置出来れば、
フィギア以上に萌とお洒落をうまく融合できる!
構想はいつもできるけど間取りとかの問題で実行出来ないのが悲しい☆

絵師展物販については、縁起物というか・・・まあ、ネタ的な
意味で突っ走った感はあるww

BALDR FATEさんへ

たくさんある趣味の一つとしてブログがあるわけなんでね、
あんま気にせずに書いて行くことです。
仲間は現れないかなww

画集ってのも美術品の一部なので、一つのアイテムと割りきって
買うのが一番。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
