スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

ich jetzt den höchsten Augenblick. Genieß'という話。

桜子


お、おそくなっちゃった・・・・


すっかり隔週更新みたくなってますが、色々と書きたいことはあるんですよ?ww
いやね、ホントに仕事ある日は更新無理!なのよ。。。



ゲームやりながら毎日歯も磨かずに値落ちしてるくらいだからww

取り敢えず、前回までの記事のコメレスはしましたので許してくださいww



4月の大作も一段落して、今はゲームよりもフィギアを買いあさってるんだ。

だって、PCを起動しなくてもフィギアなら3次元にいるから愛でる事ができるからね!!



帝



斑鳩フィギア大帝国!!宣言ですよ!



でも、正直キリがないから自分の好きなシリーズで一定の数が集まったら、サックリ
買うのを辞める予定です。


なので、今だけだと思いますがね☆



■需要があるようでない、蒐集物晒し■


ずっと探してた戦国ランスから、『山本五十六』。


五十六3


美少女??ではないんですけど、これはコトブキヤの造型にしてはALTERなみの
動きがある出来なんですよ。


近接系の武器なら表現しやすいですけど、この弓とボディとのバランス。

五十六1



なびく髪の間の取り方が素晴らしい!

五十六2


ワタシは水着フィギアとか、露出の多いものが苦手なのでこの純和装は見てて和みます。

ドールの和装でかっちり戦国乙女も作りたいですが、なにせ売ってないし、イベント行けない
しでフィギアに逃げてる訳だったりww







こちらは、マンガ原作なんですけどワタシの好きな作品『柚子ペパーミント』の柚子☆



柚子


ゆず



簡単に説明すると、主人公柚子は小さい頃に両親を殺されて、鉄球を武器に敵の組織に
復讐するというはなし。

柚子は通常でも尋常じゃないチカラを持ってるけど、復讐心MAXになるとペパーミントという
特殊状態で能力がUpするという設定☆



柚子P


これがペパーミント状態☆



ちなみに、アニメ化はされてないけど、オリジナルのイメージサントラとドラマCDがあります☆
柚子のボイスは『能登麻美子』

マジでぴったり☆

柚子F


武器が鉄球ってのも個人的にツボ!! 女子高生に日本刀、銃、、、、、、


柚子1


今のブームは鉄球!!!



と言ってみるwww





■絵師100人展とかにもいてみた\\■



絵師100


絵師百人展のパンフ☆


他のクリアファイルは買ったけど、友人にあげちったので無しよ☆
このCARNELIANファイルは職場で絶賛使用中w



蒼樹うめ

蒼樹うめ

トモセ

トモセシュンサク


ユウスケ

Gユウスケ


しんたろー

しんたろー


いたる


樋上いたる


一部抜粋ww


いや、まあね・・解ってたけど美少女のイラストばかりで良かったけど、敢えて美少女の枠に囚われずに男女自由に描いて欲しかったなーというのが感想。

美少女が可愛い!とか、綺麗!ってのは当たり前の話で、だってそう描いてる訳だし。

男女混合で恋愛だけに絡めずに絵の雰囲気で押してくれるような作品が見たかったなあ。

それでも100人も描いてるのをまとめてみれるのに1000円くらいの観覧料なら、十分に楽しめました。





久々に結構長くなった・・・・写真さえ・・・写真さえ・・・取れれば・・もっと更新出来る!!


ヴァンダイン


はずだwww

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

とりあへず歯を磨かないと入れ歯が待ってますよと(ぁ

>斑鳩フィギア大帝国!
そういわれるとずらっと揃った写真に期待してしまいますよ(笑)

>今のブームは鉄球!!!
女の子にでっかい武器持たせるのは基本なんだなぁと思います(笑)

>美少女のイラストばかりで
その方が客を呼びやすいのかなぁ(^_^;

更新お疲れ様です~
フィギュアは最近ご無沙汰ですね…;
昔は神無月の巫女とかファサリナさんとか、
結構好きなキャラが立体化してたので良かったですが、
最近お気に入りのキャラは全然フィギュア化してもらえません。
悲しい…orz

絵師百人展もお疲れ様でした。
うーんやっぱりこうして関連グッズや絵の1部を見ると、
無理してでも行けばよかったなあと今更後悔…
なかなかこういう展覧会ってありそうでないので、
また開催してもらえると嬉しいです。
そして次は、和装男子絵も増えますように…!

>柚子ペパーミント
そういえば買ったっけなぁ・・・
購入特典だった直筆サイン色紙に目が眩んでしまった
今頃、どこにあるのかしら(´・ω・`)

>毎日歯も磨かずに値落ちしてるくらいだからww
大丈夫。よくあることだ問題ない(あ
>斑鳩フィギア大帝国!
今の時点でも結構帝国なきがwww
さて、僕も車にさりげなく装着計画進めるか(あ?

歯磨かないで寝ると朝気持ち悪いんですね。わかります。

>山本五十六
可愛いというよりかっこいいだなw
私も露出多いのよりポーズが決まってるやつのほうが惹かれるなw
フィギュアは脱ぎ脱ぎしてるよりセクシー(パンチラ)程度がちょうどいい

>ペパーミント
鉄球が思ったよりでかくてワロタw
そういうのは筋肉ムキムキで小太りで顔に刺青みたいなのを入れてる奴が使いもんだと思ってた…無双5でした。本当にありg(ry

フィギュアは欲しい時に欲しい物を買うのが一番ですよね♪
発表から発売までが長過ぎて、予約しても届いた時には結局冷めちゃう事が多いのです^^;

>水着フィギア
あ・・・れ?
気が付けば僕が持ってるフィギュアは露出度の高い物ばかりでしたw
これが、若さゆえの過ちか。

>絵師百人展のパンフ
絵師100人展良かったですよね!
僕もパンフ欲しかったんですが、その日分がもう売り切れてまして><
通販もあるみたいなんですが、やっぱり会場で見た印象が強いその日のうちに見返したいと言いますかw

>美少女の枠に囚われず
それは僕も思いました!
一緒に見て回った相互さんとも話したのですが、やっぱり絵師さんの特徴とか持ち味(?)は女の子なんじゃないですかね~と落ち着きましたw

お兄異端忙しい中、更新お疲れ様(*´д`*)
造形物なら萌え~な感じより決まってる方が良いですね!
元々の好きな絵柄とか雰囲気の趣味からしてもw
可愛いのも良いけどインテリアとしても見るならカッコ良い方が良いなぁ//

五十六にしろ、鉄球にしろそれに叶うのはやはり戦うヒロイン。
動きがある立体感は三次であるフィギュアでこそ出さなきゃー♪

カーフさんへ

ホントにねえ・・・歯だけは大事にしろと言われてるのにww

フルでフィギアだしたら酷い事になりますよww
絵師展は楽しくも想像の域を出なかったことが微妙な点でした。
客層も、美少女だけの絵を望んでいる現実はそう変えられないですよねえ。

細川さんへ

Thanksです~☆
ワタシもドールに集中してる時は、他の造形物には全くでしたから。。
細川さんは本体の子達よりも衣装類にかなり注いでるご様子ww
興味のあるもの全てにお金はうまく廻せないですよね^^;

絵師展の時はタイミングが合わず残念でした☆
次回またこういった機会があれば早めにお声かけしますので、
アゾンやボークスとかも一緒にみて回って貰えると嬉しいです☆☆

さくら未散さんへ

そんなイベントもやってたのね。
なにせ、イベント事には疎いからなあ^^;
あの特典部屋を完璧に整理できたら、出てくると思われww

K2さんへ

飯食ったらすぐに歯磨き!と意識してるつもりが何とも情けないww
だが仲間は多いと信じてるww

いやあ・・パパンのTV前もなかなか帝国になってきたのでは??
車の中にこそ、ミニフィギュアの出番あり!
いいじゃないか!だってヲタクだもの!
車内にフィギアは基本でしてよ☆☆ キラっ☆

フィルさんへ

実際気持ち悪いですよ。。。なのに眠気に勝てない自分が嫌いww

そうっすね、美少女フィギアは女性の可愛らしさに、構図によっては格好良さが
加わるのが絶妙なのですよね。。
これはドールにはない魅力☆

鉄球キャラのお約束ですもんね・・ガチムチ破壊力!
But、彼女は能登ボイスで人をプチプチ殺していくんだ!!!!

seikaさんへ

いまじゃ、予約が当たり前だもんね。
ワタシ的には発売日もはっきりしてないものにお金は払えないぜ!って感じで
いつも場当たりで購入☆

いや・・若さというより。。。
エロさだッ!!!それはっ!!!
部屋を見れば解る・・新居をさらしなさいww


絵師の持ち味。そう解釈せざるを得ないよね。
じゃあ、男キャラで格好良く描いて!って言ったら、半数は描けないと思う。
やはり美少女って所と、秋葉で開催するって所にニーズ絞り込みの意味があった
展覧会だったんだなあと、冷静に考えてたのですたとさ☆

燐さんへ

戦国ランスシリーズで揃えたいと思ってるのだが、どれもそれなりに値段が高い上に、在庫も少なくて結構大変!

紙風船のシイルもまだあったし、フィギアケースに戦国シリーズで飾ったら爽快だろうなあ☆☆

燐たんもいい加減に準にゃんを買うべき!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
