スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

連なる修羅路の地平、見果てぬけど・・・

今晩和☆☆


11eyesのFDが思ったよりも駄目だった件ww

リーゼロッテの話しをやり終わったら、他のキャラの話が薄くて駄目だったわいな・・
そんで口パクの微妙さとか、CGクオリティとか前作から流石に3年もたってると
ちょっと・・・・・・コスパが悪いのよさ。


11FD.jpg


でも、これでこの話しは完結って事でいい。
多分これ以上は広がらない。



つよきす三学期は、会話の掛け合いは確かにテンポよくてGood!
ただ、ワイド対応じゃないのに加えて、立ち絵やCGがどこか古臭い感じに仕上がってるので、ここを改善出来てるともっと評価は高い。


TY1.jpg


ただ、元祖つよきすや、最近だとマジコイのように男キャラとヒロインキャラのバランスが良い作品は、一年に2,3作出るかどうかなのでそういう意味では貴重。




さて、運命の悪戯で28日の新作発売日には休みになったので秋葉に回収しに行きます☆

tomo.png


なので、当日出張ってきてる人はご連絡をもれなくセクハラか愛撫かカツアゲしに行きますので☆☆



で、だ!

ここ最近の造型熱・・・↓


■買わなければ一生解らん■


きゅんっと !!!




O2.jpg




まずは澪☆


O1.jpg



台座もハートだからなかなかいいです。。。
ちゃんと縞パンですよ!!



O3.jpg



ちょっとぼかして・・・キュン!!






作品は読んでないんですけどね。。。


K1.jpg




放課後プレイの彼女☆
黒髪と黒パンストのグンバツな脚の造型が・・・



K2.jpg


何よりも髪の毛の再現度は半端じゃない!!!



K3.jpg



セピア調で加工すんのが一番ピンと来たので☆




H1.jpg




がはらさん☆☆




まあ、文房具とスカートのたくしあげ感が化物語ww


H4.jpg



ちなみにパンツは文房具柄ですwww



H25.jpg



ちょっとバストアップ気味でパシャリ☆


H3.jpg



ここからはちょとアリス好きな相互さん向けに。。。。



M1.jpg



魔想志津香ww



何故にこのチョイスとか言わない!!!


M2.jpg


アルター製なので、凄い出来はいいですよ☆

バストアップで撮ると凄く絵になるわ!!






ワタシの嫁の一人。


U2.jpg


はらぺこ軍神の謙信ちゃんww

U1.jpg



なにが凄くいいのかというと、この腰のくびれとスカートとかの捻り感です。


フィギアは自分の好きな構図も勿論だけど、どこまで細かく再現出来てるかで買いたくなるわけで☆



U3.jpg



嗚呼!!  素敵やで!!!!





■前回のコメントレス■



☆舞い散る桜たん☆



3ヶ月とか実際長いからww
めんどうくさーいっ。

造形物の結果はこんなんでした☆
まあ、まだ増やす予定なので・・・・一部ですねえw

取り敢えず次に会うときまで引き出し増やしながらやってみるわww




☆K2パパ☆


役職:セクハラww
Ffの新しいジョブに加える権利をプレゼントしますww

パパと次似合うときに、資金不足で会えないなんてミスがないように
まずは本州での地盤固めにうごいときます☆




☆フィルたん☆


少しだけ・・・アイドルも解かるけど興味はないww
自分のものにならないものに興味わかない人ww

睡眠時間しか削るところがないんですよ。
どれだけ計算してもww
まあ、職種によっては仕方ないと倒れるまでやってみますよ^^


☆反兎たん☆


新しい環境での行動しだいで、未来日記が変わるっ!!
生きる事は常にエロゲ並みの選択肢があるのが面白いww

ブログは趣味のおまけなので、のんびりとやっていきますよ☆
反兎さんもまったりやってくだしゃいw



☆バルドフェイトたん☆


はいはい、お久でございます☆

飛び火とかどうとかはワタシには関係ないですが、一点。

柔らかくとか優しくとかの進言は基本、親じゃないのでしません。
自立心とは自分で育てるものであって、親・他人に甘えてる事では身につかない
からです。
人には色々と事情があり、そのなかの時間でみんな関わってる訳で、いい年した大人の男がかまってくださいでは通用しません。

相当前にも言ったけど、
くだらない事をやってるようにみえても、誰もが必死になってる部分はあるわけです。
君も成人した男で在る以上は、自分で悩んで、行動し、失敗し、まなぶこと。

自分の答えをしっかりだすように。




☆カーフたん☆


人数変動性のアイドルは分からなくなるのが基本w

最初に動いて後で楽しようというのが考えなので、
落ち着くまではがむしゃらに動く。。。それが処世術だったり☆



☆りんたん☆


相変わらずの男社員からの受けは良いのに、女からは白目ww
大丈夫か??

お互い万全の状態で会った事が果たしてあっただろうか・・・・
思えば、いつも満身創痍での耐久カラオケ、現代にしてセンゴクのような
厳しい戦いをしている我らに負ける要素はない。。。

と中二してみるw




☆インテル09たん☆



三次元もAVならいんですけどね・・・やれないアイドルなんて飾りのようなものですよ!
エロい人にしかそれは解らんのです!

フカヒレwww
現実のフカヒレになるんだ! インテルたん!!
彼のポジションは非常においしい!
大学生活も彼のようになれれば。。。
女はこない!・・・けど、男ウケは最高なはずww



☆まりーさ姫☆


いやいや、クドリャフカには負けますよww
ノワール=M=クドリャフカ・ド・スロ・ミントってのが、姫の正式な名前です!
今思いつきました!

いつでも安心のAKB。

あかん、勘弁してくれ。。。。


☆どろーしーたん☆


そうねえ、やっぱ中の人の入れ替わりはどこも避けられないから
その変動に自分も合う合わないが出てくるのも人間関係の難しいとこ。

いつの時代も人間関係が業務以上に敵なのよねえw

問題ない!と、いいたいとこだけど、本人曰く・・・目元が初めて見たときに
麻里子さまを連想したかららしい。。

おれ・・・男・・・だ・・・ぜ??



☆リグロクたん☆


ぐだぐだいいながらも、がんがっております^w^

そちらも大分、色々と落ち着いきましたかね>>??
バイトやら勉強やらはww

夏まではどこも新生活でバタバタしてる時期ですからん。
まったり地盤を固めるテンプルしてます☆


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

つよきすとまじこいはどっちもやってよかったと思えた作品でした(^▽^)
どちらも男キャラがいい味出していましたね☆☆
男キャラがいい感じだといい作品になるのかも・・・個人的にはリトバスもよかったですし(^^)

>アリス好きな相互さん向け
一瞬マジハロのアリスかと思ったまりさでした/(^o^)\
フィギュアいっぱいですね!羨ましいです(*´ェ`*)
今年こそ・・・今年こそはフィギュア買うんだ!
やるやる詐欺にならないように、早く私も初フィギュア欲しいです(><)

三年も経つと時代も移り変わるものなんですねと(:^-^)

>つよきす三学期は
二学期とは何だったんだろう(ぁ

>男キャラとヒロインキャラのバランスが良い作品は
なかなか男キャラを活躍させるのは難しいですからね。下手すると寝取りだ言われかねないし(・・;)
*特にOHPキャラ紹介にいない男には注意とよく言われます

>ここ最近の造型熱
こういう写真も撮ってみたいけど、立体物は持ってないからなぁ私向きキャラってほとんど立体化しないし(:^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マジ恋と聞いて!!!!(ぁ
つよきすシリーズはきゃんでぃそふとの鉄板っすなー★
評価は結構良いので欲しいのですが、
3学期まであるとか先が地味に長いw

フィギュアがいっぱおっぱい!!
斑鳩さんどうしたんですかwwめっさ買ってますやんww
確かにどれも再現度が高いハイクオリティなフィギュアたちですねー
私は最近自重気味なのですが、こんな沢山の造形物を見せられたら疼いちゃう♪
お逢いした際に造形物のお話も出来れば嬉しいですねw


11eyesってもう3年なのかw

つよきすはその画風でないとつよきすじゃ無い気がする。アニメのでもいいけど、やっぱりゲームのほうがらしく感じてしまうw

フィギュアぁぁぁぁぁ…澪くだs(ry
ひたぎパンツが文房具柄…だと!?
コンパスに分度器、物差しにPen…ハァハァ
謙信ちゃんキャストオフマダー(・∀・)っ/凵チンチン

こんなの見てたら欲しくなってしまうやないかw
お金ないのにw

おひさしぶりです^^:
11eyesFDは様子見してたんですが、様子見てて正解だったのかな^^;
がはらさんのフィギュアはものすごく出来がいいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりささんへ


学生生活と言えば、同姓の仲間とわいわいしてるのも醍醐味!
ヒロインばかりのゲームだと、どうにもノリが一緒になって飽きちゃうもの!
男友達最高☆

マジハロのアリスたんもいずれフィギア化される・・実際されてるんだろうけど、
ホビー系のイベントもいずれ姫と行ってみたいのお。
くるみたんとかミントたんとかもイベントではたくさん居そう☆☆
キュインキュインきゅるるr~~~~ん☆☆☆

カーフさんへ

もはや2学期は、作品を忘れないための場つなぎ的なポジションww
それでも1.2.3と続けばそれなりにキリが良いのかな☆

NTRにみんな敏感だからなあ・・・だから馬鹿なキャラばかりでごまかしてるけど、
逆に言えばそこをうまく設定出来れば、作品の質もあがるのにww

立体はあまりお持ちでないんですか??
ミリタリー系はかなりの腕前をお持ちとか・・・・^^

舞い散る桜さんへ

3学期はかなり長かった!キャラも多かったし・・・・でも、ノリはアホで好き。
ただマジコイが出てから、古臭く感じてしまうのはキャラの設定とかがマジコイよりも地味だから☆

元々美少女フィギアは買って無かったのは確か☆ ボリュームがあって、中古で安ければ
勝手損なしかと思い出したのは事実☆
新品定価では流石に買わないけど・・・・^^;
今後もしばらくは、増える・・はずww
舞いちゃんもダンクルで無双してくれるんでしょww

フィルさんへ


アニメ化の前後でFD出してくれてると助かりますねw
これだけ間が開くともう・・・オワコンw

つよきすは、結局初代が一番いいという結論に☆
世界観をずっとたのしみたいというファン向けの3学期だと
思えば十分おkな出来でした☆

フィギアはボリュームがないと買う気しないw
いいのか悪いのか、エロゲもマンネリなので中古フィギア買ってます。
ゲーム一本で2個買えるんですよ??フィルたんも買いません>>??ww

HROさんへ

11eyesは安くなってるので・・・好きだったらww そんくらい直ぐに終わるしあまり面白くなかったww ガハラさんの表情がいいです! やりたくなる!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
