

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

呼んでますよ、斑鳩さん。


Guten Abend

職場でのあだなが・・・・


邪気眼だの、篠田麻里子だの。。。。。 


きゅうべえ1


わけがわからないよっ!!!!


特に篠田麻里子に関しては一人の人がずっと言ってるだけなんだが。。。。。
AKBとか全然好きじゃないんですが・・・・


エルシャダイ

白目。



えー。。。 現在の斑鳩さんは、新しい職場の研修中なんですが、基本3ヶ月間はバイトみたいなもんでして。
収入的にも内容的にも結構しんどいわけです。

しかし役員にそれは年齢的にもキツイ!!

と我侭をいいまくったら、ホントに能力的に評価があれば研修期間の短縮も過去にはある!!

と言われたので、ベタですけどめっちゃ残業とかもして頑張ってるわけで。


やってやるです

やってやるです!!!!


自分的には、使える人間アピールで1ヶ月、社内での地盤固めで1ヶ月、存在固定で1ヶ月で組んでるので
もう少しこの更新頻度の低さは続きます。。。。



エロゲは消化遅いですが、毎日睡眠3時間で身体がなれて来たのでこのまま行こうかと・・・・


勤務地が一部相互さんの活動範囲と近いみたいなので、時間合えば夕飯でも行こうかと言ってくれてるので、飯行きますかwww



写真



こちらが今週の戦利品・・・・


実は他に造形物もあるけど、写真とってないので次回にでも☆



かのん


ってな訳で、学生でも社会人でも新生活ってのは最初が肝心って事でOK?wwww


すみれ2

続きは前回のコメレスですの。








■前回のコメレス■


カーフてんてー

国敗れて山河あり・・・・人間の状況なんて地球規模でみればたいして関係ない訳で・・

ただ確実にくる季節の移り変わりこそが何事の事象も癒してくれると思うわけですよ。

タケノコはいいですね。。。うん、言葉にしたときのゴロもいいしww

わけがわからないよ!!! ロリのこ。・にやり。。





メアメアメアたん


ついに・・・というか、ブログで見てるとそんな年齢だと解らなくなるから怖い怖いww

そうか、ようやく本気ですっ!!って感じかww

エロや漫画蒐集に集中できるチカラを勉強に変換すればいいだけ!

受験なんて犯ってしまえっ!!



細川姫


せっかくの四季ある国にいて、移り変わりを楽しめなくなったらココロが貧しくなると思う人なんですww

物欲的なものをみんなでわいわいってのはブログのコンセプトの一つではあるんですけど、年齢は関係なく余裕を持った毎日を過ごしたいものですわん。 

桜は時期的にも撮影の題材にもってこいな訳で、たいへんおいしゅうございました☆

ドールをつれて撮影とは人通りが多すぎて無理だったのが残念ですがww


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

どこの企業でも最初は必ず3ヶ月間は研修期間ですものねー
新しい職場・新しい人間関係と色々と大変でしょうがお仕事もしっかりと身に付けつつ、
斑鳩さんの魅力を周りに振り撒いちゃってくださいませ★

作品回収は順調のご様子。お仕事もエロゲ消化もやってやれないことはないですよ!!w

造形物・・・(゚-、゚)ジュルリ
気になる!余程の特価品だったのか。
それとも造形に惹かれて購入したのか・・・
次回の更新を楽しみに待ってますね♪

1☓年かかって職場でのセクハラキャラのポジションを確立した俺惨状(マテ
新しい職場でまず自分のポジションの確立に踏み出すのは正解だと思いますb
篠田麻里子はどうかと思いますがwww
頑張ってくださいb
パパも本州の西端から応援してますぜb

AKBって一人も分からないw

仕事の効率と職場の人達との交流とを上手いことしないとねw
睡眠3時間はそのうち倒れそうな勢いだからほどほどに頑張ってくださいなw

新しい職場の研修中
新たな環境は慣れるまでが大変ですよねっ!!
頑張ってくださいっ!!

更新頻度の低さは続きます
自分のペースでやるのが一番です♪

学生でも社会人でも新生活ってのは最初が肝心って事でOK?
ですね頑張りましょうっ!!

どうもお久しぶりです。いろいろお騒がせしまして申し訳ありません。
自分の未熟さが引き起こした事態です。
飛び火してみたいのですみません。
今後も間違っていることは柔らかく指摘してください。
ゆっくり理解して直していきますので。
今後も良い付き合いをしていければいいと思っております。

さて・・
>あだ名
 邪気眼か・・・ちょっくらググってみたのですけど、
簡単に言えば夢見がちってことらしいですね~
確かに邪ってあまりいい意味に思えませんしね・・・
wikiにも厨ニ病の一種って書かれていましたし・・
夢を見なければ新しい発想も出てこないと自分は考えております。
しかし・・・なぜ邪気眼って呼ばれるようになったのか・・
特に覚えはないのですか?

篠田麻里子は・・わかりません

>使える人間アピールで1ヶ月、社内での地盤固めで1ヶ月、存在固定で1ヶ月

ふむ・・・
自分が考えるには同時並行で少しずつ進んで行くと思うのですよね。

使える人間アピールをしていけば存在感も地盤もかたまりますしね!

自分は今のところでは地盤と使える人間アピールが薄い感じがします。

もっと慎重な所は慎重に、素早く出来るところは研ぎ澄まして行きたいと思います。

もっとも

自分古雑誌、段ボールをくくるのが苦手です。

AKBって数ばかり多くて誰が誰やらだよなぁと(^_^;;;

>やってやるです!!
そうその気概ですよ何事もなせばなりますよええ

>学生でも社会人でも新生活ってのは
最初でどのくらいダッシュできるかなんですよね。つまずかないように走ってくまださいませ~

あだ名付けてもらえるくらい親しくなれればその職場はもう貰ったようなものです。
邪気眼とか篠田麻里子じゃなくてまだきゅうべぇとかの方が分かる!wあとイーノックとか。

新作回収も順調なようで。
つよきすも買えたんですね!良かったですw
毎日の睡眠時間を短めに固定しちゃうのも良いですが、体調管理だけはしっかりお願いします!
私に言われたくないとは思いますが...w
万全の状態でカラオケでも行きましょう♪

私もAKBに正直興味ありませんww
というか三次元にはまったく興味がないです∵(´ε(○=(゚∀゚ )

おぉ、つよきす!!
つよきすすごくおもしろいですよぉ~♪
声優も豪華ですし、パロディがいいです!!
個人的にはシャークがお気に入りww
おもしろい男のキャラがいるエロゲが大好物です(*´Д`)ハァハァ
後、つよきす2は駄作だといろいろなところでいわれていますが個人的にはそれなりに楽しめました♪
価格も安価なのでつよきすが面白い!!と思ったらぜひ購入してみてください(`・ω・´) シャキーン

あだ名が豊富ですねwww
きっともう少し増えそうですね( ´艸`)
すごく忙しいみたいですが、お身体には気をつけてくださいね。6回も抜(ry
お互いお仕事やってやるです!!

AKBはいろんな意味でお気をつけてww

職場に慣れても、中で務めている人が変われば
また雰囲気も変わりますよね・・・・・
自分の場合だと店長とか副店長とか コロコロ変わるので、バイトで一年経った今でも未だに気が抜けません(苦笑

>あだ名
何故 まりこ様なのか(゚Д゚ホワイ?
たまーに 妙なあだ名付ける方って居らっしゃいますよね・・・・w

そんな自分は友人を”イーノックと呼ぶ”ぁ
だって常に大丈夫(ry と言って来るんだもの・・・・///

睡眠時間3時間とですか・・・・
どうかお体に気をつけてっ><
最近インフルが流行ってるみたいですから(;´Д`A ```

新生活は大変ですよね、余裕がほしいですw
睡眠時間3時間とはまた大変な。身体の管理はお気をつけてー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
