スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

「仄かな香り」 「口付け」 「交わした約束」


にゃああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!



セシル


お久しぶりの方、、、( ノ゚Д゚)こんにちわ!!


初めての方・・・・(ノ゚Д゚)ゴルア!!


田中


貴方のココロの隙間、お埋め致します。 斑鳩です。




城に行ったのが凄く前のような気がしますけど、実際10日ちょっとってないのですよね。



地震に関連してプライベートもそれなりにやるべき事・確認事が多くて、Twitterもしばらく見てなかったですわ。
まあ、震災関係の詐欺だ、義援金だ、原発だと情報の波が多くて
見ててもしゃあないわ。と思ってたのも事実ですがね。



それにしても、復興のスピードは素晴らしく早いですね。

大泉4


問題は山積みですが、仮設住宅の建設とか着手も迅速。
阿呆な日本のTOP達は実力ある現場の人間に支えられてるという証明かなと・・。


震災に関連した事を言い出すと、長くなりますしブログで書くことでもないのでこのへんで。 



どんちゃん


さてと、更新をまともにしてなかった間は主に積みげの消化をしてた訳ですが、新作が軒並み延期になったのもあって、ちょっとソフトを売って準新作を購入したとかしないとか・・・






■連休の購入物とか・・・・・■


さて、今回の連休では相互のまりさ姫が関西から遠征しとりました。

マギウス1

キュインキュイン☆と京楽のような音がイメージされる姫ちゃんは、痛車フェスが中止になって暇があったようなので、オジサンが「やらないか?」
と声をかけて誘惑。



観光したり、関東の名物カリスマの燐様も合流して秋葉を徘徊してたみたい。


流動


一人でも色々と物欲を刺激されるのに、人数が増えると更に加速する購入スキル!

いちお、資金難なので持っていたクソゲーを売って、お金を確保していたけど全て綺麗に使い切った・・・


MMR2.jpg



にょほほほほh・・・・
これも個人レベルでの経済施策でござる。
☆3

この循環がうまく震災復興につながれば・・・・なんて、調子のいいことを考えたり、考えてなかったり。




まずはTwitterでもつぶやいていた、ソフマップで雨の日に配ってるという「痛傘」。



ma6.jpg



これは店舗で3000円以上購入して、希望であれば貰えるというもの。
ただし、結構みんな貰ってないですね。。。>実際問題、これを使うのは勇気がいるようでワタシは堂々と好奇の眼に視姦されながら秋葉を徘徊してたわけですが、ガチのヲタでも
持ちづらいみたい。。。。



おなじみのあかべえの絵師達とおとボクでお馴染みののり太のキャラがかかれてる仕様だけど、
どうやら「流行りのモバゲー恋愛ADVの販促」の為の傘らしくて、純粋なアイテムとはいいがたい。

当然、100均レベルのクオリティなので過度な期待は禁物。

傘の可愛いキャラたちに癒されながらも、ふいに見えるモバゲーの宣伝イラスト部分がなんとも、いいように使われてる感があって不可思議な感覚です。




きゅうべえ1


君も3000円購入して、モバゲーの宣伝してよ!!!





ゲームはですね。
特定条件下で発動される特価スキルがいかん無く発揮。





WithRibbonに俺の彼女はヒトでなし。



ma3.jpg


まあ、ワタシくらいの年齢ゲーム好きであれば買わずに居られない・・・


ma2.jpg


メビウス暗黒BOXwww

いまや、シンがこけてどうにも目立たないですが実は結構ファンの多い
SNOWなどを手がけたスタジオメビウスですね。


メビウスと言えば、悪夢!絶望!!GOD!!!!


みんなの大好きな、「こぶいち・むりりん」の二人が陵辱描いてたとか、知らない若い子も多いはず。





荒ぶる天神



オッサンは、こっちの方が荒ぶります!!!





そんで・・・・・・ゲーム好きには溜まらない・・


ma1.jpg


巣作りドラゴン!!!


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

やっちまったやっちまった!!


もう、心の種が生まれるどころじゃねーーーーーー!!!


今までも、もしらば、あすせかとレアゲは少しづつ購入してましたが、更に上のレベルに足を踏み入れてしまった・・・www



どんくらいレアなのかとかは、価格でも調べてください。
ライトゲーマーは知らないだろうから、なんでこいつ喜んでんの>>>??
と思われてると思いますがwww





その他、おまけとして連休中のイベントでケーブックスのポスカレプレゼントね☆



ma5.jpg


ちゃんともらっておいたww 
ブレイクブレイドのカレンダーとか、あるんだけど程々に大きいサイズが欲しかったので貰えるもんはもらう!!


魔理沙フィギアは、玄関に飾ってるチルノとの兼ね合いで☆
ノーマルフィギアも好きだけど、東方はディフォルメが可愛いと思う人。



,a4


Qのヒトに学ぶ営業テクニック・・・・・


ビクンビクン!! あるいみ禁書目録なんじゃねww

まどか見てる事が前提になるけど、まあ・・普通におもしろい・・??
うーんn、、ネタですかね。





ワタシの方は大まかにこんな感じですかねww

そのほか、姫ちゃんと燐様は更新をみるべし!!



皆、財政面は不安があるくせに・・・・


やってやるです


やってやるです!!!!



の一言で、何でもオーケーとは素晴らしいテンションでござった、にんにん☆

ノリに乗れないと楽しくないからww 多少ぶっ飛んでも、こんなんで良い☆





ホントは連休中のイベントで、その他の方々とも合流とか出来る予定もあったんだけど、イベントは根こそぎ中止だから仕方ないやな。
また落ち着いたときに・・・って、4月の大激戦の時にまた出陣せねばっ☆☆



エルシャダイ


すでに。。。戦いは始まっている・・・・俺達の戦いはこれからだ!!!



ってことで、今回はここまで。
あんま更新してないと、怒られるからwww


久住



ちゃんと頑張ります・・・・・てへぺろ♪





 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

原発さえどうにかなればあとは復興するのもだいぶ違うと思うんだけどねぇ。。

うわー。え?うわー。←読みながら言ったセリフ(ぁw

>傘
そんなのあるのかw
調べてみたら、こっちでもやってるけど、私がいつも行ってる店舗ではやってなかったorz
貰えるなら貰うのにw

>巣作りドラゴン
やっちゃったねぇwww
高いのは知ってるが内容全然知らないんですよね。確か2,3万くらいだっけ?w

4月の激戦区からKey脱退したけどあんまり変わらねぇww

更新乙。
>やらないか?
姫と睡蓮さんの2ショット・・・・危険な香り(マテ
>メビウス暗黒BOX
まだ購入してないんですよね。
SNOWは大好きですが(嫁いるしw)、実は悪夢からのメビウスファンだったりしますb・・・・SINで少し嫌いになったけど(マテ
これは僕も押さえておこうb

なんかすごくたくさん買ってますね・・・
暗黒BOXいいですねぇ
私もほしいです・・・

毎度毎度長々と申し訳ない...そしてありがとうございます!!
今回は睡蓮さんが遠征者とも思えるくらい散財しましたね。
○○円以上で~な特典物が多かったのが原因か、ノリが良かったのが原因かΣ(´Д`;)
それに釣られるように他の皆も・・・ww
写真で見返してみると軽い恐怖を覚えそうなほど...コミケ期間中の皆様のブログとかこんな感じ!w
私も最近はアキバに行ってたものの、戦利品が無かったのでしっぽりズコバコ。ホクホクです。
巣作りドラゴンはガチ羨ましい!楽しむでござるよー!ニンニン

やってやるです!は破滅の呪文。
ご使用は程々に...請求額見て死ねるなんてことになったらにょほほ~なんて言ってる場合じゃない!
私たちが破滅の一途を辿っても姫という第二、第三のザビエルがきっと・・・。
お金だけじゃなくてハイパー兵器の使用回数にもお気をつけて!ww

こんにちは、京楽の効果音の人です。
2日間お疲れさまでした(^^)
浅草と秋葉原面白かったです♪♪

痛傘みんなに見られてましたねww
最近こういうのが快感(*´д`*)
私はガチのオタを超えてしまったというのか・・・。
でも秋葉原以外だと結構恥ずかしかったですwww/(^o^)\
確かに傘の留めるところがイマイチですねぇ・・・すぐ壊れちゃいそうです(><)
でも可愛いからおっけーですよね(^^)


巣作りドラゴンは最初高いなぁと思ったけど、
そういうレベルの品じゃなかったみたいでびっくりしました。
いいお買い物が出来てよかったですね(^^)
プレミア付いちゃってるし、きっと内容もいいんだろうなぁ・・・(´・ω・`)

やってやるです!のおかげで家に帰ったときには残金200円くらいでした。
お互いご利用は計画的にですね(つд⊂)
でもすっごく楽しかったので後悔もなにもなかった東京遠征なのでした☆☆
いろいろとお世話になりました。ありがとうございました!

オフ会お疲れ様でした。
来月は東京遠征予定ですので、都合が合いましたら是非に。
>痛傘
これくらいなら、普通に使えそうなのですが……
やはり、関西と関東の温度差のようなものなのでしょうか?
私も、ゆっくりですが通常更新に戻して行きます。
今後ともよろしくお願いします。

>オフ会
おつかれさんでした~
集まれば集まるほど消費金額増えるのですね~
確かにいろんな人が集まるとそれぞれの趣向が交錯するネットワークが複雑に形成されたッ!

>痛傘
 フェイトちゃんのラバーキーホルダーで自分は恥ずかしがるなんて・・・・悔しい・・・
キィィィィィィ痛傘ホスィィィィィィ
半ば発狂しかけですが気にしないでください。
でも好きな物なのに公に晒すって勇気いりますよね・・
MYBAGにはいつもフェイトちゃん・・最高です。
まあ、自分の部屋も改造予定です。
部屋なら・・いくらイジくってもフフフ

>メビウス
 何・・・こぶいち先生やむりりん先生が凌辱ゲーのイラスト書いてた時期があっただと・・・
知らなかったです・・・

>巣作りドラゴン
 あれ?どっかで聞いたことがあるような・・・
有名なタイトルなのですかね?

>キュウべえに学ぶ営業テクニック
気になるなあ・・
でもまどか見てない・・・なんか現在も悲惨継続中のようですが・・

>やってやるです!!!!
の一言で、何でもオーケーとは素晴らしいテンションでござった、にんにん☆
ノリに乗れないと楽しくないからww 多少ぶっ飛んでも、こんなんで良い☆

やっぱりローテンションはぬるいですね。
友達と会った際はハイハイテンションですね。(←赤ん坊か

>すでに。。。戦いは始まっている・・・・俺達の戦いはこれからだ!!!

打ち切り終了フラグ回収かなるほどいい終わり方だ。
自分も終わり方固まりすぎてますからたまには変えてみましょうかね~



まずは東京までご苦労様です~
いつかは私も案内してもらいたいなぁと思うのですはい(:^-^)

>これも個人レベルでの経済施策でござる
経済に貢献して景気の底上げをしておかないと復興に耐えられなくなりますからね(汗)

>4月の大激戦の時にまた出陣せねばっ☆☆
ドリパには出向くようにチケットと切符予約しましたが、他はどうするかなぁと(^_^;;;

お久しぶりです~♪

オフ会
おつかれさまです~♪

痛傘
これを堂々とさせるようになったら本当の勇者ですねww


お久しぶりっすー。
痛傘…これを外で使う勇気はオレにはないですw
小心者ですんで、自分w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。