

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

春うらら、唄いますあなたよ美しくあれ。


そうだ・・城に行こう!!と思ったのが前日の昼過ぎ。
そのままオールで本日は朝から・・・・




信長

城攻めじゃあああ!!!!!!!!!!!!!!



ただの趣味ですので、適当に見てもらえると幸いですw



竹



ゲームばっかりってのもね、疲れるのでwww




※一部画像はぼかしたり、色変えましたのであしからず。



■掛川城・・・トータルな立地バランスが良かったです。■

静1


静2


静3



■掛川城の御殿■



静6



やはり間が美しいです。



静5



鎧は近所の武具屋さんがレプリカ作成してるそうです。

欲しかったら買えばと言われた。



静4



大名行列の人形。
光の入り具合が良かったので、フラッシュ無しで。



■しだれ梅■




梅1


ちょうど今週でピークだよって事らしい。

梅なんて北ではメジャーではないので、新鮮。



梅2



この絵に尽きる。
ホントに凄い、しだれ梅の庭園・・・流石に500円取られただけあるわww



■浜松城はかなり街中・・・■




浜1


駅デカイです。



浜2



市役所の隣にあるんですよねえ。。

 市役所行きの車が多くて風情がががが・・・



浜4



実際、登ると高い位置にあるんですわ。
見晴らしはよい。



浜3




家康が下にいますww




浜5



掛川城よりも質素目な感じですが、石垣の作りや、周りの桜とかがフルバーストな時にくると、
鳥居の朱とあわさって、かなり豪華に見えるはず☆


周りが、親子で遊ぶ公園になってるので、観光地ってよりは地元の方向けの名所って感じですた☆




金がなくて、名物のうなぎを食べてコレなかったので次回は食べたい・・・。







 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

城めぐりお疲れ様でした~♪
たまには、こういうのもいいですねぇ~
正直、昔は城とか行ってもなぁ・・とか思っていたのですがランスを始めいろいろな方面から戦国ブームが押し寄せてきてるので
城に行って亡くなった武将に思いをはせるのもいいかもしれませんね(`・ω・´) シャキーン

掛川城には山内一豊もいたんだよなぁと(^_^;
そして城めぐりご苦労様ですね~

>駅デカイです
打倒静岡俺だって政令指定都市だ駅ですから無駄に豪華なんですよね(爆)

>観光地ってよりは地元の方向けの名所
(全国的に)知られてない方が観て回りやすいような気がすめんですよね。

一瞬どこの風景写真ブログに迷い込んだかとw
静岡・・・・最後に行ったのいつだっけ?
ゆっくり行ってみたいb

自分のデジカメだとこんなに綺麗に写りませんの(´・ω・`)
一レフでもお使いなのでしょうか・・・?

>しだれ梅の庭園
むっ!! これは美しい・・・・
色が均一でないのもまた良きかな・・・・

嘸かし肉眼で見たら、もっと綺麗なのでしょうな(*´д`*)

地元名所。
有名な観光地を回るよりも、こういった所を探しつつ、ぶらり旅をするのも楽しそうです。

お久しぶりですー
静岡のお城巡りに行ったのですか!
掛川とか割りと近いので殿のお迎えに行くべきでした・・・。
枝垂れ梅の庭園の写真を見ると春って感じがします。個人的にはサクラでお花見をするより梅の木でお花見もありな気がしてきます

城いいですねぇw
だけどまともに見たことあるの大阪城くらいだw

鎧欲しかったら買えばとかw
こういう場所にあるから良いだけで家にあったら不気味でたまらんww

古風なものと自然ってなんでこう普通にマッチするのか。見ててなんかこう…いい感じ!(ぁw

良いですね掛川城!!
静岡の地にこの様な風情あるお城があるなんて知らなかったです。
今度静岡に行ったら親戚連れて観光してきますかね☆

個人的にはしだれ梅の庭園の一枚が素晴らしいと思いました♪
これで500円なら払う価値は十分にあるんじゃないかとw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
