スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

あのー・・アリアハンまではどういったらいいんでしょうか?

お電話ありがとうございます。

貴女の・・・・・


DTB2.jpg



ジャックサイモンです☆





ってな具合で色々と動いておりますw
さーて、早いうちに結果出したいけどどうなるかなっと☆☆


そんなワタシのPC前には心強い援軍がww


このみ1


このみウィッチ^w^


まあ。。。。衝動ですよ。衝動。

男にはやらなきゃ行けない時がある!!!

キリッ!!とか言っておく_???


このみ2



ちなみに台座の魔方陣が電池で光るんですけど、光量がないので
あまり意味がないです。

部屋暗くして点けましたが、魔方陣しか見えない。





■これは新作ですか_?  いいえ、巨乳です。■


ナナミ

巨乳ファンタジーは買います!!

他はちょっと保留です・・・ノリとタイミングが合えば何か買うかもしれません。
ちょうど、不用なエロゲを売りに行くのでその対価にね☆



WHITESOFT『猫撫ディストーション』応援中!

今回は、猫撫のサイン会に応募してたんですが見事に外れましたとさ。

性格に何人当選なのか解りませんが、あっさり外れるとむしろ清々しい・・・


セシル

って、そんな訳あるか!!! なに、めっちゃむかついた!!



い、いや・・・・まて・・・





ココロの狭い事を考えずに祝福しようではないか・・





>笑顔でいましょう☆








さあ、みんな笑顔で!!!ww









田中




 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

タイトルでドラクエ思い出しました/(^o^)\

>このみウィッチ
可愛いー!作品は知らないけどこのみ大好き!
魔法少女ってところがポイント高いですねぇ(´∀`*)
ミクのフィギュアもそうなんですけど、
こういうのって後ろ向きにした方がいい感じになりますよね♪♪

下から照らす意味があんまり分からないのは私だけだろうかw
光量あってもライトを顔の下から照らしただけみたいになるのがオチなんじゃw

まぁ抽選イベントなんてただの飾りです。
そもそも応募したことすら忘れてることが多々(ry
最後の画像なんだっけwwめっちゃ見たことある気がするねんけどw

毎度のことながら、フィギュアは買うお金がない!
というか、置き場がない!


巨乳ファンタジー買うんですかwww


私もサイン会行きたかったです
サイン会は1回しか参加したことないので・・・
相互さんが一人当選してました

よい結果が出てくることを祈りたいものですはい(:^-^)

>あっさり外れるとむしろ清々しい・・・
世の中って厳しいってことですよねぇ(^_^;

このみウィッチ
ほへ~
今のフィギュアって光るものまであるんですか~
なんというかかっこかわいいみたいなw

巨乳ファンタジー
名前からしてふきましたw
自分はまったくノーマークのゲームでしたw
まさにファンタジーっすねww

>猫撫のサイン会
エロゲのサイン会って結構ありますけど、実は参加したことないんです。
原画家さんがイラストも描いてくれるなら是非参加したいんですけどね、まあそれは難しいか・・・(^^;)

>金髪裸体男
 へ?DARKER THAN BLACKでこんなキャラ出てくるの?世の中には興味が尽きませんなあ。
DVD借りたいがそんな余裕をまだできませんなあ。今年は時間ということをよく考える1年になりそうですな。

>このみウィッチ
 あらまあ、これは可愛いですね。
PC前の鑑賞用ですか~
画面の中の子も外の子もきになりますなあ。

>笑顔
 笑顔大事ですよね~
笑顔見ると人も幸せになるし、笑顔で雑談すると
なんだか楽しくなっちゃいますね~
人と会うときはも心がけます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
