スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

雲が流れ光は、濡れた世界を輝かせた。


お久しぶりです!!

連休中は各地で天候が悪くて、当初予定の変更も已む無しと思ってましたが
無事に帰ってまいりましたww


宮


目的の宮島:厳島神社も行き、多くの友人達と会うことが出来有意義な旅となりました。
宮島では、猛吹雪に見舞われ・・・以前の職場の方から貰った思い出のある傘が海に飛ばされてしまいしばし呆然となった事だけは災難でしたね。。


光輪1


後ろで見ていた熟女が、あれあれ~・・とか、カップルに「雪酷いのに可哀相・・・」とか言われてたのは
本気で凹みましたww



ツンデレさん


「べ、別に気にしてないんだからねっ!!!」

という勢いで、ずぶ濡れでガタガタ震えてお参りした一人旅の寂しさは忘れないww


次回は大まかに、神社や回った史跡の写真と共に紀行でも書きます。
まあ、そのへんが好きな方にしか需要はないでしょうが、自己満足で書きますわ・・w


るい智FD



さて、今回も色々と相互さんを中心にお会いしてきたのでメンバーだけをサラッと↓



■斑鳩がお会いしてきた皆様をイメージと共に・・■



▲西のロリマエストロ  K2さん▲


K2.jpg


イベントに参加しない斑鳩は、コミケのオフ会なども行きませんし、ブログメインのお付き合いとなっておりましたので今回が初めてでした☆

ブログを通じてある程度人柄はお互い想像はしていたものの・・・
初日からゆうに4時間も語りっぱなしという結果にww

まさかここまでお互い話が出来るとは・・と妙に感心しつつ、
まともに夜ご飯も食べずに喋ってたと。

あまりブログでは聞かない永野さん作品についても、80年代OVAについてもよう話しました。
やはりアノ時代のOVAを漁ってた人は同じことを想っているのだなあと。
いつか、例の同盟でも立ち上げたい所ですねw 再開するまで何年かかるか解りませんが
設定だけは今後も飛躍していくと思いますし、ネタには困らないんじゃないかとww




▲猫のお兄さん時々ヤッターマン  猫崎ミナギさん▲


ミナギ


言わずもがな、私のドール仲間にして関西の強力なるパートナー。

今回も色々と活躍して頂き感謝でございます。
趣味面での散策は時間がなくて回れませんでしたが、ドールには動きがあるご様子・・ドール及び百合に興味のある方は別館も覗いてみてくださいまし☆



▲エロゲかカードか?ヴァイスシュバルツ よるゆめさん▲


ゆめ


体験版及びゲームレビューでは圧倒的なアクセスとエンジン検索だとトップにくる有名所です。
毎回、彼と新旧ゲームについて語りながら買い物するのが楽しみでしてw
ついつい買う気がないものを買ってしまうのは仕方ないですね。
去年からカード系にも精通されてまして、日常の様々なプレイスタイルに
今回も感心させて貰いましたww

ワタシには足でのプレイは無理!!ww


▲わっしょいヂカラでナイトでないと? みんなの妹 まりさ姫▲


まりさ


ツインエンジェルでお馴染みですが、電波曲やニーソ同盟など多くの要素で
キュンキュン攻めて来る関西の可愛い子。

ホントにね、男なんだけどワタシは可愛くて仕方ないんだわww
結構、痛車とかでもイベントでお会いした相互さんも多いと思いますけど、
わっしょいでーす!!って感じよね?よね___???

今回は二人でのーぶるわーくすのグッズをゲットしたからクンカクンカして次回に備えるとします☆
AKBはマジで会心の一撃やったわw


▲負けられない戦いがそこにはある。嫁至上主義 御波ららたん▲

らら2


ららたんとは今回が初めて。ユニゾン信者を自称しているので、どのくらい好きなん?てきなフリをしたワタシが甘かったですww
若いながらガチでコレクターとして情熱がある!と感心した☆
ぶっちゃけ、この趣味ってどのくらい好きかってのを解りやすく述べるなら
作品の理解・グッズの蒐集に始まってどのくらい時間と金をかけたかに集約される世界。
その点、ららたんのユニゾン、のいぢ愛は凄い・・深崎さんと愛理もねww

画像の通りでイケ メンタロウなので、学生組で絡んでくれるときっと女の子がキャーキャー言うと思うんだww
また桜乃グッズ探す時に一緒にグッズ見に行こう☆



▲覚醒したブルマの契約者 フレンテさん▲

フレンテ


今回が初めてお会いいたしました☆以前お会いした相互さんの友人と言う事で、ある程度私の事も聞いていたようで・・お恥ずかしいww すいません、こんなオッサンでしたww
体育会系ベースな雰囲気なのに、遊ぶ部分は遊ぶという、メリハリの利いた所が好きですねえ・・願わくば次回は飲みまで行きたいと少し時間の関係上、長く絡めなかったのが残念でした☆
唐突にお土産が!!と言うので、お菓子??とか一瞬思った私が甘かった・・・。

ガ。チ。デ!! 幼女向けのブルマを貰ってしまったwww

あざーッスwww これで君の将来はアカチャンホンポか西松屋だwww
DTB同士ってのも判明し嬉しい誤算ですねw 
好きな回とかも話がしたかったぜ・・・ノーベンバーとかベタな事しか言えんかったもんな。。





ざっとの紹介☆ コミケや他のイベントでお会いした方も多いと思うので、
脳内で色々と想像してもらえると嬉しいです☆



広



取り敢えず広島城史跡入り口の写真で本日は此処迄です☆☆







 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

無事のお帰りお待ちしておりました、マスター♪
今回はお世話になりました。
こっちも初めてお会いして、そのまま店の閉店時間ぶっちぎるとは思いませんでしたw
>お会いしてきた皆様をイメージと共に・・
僕はイメージ吹いたw
>ガ。チ。デ!! 幼女向けのブルマを貰ってしまったw
僕も貰ってきます(`・ω・´)ゞビシッ(マテ
ちなみにアレは近々再開するみたいですb

遠征お疲れ様☆
オフも充実していたみたいで楽しそうですな♪

今は疲れを癒してくださいませv

お疲れ様です、まずはゆっくりお休みください。
今回のオフも成功したので、良かったですね。
今後とも、協力しますので何かありましたら声を掛けてやってくださいな。
サポート向きですので♪

ヤッターマンは驚きでした。
まさかの変化球に新鮮味がありましたねw
ネコミミは、役に立つアイテムだと改めて気付きました。

次回は、霞中庵にて相見えたいですね。
楽しみにしております。


睡蓮さんへ

お久しぶりです~
反兎です。
試験のほうが終わりましたので今日からまた更新を再開させていきます。
今後ともよろしくお願いしますねっ!!

お疲れさまでした!
次は最後まで参加できるよう頑張ります!

また機会があればDTB語ってください♪
しっかり復習してから行かせていただきます!!
ブルマは実用性も高いので、是非サドルカバーとしてお使いください(笑


イメージ画像が・・・wあうあうwww
次までにしっかり減量してイメージに合わせるよう努力します(・ω・`;)

こんにちはみんなの妹です!
オフ会お疲れさまでした(^^)
白く染まった宮島いとをかしですね♪♪
傘は残念でしたね・・・海の近くだと風が強そうです;;

AKBは最近で一番笑いましたwww
単体でも破壊力がありますが、斑鳩さんのあの発想の速さがヤバかったww\(^o^)/
隠語の殿堂入りですね。わっしょい!

また機会がありましたら是非誘って下さいね。
こちらから行くときも連絡させてもらいます☆☆

今回もオフお疲れ様でした、終わった瞬間に次に想いをはせるくらい楽しかったです。また次回も楽しみにしてます!日程の関係でどうなるかはまだ分かりませんがこちらからも出向けるよう頑張りますね!

それにしてもイメージ画像がみんなピンポイントすぎる(笑)

まずは遠征ご苦労様ですね
しかし宮島がこういう雪になるってのは実に珍しいのですよええ(^_^;;;

>斑鳩がお会いしてきた皆様をイメージと共に
なんというかそうそうたる面子だなぁ強そうだなぁと(笑)
そして私もこういうのに参加してみたいなぁと思いますが、そうそうたる面子の中では一番の小物になるのは避けられないかとちと不安です(ぁ

さて・・私がオフに呼ばれなかった理由はアレですね。
全然あの時更新してなかったもん。
それにブログに金ない金ない。バイト・・バイト・・
って書いてましたよね。それじゃあ誘われませんよねえ。
どちらにしても行きたかったですが、行けませんでした。ごめんなさい。

オフ会お疲れ様。そして遠征お疲れ様でした~

おぉ厳島神社
雪積もってるのもなかなかいいなぁ
私が行ったのは初夏だったので、かなり暑かったです・・・

オフ会お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
ハロゲンヒーターの前に居るのに、最初の画像を見てるだけで寒気がしてくるとです・・・・w

>ずぶ濡れでガタガタ震えてお参りした一人旅の寂しさ
それもまた思い出なり・・・! チョ
言い換えれば、水もしたたるいいo(ry

紹介文を拝見した所、どなたも個性的な雰囲気が(笑  やはり何か”1つ突き抜けた物”を持っていると、よりオフ会が充実しそうですね♪
僕も何か身につけないと・・・・(;´∀`) ぉ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
