スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

お兄ちゃん、アニメの女の子好きでしょ。それってどんな理由?

聴こえるかい___???

この胸の熱い鼓動が・・・・

furi-za.jpg



最近は夜出歩くのも落ち着いて、一人でぶらぶらと映画とか見てました。


BB5章


勿論、ブレイクブレイドww

まあ、原作未完の作品なので結末はどうなるかと今から賛否両論になるのを楽しみに貴重なロボットアニメ成分の補給。

Bsでは少し放映されてますが、結局アニメは殆ど全滅な状態なので
もういい加減、流行りに乗っかるのはコレを機にやめますわ。

キリがないのでねえ・・・・毎回ショップに行くと山のようにラノベがあって、これがいずれ順番にアニメ化されるんだろうな・・と思うと
飽きっぽいユーザーを作ってるのは、なにより製作者サイドなのよねと
想う次第。


FH5.jpg


ツイッターの実況にもついて行けないので、少しリアルに時間回すとします。


■購入物と侵攻な話し■

部屋の整理中って事もあって、購入は少なめ。
消化速度を考えると妥当ww

購入



妹ぱらだいすと黙って私の婿になれ!

妹ぱらだいすは完全にノーマークですが、今の気分はむちむちした
絵師さんの描く可愛い子が見たい!って感じだったので。

アネカノもいいですが、姉よりは妹派なのですよ★
ちなみに、テレカが付いてきましたが已に売りました。
1500円で売れましたww 兵は神速を尊ぶです!!!


だま婿は、メーカーと北都南さん買い。
Hpとかも全くチェックしてないまま購入。


ゲームは少しの情報があればいいのだ・・・楽しみを小出しにするのが
現代風だとしても、ワタシは一撃必殺派ですから。



BD.jpg


劇場版ブレイクブレイド・劇場版マクロスF。

ブレブレは予約注文してたので更新待ちでした。
マクロスFがスゴイ、掘り出し物でしたよ。

MMR.jpg


BD新品で2000円ですよ>?!

ありえない・・・と思って即買った。
1本だけ在庫あって、早く完売させたかった見たいです。
普段使わない駅で降りて偶然行ったゲームショップでまさかの特価。
素晴らしいww




■戯言語■


部屋の整理してて出てきたのが↓

sakuno.jpg


仮面です。イタリアのヴェネチア展??みたいなので買ったのかな。
こんなんでも5千円くらいしました。


当時のワタシはナニを思って買ったのか・・これ着けて外出することはないと思いますが、イベントなどでは使えるのかww


2月の初旬から少し、ネット回線の切り替えでしばらくネットが使えないのでちょっとバタバタしてますが、可能な限り巡回などもしていきますので、どうぞ
よろしく。


結局、カウンターも治りませんでしたね。。。
あと少しで77777になる所だったので、ネタを考えていたのにモチベーションダダ下がりですよ。

その時のテンションで考えてたネタだから、やはり考えなおそう★


終劇

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ラノベが原作のアニメ多いですよね~。
ラノベ全然読まない人なのであんまりこれは見なくちゃ!っていうのが無かったりw
とりあえず私はツインエンジェルに期待です( ´-`)†

最近妹ぱらだいすめっちゃ気になっています。
私も妹派!( ・∀・)人(・∀・ )ナカマー!
早く安くならないかしら・・・(・∀・)ニヤニヤ

ラノベ原作のアニメは流行なのかもしれませんね…。
2月のお祭りのおかげで1月のエロゲ買えないorz

1から作るより手間がだいぶ違うんでしょうね。

Twitterはちょっと目を離すとすぐ流れていきますからねw
ほんとついてけない。。

妹より私は先にいちゃぷりをやりたいわw
高めなんで今は買えないが…アレ以上値段下がりそうもないしな。
妹も一緒なんだろな~

>仮面
ちょっと加工してみると赤が好きな3倍速さんになれるかも!?(蹴

普通の小説の立場がないなぁ(ぁ>ラノベ

>1500円で売れました
即断即決ってやつですねわかるのですよ(笑)

>BD新品で2000円ですよ
こういうところに幸運って転がってるんだなぁと思うのですよええ(:^-^)

こんなんでも5千円
→次回の帝都侵攻の時に、これをつけて
 “綺羅星”とかやってください(;>д<)ノ

仮面かっけ~!睡蓮タソがつけている絵が容易に想像できるですよwwwww めちゃくちゃにあいそうで怖いwww

マクロスFのBDがすごく羨ましい、こっちはまだまだ高いのでやはりこういう掘り出し物をゲットしないと難しそうですねー。
それはともかくとして仮面が(笑)
あとになってなぜ買ったし…っていうのは結構ありますよね。

そういえばわたしのとこもカウンターが物凄く減って吹きました。
確認してなかったんですがやはりバグだったんですね。うちも、もうちょっとでいくつだなーとチェックしていた頃だったのでうわーと思ったのは覚えてます(笑)

特価品とのエンカウント率がもはや
渇望を具現化させた異能力レベルw(ぁ
創造から流出位階目指して頑張って下さいませ!!

なるほどwww
確かにこの仮面はイベント時にネタとして
使えそうな一品ですね~
帝都でお逢いした時には期待しても良いんでゲソ?ww(え

最初の画像で吹きましたw

めったに行かないところに行くと掘り出し物に結構遭遇しますよね~♪
それにしても、マクロス2,000円とか安い・・
私も掘り出し物探して参ります(`・ω・´) シャキーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
