スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

What time is it? What time is it now・・・?


Wie geht es Ihnen?


いやいや、今月から来月上旬にかけて今年の一番の山場・・なもんで正直PCいじってる時間がないんですよね。

相互の皆様には巡回やレス返しもなかなか出来ずに申し訳ないです^^;


このProject 「IS」が無事に終わると、さらに活動範囲が広がるのでちょっとバタバタしてますがちまちまと更新してきます★

ヴァンダイン



取り敢えず、今月はだま婿。中古で巨乳ファンタジーを回収したいな・・と希望ww

黙って私のムコになれ!

巨乳ファンタジーはFDが出るという事で、以前からチェックしてましたが
いい加減欲しいなあと★


PSP版の探偵オペラミルキィホームズもコンプしたので、そちらを売って
巨乳変換する予定ww


■最近の出来事・・・狂騒遊戯■


今月下旬はリアルの予定が一日置きに入ってまして、全く動けないんですよね。。。


23日、24日、25日、27日、29日、30日、31日と全部何かしら人と会ってる始末w
マジで遊ぶ金がやばい!!


アザナエル2


月光条例読んで泣いてる場合じゃない!!


昨日にいたっては、横で合コン??打ち上げしてる??大学生のグループと喧嘩になりまして、マジで楽しかったww

瑞穂


えーと、自分も若い頃はそこそこ騒いでご迷惑をかけてましたが、ハメの外し過ぎはいつか痛い目見るので高校以上→社会人未満の方は飲み会では気をつけてネ★

今回は、流石に酷すぎてですね。 人が飲んでる後ろで調子に乗った大学生が
ズボンをまくりあげて、一眼レフでチ◯コの撮影しだしたんですよね。



さらには枝マメの殻を投げて遊びだすわ、私たちの横の女性グループにポテトを投げたり
とか・・・店員に言ってもダメ、店長読んでもダメ・・・。


祖チンさらしてんじゃねえ!!ってキレたのが、うちの女性陣ww
マジで男らしかったww

アルバフィカ


ちょっと揉めて、最終的には大学生組から謝罪を受け、全員帰らせて終了。
う=ん・・・久々のイベントで興奮して終電逃したww

アチ恋4


たまーにこういう事があるから面白い★


徒然なるままに・・・・・・・・・・・・


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そこまでいくと流石に…手の施しようが…(;´Д`)

29・30日と飲み会です。
御波ららはうるさい飲み会嫌いです!( ー`дー´)キリッ

Project ISとな?何やら格好良い響き★☆
では25日は貴重なお時間を頂きに参上仕りますので(`・ω・́)ゝビシッ

ミルキィな萌えをきょぬぅに燃え変換するんですね分かります(キリッ

あー居酒屋とかで騒いでる学生さんっていますよね
私も年末にエンカウントしました忘年会シーズンだったので無礼講って事で許容しましたけどもw
アルコールが入ると分別が付かなくなるのは怖い ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

活動範囲を広げてはみたいけど、人間なかなか時間はないものですよね(^_^;

>マジで男らしかったww
こういうときには女の方が頼りになるんですよ男だとどうしても同情しますし(^_^;;;

>たまーにこういう事があるから面白い
まだまだリアルも捨てたものではないということですよ、ええ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
