スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

今夜もずるくて甘い唇にキスしてさよなら・・・・

実に数日ぶりの更新ですww

勝手が掴めないのはご愛嬌。

集合


そんで、本日は唐突に高校時代、話したこともない他クラスのある男子に
やたら嫌われてたな・・・と思い出したww

彼の名前も覚えてないんだが・・・何かあったのだろうか^^;

体育の時間とかの合同で一緒になると、やたら舌打ちしたり、露骨に避けられたり・・・・一度、お前と俺の間に何かあったか?と聞いたような気が
したが・・・スルーされたんだっけか・・・。


センゴク2



■ゲームとか全然やってね・・・■

年末に急ぎアザナエルをコンプし、のーぶるもコンプしたのはいいけど、
ハログバも2人攻略して放置プレイだし、どうにも立てこんでおります。



いちおモンハンという、やり込みゲームもあるのですが、先が見えないだけに少しづつしかクエストも消化出来ない。

結局は。。。。。

ミルキイ



PSP探偵オペラミルキィホームズをプレイしちゃうのだwww


アニメではぶっ飛んだ作画崩壊とネタ満載のギャグシーンで、すっかりハマってた睡蓮さんだが
PSPも買ってしまった。。。。


c8.jpg


内容は、シリアスでこっちが本来の作品なんだろうなと満足★

立ち絵のADVパートのクオリティは低いけど、犯人を追い詰める時にアニメーションになるのはスゴイ楽しいんだなww


オススメです★ ←モンハンやれと。。。



■戯言語■

今月はエロゲの購入はスルーというか、プレイする暇がないので保留しておきます。

黙ってワタシの婿になれだけは、比較的早くに購入すると思われますが・・・
いかんせん部屋の整理が先かなww
このゴミゴミした雑誌や漫画の山を片付けて余裕出来たらプレイする!!

MMR2.jpg


最近は家電製品が、順番に不調なもんで・・・ゲームよりも炊飯器とか、髭剃りとかに使うのが正しいと思ってるww

オッサンにはメンテナンスの家電が必要なのだよ。。。。

くくく。。若い相互さんも、5年くらいしたらヒゲに悩まされる時がくるさ!!!!


と、嫌な事を言ってみるww


キサラギ

またぎゃおおおおおおおおおおお!!
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私も昔そういった経験あるな~w
ちょっと思い出してブルーになりますた(ぁ

アザナエル結局積んで投げている私ww
今は過去作をプレイしつつ、
ヲタの経験値を積み重ねております(キリッ

家電は生活必需品ですし、
髭剃りなんかは男には必須ですからね。
ヲタ趣味ばかりに使ってられないですよww

既に髭に悩まされておりますけども?ww
シェーバーなんかよりも電動を買うべきかしら・・・(ぁ

何気なくイザークとミーア?が居たのに吹いたw
そして、智ちんは膝の上とか(えw

しかし、イザークってああいうポーズしかできないのかなとか、見てるときに思ったっけ・・・
ウチはディ悪化×バスターが好きw

髭剃りとかに使うのが正しい
→髭剃りはお風呂で済ませちゃうので、電気シェーバーとは無縁です
 以前使ったのだけれど、なんか剃ったあとが痛いのよねぇ
 使い方が悪かったのか、相性の問題か?
 しかも、T字は2枚刃を使用中
 なぜか、歯が増えすぎると返り討ちに遭うのですが、なんで(;>д<)ノ

相性が合わない人ってやっぱりいるものですよね(¨;)

>結局は。。。。。
人間ってそんなものなんですよええ(笑)

>5年くらいしたらヒゲに悩まされる
毎朝そらないと目立つぐらいには生えますが、人によってはそこまで悩むことはないよと言っておきます(ぁ

何気なく足元にいるミーア…
どっかで見たことがあると思ったら、うちにもいましたw 懐かしい…

>どうにも立てこんでおります。
私もPCゲームの方は、新作はインスコしたまま何も動かしてない…
最近はドールへの熱が高くて、ネットでウィッグや衣装とか
他のドール寫眞サイト様巡りばかりで…
気になる作品がないことはないんですけどね。
とりあえず、夏まではあまり新作は買わない方針です。

>のーぶる
近日中に買います!(^ω^)

>ミルキィホームズ
アニメ半分見終えました(^ω^)

>ヒゲ
実際悩まされてますよwww

おお・・
ドールが三人に増えてる!!
私の中ではもっと小さいイメージがあったのですが智ちんと比べたら結構大きいものなんですね♪
欲しいですが、買ってしまったらはまりそうで怖いです(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル


それにしても最近の萌え市場の様子がよくわかりませんorz
けどアザナエルはあとで買います( ̄▽ ̄)V

>5年くらいしたらヒゲに悩まされる時
既に悩まされているwww
そんなわたしはもう2×‥(吐血

>のーぶる
絶賛、どん亀進行中です。
ようやく体験版あたりまで終わりました ←遅

最近自分も狩りに時間を取られすぎて
エロイゲームを全く出来ておりません・・・orz
170時間もあれば今積んでるゲームは確実に崩せた気がします(;´∀`)

去年の2,3月は美少女ゲーム崩しに夢中でしたが、来月には無双Zとか出たりするので、PCディスプレイに齧りついてゲームする暇は無さそうです  ぁw

新年抱負の”新作ゲームを出来るだけその月にやり始める”が 全く実行に移せそうにない件苦笑

>最近は家電製品
電化製品は見てるだけで楽しいですねキリッ 
デザインのユニークな製品とか毎週アスキーで見
かけたりするとついつい欲しくなりますw 

最近は洒落たデザインも多いですから・・・w

でも大抵は近場じゃ売ってないパータンが殆ど笑

>髭
鼻の下が最近・・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
