スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

素晴らしきこの世界!!! 「覚醒だ。」



新年最初の通常更新。


るい智FD

まあ・・・ヲタくだったら、中二的小説を書くとかの黒歴史は必須ですねww
いやね、実家に帰って自分のデスクを開けたら未だに声優ラジオをテープで録音したものが100本くらい保管してあったり、前述の自作小説のノートとか出てきた。

カセットデッキもないけど、間違いなくメグ姉とマリ姉だわ・・・

そして、ワタシの小説のヒロインの名前はアイリーン・・・恥ずかしくてセンチメンタルな気分w


■まあ、仕事はしてるんだけど寄り道はするよね・・■


早々から働いてはいるんですけど、まっすぐ家に帰るのも寂しくてついショップによってしまったり・・・なんなり・・



写真




んでんでんで~・・・・

この結果★

酷いもんだ、割引チケット~とか、特価品~とかで全部合わせても2万円以内。
かにしのは初回版買った。アザナエルも特価品だったし、モンハンはチマチマと寝る前にやってる。
武器構えて、攻撃に移るまでが思いの外遅くて苦戦。。。
敵のサーチとかもかなり遅くて・・・こんな中でみんなやってるのか?!と
思うと険しい道だww




その他に、冬コミの新刊も少々。
基本同人誌は買わないんですけど、商業やエロゲでは頻繁に見ない好きな絵を書く人もやはり居るわけで。
そういう時は、割りきって買ってます。

同人はモロに好みが出てるので敢えて載せないwww




■アザナエル仏恥義理!プレイ感想■


昨日の夜に開封して、ぶっ続けてさっき終わりました。

速読能力、フルで発揮したので目が死んでるのはご愛嬌。

ニトロの作品は元々人を選ぶ作品ですけど、アザナエルもいつもの
ニトロだなという感想。

ただ一般ドラマ、邦画を見てるような感じでしたね。

アザナエル2


一番最初に思ったのが、クドカンの「木更津キャッツアイ」に似てると思った。

一つのストーリーを、各メンバーの視点と行動からユーザー・視聴者に見せていく手法はまさにキャッツアイ★
キャラクターも、王道なかっこいい、可愛いというよりも何処かダサかったり、サブキャラのアングラ感もいいですね。


アザナエル3


ただ、主要メンバーが結束するシーンはあるけど、あまりにバラバラなメンバーだからどうにも友情的な面では期待出来ないかな。。
エロは当然、おまけもいいとこなのでいい加減コンシューマ専門で作ってもいいんじゃね?と思ってるw


多くの方が言ってるように、「似鳥」と「ノーコ」の歪んだ恋愛物語ってイメージで問題ないかな。

アザナエル1


アザナエルって設定がすでに、ご都合主義発生装置なので大抵の事は許容できる。
登場人物同士の関連性をうまく繋げて終わらせた辺りは、安心できる構成。

エンド数は10コあるみたい・・全員助かるエンドや、誰かが死ぬエンドなど自分の好きな形で脳内補完すればいいのではないかな★


このゲームで一番ダメなのはシステム。
インスコの不備とか、変に凝り過ぎてて見づらい時もあるし、万人向けじゃない。

いい加減、秋葉原を題材にした設定は飽きて来たのでそろそろ違うのも見てみたいですよ、ニトロさん。



■戯言語■

あー・・・ドールは、4体目と5体目のヘッドは作りました。
なので、躰と衣装が揃い次第・・・


写真1


生首なうww



ではでは★

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かにしのは初回版
→うはw(*´д`)=3
 初回版買いましたか
 今までにやった中で2番目か3番目に位置付けられている作品
 是非観想など聞きたいものですねw

>2万
かにしのは未だに人気ありますよねw
御波ららも持っています(^ω^)
新年から色々買いたいですが…
またイベントがあるので節約中。

>同人
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

中二病ではないけど、架空戦記なら普通に書いて同人誌になったこともある人です(爆)

>この結果★
人間誘惑には勝てないったことですよね(^_^;

>生首なうww
シュールでいいなぁこの箱との組み合わせ(ぁ

明けましておめでとうです。(遅w)
最近ゲームとか買ってないなぁ・・・w
モンハンは2Gまでやりましたが、3をまた初めからやる気が起きない・・・w
かにしのは結構評判が良いのでプレイしてみて損はないかと^^

おっVestige買われたのですね!
プレイし終わった際には、是非私と語り合ってもらいたいww
他の相互様は購入されていないようなので…
ちょっと寂しいのです。

ドールの方の作業もお早いですね!
もう5人目のお嬢さん(の頭部)が完成とは……
左側の子が結構好みなので、早く全体を見てみたい^^

ACE Rいいですねぇ
私はポータブルを買おうかどうか迷い中です・・・

冬コミ新刊は、今月のエロゲ購入を削ってでも欲しい・・・

アザナエルはPCが新しくなったからまともにできる・・・

明けましておめでとうございます。

中二病的な小説なら……私も経験しておりますよ……実家に未だあるルーズリーフ600枚分の小説……高校生の時に毎晩遅くまで書いていましたが(汗)

≫中2病
 いまでも発症中です。
魔法とか変形、合体とか・・・・
妄想とか・

≫購入品
 おお、ぶるくす買われましたか~

≫生首
 こわーい

新年のご挨拶が遅れました
今年もどうかよろしくお願いしますなのです!

>アイリーン
なんか聞き覚えが・・・と四苦八苦してたら
サイレントヒル4の登場人物だと思い出して
勝手にすっきりしました ぇ

>中二病
FC2の前やってたSNSの日記なんて恥ずかしくて思い出したくもないっ・・・w 
誰もが一回は通る道ですよね苦笑

>武器構えて、攻撃に移るまでが思いの外遅く
片手剣が宜しいのでは?  あの武器出し攻撃が素早いのは魅力ですからね・・・  でも威力不足な面、回数で補わないといけないのがネックで・・・・笑   

>同人誌
もう てぃんくる先生のしか回収してませんです・・・  そこまでお金が回らない(;´∀`)

あけましておめでとうございます
昨年は失踪続きでいろいろご迷惑を・・・><
今年は改心してしっかり更新しようかと^^
今年もよろしくおねがいします♪

年末年始兎はモンハンとユビートにくれてましたね・・・
モンハンはとりあえず上位大体終わりーって感じですにゃ^^
アマツも狩ったし個人的にもう思い残すことはあばば
とりあえずメインウェポンの笛で素材集めしながら遊んでいます^^
自マキ、捕獲、罠安定(キリッ!

中二病は誰もが通る道ですよねw
酷い小説なら自分も書いてましたw
今読むと恐ろしいです(((((( ;゚Д゚)))))

自分はモンハン買ってないです。
買ったら学校に行かなくなってしまいそうで怖いのでw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
