

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

12時の針が指さない、正しい時計の見方が鍵。

年末年始、皆さん忙しいでしょうww

例外なくクリスマスは仕事でござる★★
そんなワタシにも、職場から嬉しいプレゼントが・・・

ksi9.jpg

24日のイブは残業!!!




そんな憂さを晴らすために、賞味期限切れの食べ物を安く買いあさり食べている始末★
そんな中の一品であるラーメンを食っていると唐突に思いましたね。。


写真



らーまにあ忘れていた!!!・・・・と。


で、買ってきたんだ。


一人暮らしでラーメンとか食べてると、マジで男らしい!!!なと勝手に思ってる。
定番・・テンプレートな絵柄じゃね?
むしろ、睡蓮購入者の特典絵柄に加えたいところだね。

しかしまあ、クリスマスって小学校の中学年くらいまでで我が家は終わってたので本当に子供とカップルの為のイベントですわねえ。


sakura.jpg

彼女なんていると、プレゼントとか飯代とかホテル代とかリアルに遠征する以上に金かかるので
ヲタ趣味に走ってる今は本当に勘弁して貰いたい。。








PC付けたら、2分でセックル( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


クラクラ1

あいきゃん

許可証2






これぞ、正しい性夜なり★★









 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

クリスマスは仕事でござる
→ウチもじゃ(´;ω;`)
 ケーキを外売りせにゃならんのよね・・・
 ま、これが終わればウチも明石家サンタを観ながらケーキなうなんだけどヽ(´▽`)ノ♪

PC付けたら、2分でセックル
→とあるご飯のCMを思い出したΣ(・ω・ノ)ノ
 たまに「本当は同世代なんじゃないか?」と思うのですがねぇ・・・

>聖夜
リアルにアレだと大変だわw
二次と三次は相容れないか。

あっ!!ら~マニアwww
私も一巻は購入して読んだので2巻は欲しいっすね☆

イヴはフリーなので嫁待ちです・・・うふふ///
嫁と一緒に性なる夜を過ごしつつケーキのヤケ食いでもする予定ですね~w
しかし25日はお仕事なので、頑張らないと(`・ω・́)ゝビシッ

クリスマスなんて幻想は、とうの昔に捨てました!!(キリッ

初めまして

half noteさんから飛んでまいりました。
光一と申します。

と……なんだか共感してしまう記事なので、書きこみをば。

ワタクシもクリスマス前にして……クリスマスイヴは見事な休日出勤ですよ……その憂さというか、鬱憤のたまりようは理解できます(汗)

クリスマスまでもが休日出勤にさせられない事を祈るばかりです(涙)

賞味期限切れは売り場から強制撤去してますが
(信用にかかわるというか基本)
期限寸前は半額なのでよろしく(ぁ

>彼女なんていると
リアルって金かかるなぁと思うわけで・・・
やっぱり1人の方が楽かなぁと(^_^;;;

現在性の6時間の真っ最中ですね←

私はクリスマス前日を、レポート提出に追われてほぼ不眠なので、クリスマスは睡魔に打ち負かされるでしょう


リアル彼女がいるオタクの場合→クリスマス?オナってろ!

さくら未散さんへ

毎年仕事だから、已に感覚なんてないですよね・・。
家族でも出来たら実感が出るんでしょうけどww
まさにCMからの引用なんですけどね・・バレてーら^^
まあ・・歳はね>!

御波ららさんへ

どちらかにしないと精神も財布も持たないですねw
まあ、相手も腐女子とかなら相容れると思いますけど¥^^

舞い散る桜さんへ

相変わらずの進んでるかとどまってるか解らない空気系ラーメン四コマ★
だが、こもわたさん買いだから良いのだ!W

結局ケーキは帰る頃になくてがっかりですた★
せめて何か「らしい」モノでも食べたかったんですがねえ^^;

光一さんへ

こちらこそ、訪問頂き感謝です~★

ワタシも光一さんのサンタコス持ち帰り記事では、
アスランの画像とあいまって笑わせてもらいましたww
今度はコメントしに寄らせてもらいますね^^

カーフさんへ

一人暮らしの男性向けに捨てるくらいなら、コーナーでも作って欲しいくらい
なんですが、最近は変な客多いし火種は起こさないほうがいいですかね・・・ww

リアルは本当に想い出にお金使う形ですからね。。
どちらも得難いものですが、性格的にどちらに価値を見出すかですよねえ^^

メアさんへ

寝正月ならぬ、寝クリスマス。。
この二日のためだけに世間は五月蝿いくらい・・・。

バイブとオナホの交換のしあいっこでハッピーエンド★★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
